アースミュージックアンドエコロジースーパープレミアムストア トウキョウソラマチテン
服・洋服
東京ソラマチ3Fにあるレディースブランドのお店です。 女性らしく少し甘さのある服や、ナチュラルでカジュアルな感じの服が沢山あります。 アースのオリジナル商品の他にソラマチの客層にあった服を置いてあるみたいです。(10代〜40代?) どの服もナチュラルな感じで良かったですが、セットアイテムは1つでコーデが決まり、手持ちの服といろんなコーデが楽しめるのでいいなと思いました。 ズボラなので、どうしてもラクな服を見てしまう。笑 洋服に合うバッグや靴、アクセサリーもあります。 この時はセールで、すごく安くなっててビックリしました。
タイムセール50%の呼び込みに惹かれ来店しました。 店頭に置いてある商品はすでに値引きされている商品が多く、 50%OFF対象外の商品が多い印象でした。 ただ、対象外でもTシャツが690円や、スカートも1000円以内など 破格の商品が多く見受けられました。 PAYPAYも使えます。
スカイツリーの足下、ソラマチ内にある洋服屋さんです。 女性ものがメインですがキッズも置いてあります。 シンプルでおしゃれなものからフェミニンで可愛らしいものまであります。 キッズものがあるので親子でお揃いをしたい際にもぴったりの洋服が見つかります。 タイムセールもあるのでお手頃な洋服屋さんでさらにらお得に素敵な洋服が手に入ります。
東京ソラマチの中にあるカジュアルウェア。 サマーセールのタイムセール(1時間限定で更に安くなる) に店内へ。カジュアルなのですが、幅広い年齢層の人が いるのがこの店舗の特徴かも。 夏用のワンピースを欲しくて探していましたが、 セール40%オフのものがタイムセールで 更にやすくなり2800円に! レシートが、1年間の無料修理保証書も兼ねていて、 めずらしいなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。