クロサワ
日本料理
レストラン
ステーキ
神戸大丸を西側にわたると南京町があり、路地裏っぽい所にありますよ。店員さんが愛想良くて・・。肉の焼き方も教えてくださいますし、味も神戸牛のみを使用しているので高級です。しゃぶしゃぶやすき焼きもあるので、いつも、色々と食べています。上質なお肉です!
ランチをうまく活用すれば上質な和牛が比較的リーズナブルな値段で堪能できます。 ランチは3000円ほどですが、ディナーになると倍以上は解散した方が良いでしょう。 お得に神戸牛和牛を食べたいならランチがおすすめですね。 上質なお肉はやはり噛んだ瞬間に分かる!
エキテンで調べて行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 和食のお店で牛肉、というのが珍しく感じましたが、料理を食べてみて驚きました。比較的あっさりした料理とこってりした牛肉メインの料理が『ここまで合うとは!』ってな感じでした! また行きたいです。
元町駅から徒歩5分位のお店です。ランチで一度、利用した事があります。3000円位で、ステーキ、サラダ、お味噌汁とご飯だったと思いますが、お肉がとても美味しかったです。お店も綺麗でした。夜はかなりお値段が高くなるみたいですが、このお肉なら納得かなと思います。少し贅沢なランチで、機会があれば、また利用したいです。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。