フィネスヘアーデザイン
理容室・床屋
春木駅から徒歩4分(300m)
自分の頭に合った髪型をチョイスして切ってくれてとても満足です。店内も居心地の良い雰囲気で一対一なので周りの目も気にせず話もできました。フェイスマッサージもまた雰囲気の違った部屋でしてもらいスッキリできました。
2回目です。いつも、いい感じのヘアースタイルにして頂きありがとうございます。回りからの評判良いです🤚 今度は、パーマorカラーをしようかと考えております! こちらのお店は、予約制で一対一でしていただけるので、いつもリラックスできるのも嬉しいポイントですね! また、友達も紹介しますねー。
お店はおしゃれでモダンな感じで、品が有り落ち着ける空間になってます。特にオーナーお勧めの癒しの空間、シャンプー台でのヘッドスパはリラックス出来き凄く気持ち良く、オーナーも気さくな方で話やすく自分のオーダー通りの髪型にしてくれるので是非また来店したいと思えるお店です( •̀ᴗ•́ )/
癒しの空間
男性も女性もご利用いただける【ユニセックスヘアサロン】!お財布に優しい価格で理想のスタイルを実現
東岸和田駅から徒歩9分(680m)
今すぐお得なクーポンをチェック
体の深部から老廃物を流す!強圧が心地良い施術でメンテナンス♪
東岸和田駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。