ハシコウボウ ユウゼン オタルテン
雑貨
家具
小樽駅から徒歩1分(61m)
お箸とお椀のお店
お箸が欲しいなと思っていたので、こちらのお店には迷わず入りました。たくさんのオシャレなお箸があります。あと少し食器もあります。食卓、贈答、お弁当用など、さまざまなものがあります。贈答用として購入すると、桐の箱などにも入れてくれます。
お箸とお椀、食器が販売されていますが、メインは箸です。800円代〜からあります。塗りのうっとりするような高級品はありませんが、一般的な贈答用に向いているお箸は多数あります。お箸をギフト包装する場合、別途箱代がかかりますが、紙箱・桐の箱などがあるようです。若い世代向けの御洒落なお箸、折りたたみができるお箸などもあります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。