ファミレス
駅を出て右に行くと、見えます。むかいがファミリーマートです。駐輪場・駐車場もあるので安心していけます。赤い看板が目印です。休日は混んでいます。特にランチが混んでいます。客層としては、ファミリーが多いです。
南流山駅前にあるガストです。千葉銀の近くにあります。 ランチタイムに利用しました。和膳が600円くらいで、豆腐ハンバーグに小鉢やお味噌汁などが付いていました。 ドリンクバーを付けても十分安く、美味しいので大満足でした。 席がタバコ臭いのが残念です。
駅から少し歩いたところにあるガストです。 お値段が安いので家族で外食するのにちょうどいいです。 駅前ですが駐車場もあり、安心です。 ガストはとくにハンバーグが美味しいと思います。 最近はデザート類も充実しているので、ちょっとお茶をするだけでも気軽に利用できます。
ガストは安くて美味しいのが良いですね! ここのお店は南流山駅から歩いてすぐの場所にあって、駅を利用する人も、車移動の人も利用できます! 駐車場が完備 1時間半までは駐車場代はお会計時に駐車券を出せば無料です! 家族で行ったので、車で行きました! 店内はわりと広く、メニューも豊富でリーズナブル! たくさん食べて、家族と楽しい時間が過ごせました! 満足です!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。