口コミ
東京テレポートから歩いて4,5分で作くショッピングモールです。
注目なのはシンボルである実寸大のガンダムです! 時間帯によって変形イベント等があり、ファンにはたまらないものがあります!
個人的にガンダムシリーズが大好きなのでまた行きます!
東京テレポート駅から歩いて3分ほど、台場駅からは5分ほどのところにある商業施設です。駐車場も完備されています。
三井ショッピングパーク系列なので、ポイントカードを持っていると1時間無料になります。
施設のそとにはダイバーシティのシンボルのガンダムがそびえ立っています。
中には、雑貨屋から服屋、飲食店など様々なお店が揃っています。
お台場にお越しのさいはぜひ!
広い店内にショップがたくさんあります!子連れもとても多く、通路が広々としているのでベビーカーでも楽々通れます。屋上はバーベキュー場になっており、禁煙ですし子連れも多かったです。りんかい線もゆりかもめも駅から直結ではなく、雨が降っていると少し濡れてしまいます。
駅からも歩いて行けますが、駐車場もありますよ。
駐車料金は一時間500円なんですが中でお買い物したりすると駐車料金はなんと無料になりますよ。
等身大のガンダムが目印です。
またダイバーシティにはたくさんのテナントが入ってます!
テナントに関して、別で報告しますが楽しいショップ施設です。
是非、お立ち寄りください
外のガンダムが大きくて、目立っています。
思わず写真を撮影しました。
休日に利用しましたが、
とにかくどこのお店も混んでいて、人の多さにビックリしました。
いろんな洋服屋さんや飲食店など、たくさんあるので、
見応えがあったし、ショッピングするのが楽しかったです。
お台場周辺では比較的新しい商業施設です。有名どころのショップも数多く入っていて、それなりに楽しい施設でした。凄かったのはアジア系の観光客の物凄いこと。一瞬、ここはどこ?感覚に陥りました。更には造り自体が香港かシンガポールにありそうな雰囲気なので。ここのフードコートはなかなか良かったです。
なんといってもガンダムで有名なダイバーシティ。
夕方から30分ごとに、ガンダムの隣の建物壁面に、
映像が映し出されるイベントがあります。
以前はガンダム自体にも映像が当てられて、
コックピットにアムロがいたり、煙がでたり
ガンダムが動いたり、かなり派手でしたが、
最近はおとなしくなった印象です。
洋服や雑貨店、飲食店がバランスよく入り、
身体を動かして遊べるラウンドワンスポッチャも。
私はだいたい家族で行き、普段着の購入やガンダム参り、
回転寿司の海王で新幹線で運ばれる寿司に子供が喜ぶ、
という使い方が多いです。
東京テレポート駅からくると、一度階段を上りますが、
そのまま2階に直結してくれれば非常に便利だったのですが、
降りてから入らないといけないのはちょっと残念なところです。
我が家には、ヴィーナスフォート、アクアシティと並んで
よく行くショッピングセンターの一つです。
お台場の大型ショッピングモールです。
いろんなお店が入っているので一日中楽しむ事ができます。
カップルや家族連れがとても多いですが、外国人の多さにも驚きました。
数年ぶりのお台場でしたが、昔とは随分様変わりしましたね。
お台場の新しいシンボル!
お店も充実していて、子供服を買いにオールドネイビーによく行きます。
フードコートも充実していて、美味しいご飯がたくさんあります。
メイドカフェなどもあり様々ばニーズに応えていますね。
でもやっぱり一番はガンダムですね!
本当に動き出しそうです。
台場駅から500メートルほどで着きます。
いつのころからガンダムがランドマークになりつつありますね。
私が行ったときは、時間が決まっていて
かガンダムが若干動くというのをやっていました。
首がちょっと動いたり、煙が出たりとファンや子供たちは喜んでいましたね。
10代20代の方にはストライクゾーンのお店が多数あると思います。
お台場にできた新しいショッピングモールです。
東京テレポート駅からダイバーシティの一本道がるのですぐにわかると思います!!
お台場フジテレビのキャラクターにちなんだお店やアメリカンイーグル。ユニクロなどたくさんのお店はいっています。
1フロア自体はそこまで大きくないのですごく見やすいです。
ガンダムの近くです。駅から降りたらデカイのがあります
それがガンダムです。
中はオシャレなお店が多く並んでいます。
さすがお台場。
1日いても飽きることありませんね。
観光客が多くて外国人の方も多く見ました。
人気のスポット。
個人的に好きなショップが集まっているので
結構行っています(^-^)
中にはスポッチャも入っているので、家族連れでもカップルでも1日楽しめます♪
あと、夏場はバーベキューテラスもあって道具
一式と食材も用意してもらえるので手ぶらで
バーベキューもできちゃいます(^^)v
ふらっと休日にやってきます。
大きいガンダムさんが目印で夜になるとライトアップされ最近は観光の目玉にもなってますよね!
ダイバーシティのオススメは、アパレルもですが私にとってはレストラン街かな。ここで色々食事しましたが外れたことがありません。強いて言うなら串カツがアミューズメント志向過ぎておいしくなかったぐらいかな笑
それ以外は花マルでした。特に親子丼が美味いね!
先日、シルクドソレイユのオーヴォを見てきたついでに、こちらへ寄りました。巨大なガンダムがお出迎え(笑)
子供と旦那が夢中で写真をとってました。
1階がフードコートのようになっていて、上の階にいろいろなショップが入っています。
たまにはこういうおしゃれなところも良いと思います。
ダイバCITYがまだ出来たばかりでテレビなどで何回か放送があり、一度は行ってみたいなと思い少し時期が経ってから行ってみました。
ダイバCITYの目印はなんといってもガンダムの大きな等身大です。
子供は大喜びではしゃぎ回っていました(笑)
沢山の人達がガンダムの前で写真を撮っていました。
あまりにも高さがあるので写真を撮るのが難しかったです。
店内入ってすぐにフードコートがありました。
いろいろなお店が入っているのでどれにしようか迷います(-_-;)
行った時は休日だったので沢山の人達で、フードコート、お店の中もすごかったです。
CITY内も広いのでもっとどんなお店があるのかが気になりました。
まだ出来て間もないのでゆっくりお店を見る事が難しいかもしれません。
また時期が少し経ってから行ってみたいなと思います。
何度か平日に行ったことがあるんですが、本日は三連休の真ん中とあって、かなり混んでました。
ベビーカーを押しながらのショッピングは、周りの方々に迷惑じゃないかと肩身が狭かったです。
今日はLead?というグループのイベントがあったためか、若い子が多く、隣のイベントスペース(以前お台場合衆国があった場所)で、アイドル?らしき人達がイベントをやってて、そのファンらしき人達もいっぱいいました。
とりあえず、イベントがいっぱいあったり、流行りのファストファッションのお店がいっぱいあったり、ラウンドワンがあったり、一日中楽しめるかもしれませんが、欲を言えば、子供が遊べるようなスペースがあると嬉しいです。
一日いても飽きません!
- 投稿日
大好きな芸能人が来るということで来ました♡!
入った瞬間その広さにびっくりしました。楽しいお店がいっぱいで一日中いても飽きないと思いますっ\(^o^)/!!
カルビーのお店がすごい気になりました。揚げたてのポテトチップスが食べられるとあってたくさんのお客さんが並んでいました。
東京に来たら是非寄ってみてください\(^o^)/☆