結婚式場
福山駅から徒歩5分(350m)
アーククラブ迎賓館(福山)は、福山駅からほど近い利便性の高い立地を活かしつつ、緑あふれるガーデンステージと洗練されたバンケットルームを併設した結婚式場です。重厚感のある迎賓館の外観から一歩足を踏み入れると、優雅な空間が広がり、おふたりとゲストを心地よくお迎えします。
甥の結婚式で訪れました。 もう久しく結婚式というものに出席していなかったので、 結婚式そのものがとても新鮮でした。 でも、何より驚いたのは、会場の雰囲気です。 最近の結婚式場は、昔とは比べ物にならないくらい 洗練された明るい雰囲気をもっているのですね。 真っ白く輝くチャペルや、 高い高い天井、色とりどりに飾られたお花たち。 とてもとても綺麗で、夢のようでした。 お嫁さんの白いドレスが、その中でますます輝き、 招待客の娘さんたちのドレスが、ひらひらと彩りを添え、 本当に華やかで美しかったです。 フランス料理のコースでしたが、 とても珍しいピジョン(鳩)などが出てきて、ビックリしました。 かなり本格的なフレンチでしたので、 食べ慣れていないがゆえの抵抗があるかなと思ったのですが、 どれもとても美味しくいただきました。 スイーツバイキングも、ホテルで食べるようなお味で、 とても美味しかったです。 スタッフの方々の対応も素晴らしく、 かゆいところに手が届いて、不満は一つもありません。 本当に素晴らしい一日になりました。 親族一同、心からの感謝を致しました。 ※新郎新婦のために、披露宴後に別途食べやすくしたお料理をスタンバイしていて下さったお心遣い、新郎新婦共にとても喜んでおりました。あるようでないサービスだそうで、ありがたかったそうです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。