口コミ
こちらの塩ラーメンが大好きです!復活してくれて本当に嬉しかった。他では食したことの無い、すっきりしているのに深みのある味で、あっという間に食べ終わってしまう。
お腹が減っている時、男性は具だくさんの特製じゃないと物足りないかもしれません。
ラーメンやつけ麺hも塩味を推していて、出汁への自信が感じられます
丸鶏、ガラ、もみじ、干し貝柱
牡蠣の煮干し、鯛煮干し、サンマ煮干しなどを使用しているそうです
魚介の旨味が強く、ネギやニンニクの香味油がアクセント。
また、牡蠣の煮干しがコクを引き立てている気がします
塩ラーメンで一番すきです。
シンプルだからこそごまかしのきかないスープは
塩にこだわる専門店だけあってさすがの一言です。
たまに食べる塩つけ麺もうまいです。
近所に飲み屋も多く駅から降りてすぐなので
飲んだ帰りについ寄ってしまいます。
JR王子駅をロータリーと逆側に出てすぐの場所にあります!塩ラーメンが売りのようなので、塩を注文しました!こじゃれた器で出されたラーメンは、上品な味わいでやさしい味でした!少し量が少ないかなぁ、といった印象ですが、王子近辺では上位に入るレベルではないかと思います。
普段は塩ラーメンはあまり注文しないのですが、一緒にいった人にすすめられて…
混んでいたのに注文してから5分程ででてきました。
私の塩ラーメンのイメージと違います。
スープがすごく透き通っていました。
玉子がはいっていたのがうれしい♪
スープに細めの麺がからまっていてすごくおいしいです。
またいったときも特塩らーめん食べたいです。
立川のラーメンスクエアで評判だった鶏ガラ黄金透明スープの店が、
東京北区の王子駅前に移転、既に繁盛店、理由は味の進化とのこと、
塩ラーメン、スープは見た目ほど油感はなく、当初は鶏のうま味が広がり、
油断していると(笑)、魚介の旨みがゆっくりと、じんわりと響き渡り
後味はこの旨みを引くものの、実にスッキリ、インパクトに走らない味も好感。
大き目、いえ、大きいバラチャーシューも旨くご馳走感のある一杯、旨い