口コミ
足が歩きすぎて疲れたので行ってみました。全身一時間してもらい足の疲れや普段ある肩こりとかも楽になり帰りはルンルンで帰れました。スタッフの方も上手く話しやすかったです。またぜひ行ってみたいと思いました。
日頃はデスクワークなので、足は浮腫んでパンパンになるし、肩こりもひどく、この暑さで体がだるいし、で、マッサージをしてもらおうと思いながら、やっと決心がついて、こちらに寄らせていただきました。
丁寧にマッサージをしてもらって、かなり楽になりました。
また寄らせていただこうと思ってます。
いつも整骨院にはお世話になっているのですが、こことは違うとこでした。いつもと違うとこにもたまには行って見ようと来たのがここでした。どちらがいいとは言いにくいのですが、丁寧な施術、気兼ねなく話せる店員さん、とてもよかったです。
すごく気持ちよかった!
- 投稿日
すごく良いお店でしたーーー!!!
お店の中もとっても、リラックスできる環境
になっていたし、!
先生たちもとっても明るくて、長い間マッサージされていてもあっという間に時間が過ぎてしまいました!
また行きたくなるようなお店でした!!!
右側が…
- 投稿日
右の肩や腕が痛くて ゆるり熊取店 へ行きました。
今回初めてだったから症状とかを伝えて それから手技をしてもらいました。
やっぱり右側がパンパンに張っててだいぶ固くなってたみたく重点的に押さえてもらったよ。
体は正直 押さえてもらって肩が楽になったら目元もスッキリしました。
続けて通ってみます。
仕事が休みだったので
ゆるり熊取店に行ってきました!
時間がなかったので今回は40分で
受けましたが時間が短くても
かなりリラックスできました!
値段もそこまで高くなく
とてもオススメです^_^
また休みの日にお世話になりたいと
思います^_^
スタッフにコースを勧められ60分をしました。最初は40分と60分で迷いましたが、全身疲れやと40分は少し短いと思うので60分を勧められ選ぶ形になりました。全体的に力加減も良く気持ちの良い60分でした。メインだった肩凝りもスッキリで最高でした。行って良かったです。ありがとうございます。
気持ちの良いマッサージでした
- 投稿日
熊取の気持ちの良いマッサージを探して検索してて見つけたお店。
看板が目立って行ってみたいなぁって思ってたところ。
60分のマッサージをお願いして
個室のところでしてもらいました。
さすがエキテンの上位、腕前すごく良かったです(^^)
たまにキャンペーンとかしてるので
また行きたいなぁ〜
『爆睡ヘッド』の名前に惹かれて受けてみました!
結果から言うとズバリその名の通りでした!
最近首も怠く、寝つきも悪かったんですが
30分どころか、5分もしないうちに眠ってました
最初は半信半疑だったけどホントに凄いです!
毎日のデスクワーク パソコンとのにらめっこで目がぼんやり 頭痛も続き辛くて初マッサージを受けました。
痛くなったらどうしようと少し不安でしたが 若い女性スタッフが優しくほぐしてくれて心身リラックス出来ました。
後は目の前が明るくなり頭痛もスッキリ 翌日の仕事が捗ったのには自分でも驚きでした。
はまってしまいそうです😊
ゆるり熊取で女性スタッフにしっかり揉み解してもらいました。
疲れがたまっていたので、90分コースにしました。
しっかりほぐしてもらったのでお値段もリーズナブルなのに、
それ以上の価値を感じました!おすすめですよ
仕事がデスクワークのため目の疲れや肩こりがひどく、そんな時はこちらにお世話になってます。
ほかのマッサージ店にも行ったことはありますがここが一番です!
力の加減も雰囲気も最高です!
これからも浮気せずここに通います。
アットホームな雰囲気で、体だけでなく心も癒されます。
明るくて元気のいいスタッフのみなさんが丁寧な接客をしてくれるお店です。
店内は広々としていてリラックスできる空間です。
予約はしておいた方がいいと思います!
手頃な価格なので是非行ってみてください!
先日、和歌山の方からの帰り、車を運転中、首と肩がとてつもなく辛くなってきて、マッサージ屋を探して、ここへ来ました。40分コースをしてもらい、首と肩を集中的にほぐしてもらいました。とても良い強さ加減で、指の当たりも良く、とても楽になりました。お陰で、家までゆったりした気分で帰ることができました。
先日全身もみほぐしの60分のコースを受けに行きました。スタッフさんの対応や、施術も上手で、値段の割にはかなり良い印象をうけました。
スタッフの方が少ないのか、予約はしていったほうがいいかと思います。
また行かせて頂きます。
値段以上!
- 投稿日
前に気になってたんで行きました。
しっかりとほぐしてくれて奥まで圧が届いてすごく満足しました、
値段以上の価値はあると思います。
併設で整骨院もあったのでそういうところは強みでは?
また機会があれば行きます(*^^)v
以前から安いなーと思いながら気になっていたので行ってみました。
店内は広くて、ゆっくりできます。全身もみほぐし60分コースを受けました。値段以上のとまではいきませんが、とても気持ちよかったです!
丁寧に接客もして下さったし、また行かせてもらいます。
先日、熊取店へ初めて行きました。
整骨院と併設みたい。
見た感じがとてもきれいで清潔感があります!
丁寧で力加減聞いてくれて、合わせてくれるので安心です。
手技もすごいよかったので、ぜひまた行こうと思います!
先日マッサージを受けにゆるり熊取店に
行きました!最初電話予約の時は整骨院と言われてあれ?となりましたが整骨院とマッサージ店の併設みたいです。
腰痛を抱えていましたがついでに整骨院の先生に話を聞いてもらえたりととてもお得でした! 全身ほぐしの60分では絶妙な力加減で押していただけて安すぎと思ってしまうほどの至福のひとときでした。また行きたいです。
この地域のマッサージ店はほとんど行き、このゆるり熊取店はダントツで1番です!
接客、マッサージ技術が良いし店内も清潔感があって最高!
整骨院と併設していて、技術指導もしているとか…
どうりで誰にマッサージしてもらっても上手いわけや!
混んでるので、電話で予約するのを勧めます!