暮らし・生活サービスその他
倶知安駅から徒歩11分(870m)
●ここの無人の野菜販売所は,個人の自宅前にて営業しているため,電話番号はありません。
●ここは,店舗名なし,電話番号なしのお店です。 ●多分,店主は農家だと思います。マックスバリュー・ホーマックの本通りではなく,裏手の道を倶知安駅へ向かって歩いていたら,たまたまこの無人野菜の販売所を見つけけました。 表通りの交差点からは,サンクスが見えました。サンクスを目印にすれば,この店舗を探しだすことができます。 ●かぼちゃ,大根,ピーマン,ししとう,キュウリ,トウキビ,じゃがいもなど,色々な根菜類が売られています。 この日は,黄ピーマン(10円),大葉(50円),ししとう(50円)を買いました。合計110円です。 前回は,とうきび(50円)などを買いました。 ●無人の店舗につき,お金を自分で料金箱へ入れます。監視カメラはついていますが,その気になれば窃盗は可能です。 本人の良心と信頼関係でつながっているので,正直にお金を投入して購入しましょう。 でないと,無人販売所の意味がなくなります。お金を余分に多く入れることは,許されます。 ●朝から展示されていますので,商品は,太陽の光にさらされています。夕方には,多少いたんでいると思います。 ●ちなみに,こういう無人の店舗は好きです。
個人の自宅前です。
ニセコの山並みが見えます。
近所のサンクスです。
店舗です。
購入した商品です。
ここに投入して下さい。
あたり前の生活は、当たり前の家づくりから 深呼吸したくなる家
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。