• 店舗公式

カラダラボセイコツイン

からだラボ整骨院 桜台院 

4.76
口コミ
350件
写真
40件

口コミ

350
ゲスト
ゲスト さん

立ち姿勢が変わる!

5.00
投稿日

腰痛と肩こりで伺いました。診断結果が予想外のぎっくり腰ということで、初回はマッサージやインナーマッスルに働きかけるハイボルテージを使用した治療を行いました。次に来た時は、初回以降の体の変化や今の状態に合わせて施術を変えてくれて、ここまで丁寧にしてくれるなんて!!と感動しました。私生活ではどのようなことをすればいいのかアドバイスもしてくださいます。スタッフの方々は短期かつ根本的改善をするためにとても真剣です。体の不調がある方はぜひ診てもらったほうがいいです。損はしません!

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

ゲスト様口コミ有り難うございます!!

当院の治療方針はその場しのぎの治療ではなく根本治療を目指しています。
そうしますとどうしても症状より原因となっているものの見極めをさせて頂くことになります。

またインナーの状態が変わると立ち姿もゲストさんのおっしゃる通りに変わりますよね^^

ゲスト様に我々の思いが伝わっていることにスタッフ一同大変嬉しく思っています!!

今後とも微力ではありますが皆様の健康のお役に立てれば幸いです。

ゲスト
ゲスト さん

丁寧な説明

4.50
投稿日

スタッフさんは知識豊富で、分かりやすく丁寧に説明して下さいます。
ぎっくり腰に即効性のある、ハイボルテージが凄いです。
駅から少し距離があるので、駐車場がもう少し多いといいかな。地域密着型だとは思いますが、、、

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

ゲスト様口コミ有り難うございます!!

駐車場、確かにおっしゃる通りです。

現在4台確保していますが他に空きがなく空きの待ちの状態です。
少しでも通院していただく患者様にご不便がかからないよう今後とも改善していきたいと思います。


また色々お気付きの点がございましたら現場スタッフまでお申し付け下さい。

hcruu720
hcruu720 さん

身体のメンテナンスしていただいてます。

4.00
投稿日

ぎっくり腰になったときに、初めてお世話になりました。
症状についての説明と、治療法についての説明をじっくりとわかりやすくしていただき、納得の上で治療を受けることができました。
その後は、ちょっとした身体の不調があるときには、気軽に行かせていただいているおかげで、ひどくなることはなくなりました。
スタッフの皆さんは明るく接して下さるので、伺うと気持ちも元気になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりますよ

5.00
投稿日

急な痛み辛さなどありませんか?
私は、車の運転などするので肩、背中、腰など辛いときに通ってます。
スタッフの皆さん笑顔で迎えて下さり、とても気分が良いですよ。
毎回、当日に連絡して対応してくださって感謝の気持ちです。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧で落ち着くし、最高!

5.00
投稿日

友達に勧められて自分は通院し始めました。いつも丁寧にその怪我についての説明をしてくださったり、治療をしてくださるので治りが早く、先生方も優しく明るいのでとてもいい整骨院です!人が多く、混んでる時も待ち時間を比較的短く済むようにしてくれるのでオススメです(≧∇≦)

0
ゲスト
ゲスト さん

色々とアドバイスを貰えるので助かります

5.00
投稿日

自転車を競技でやっている為、筋肉の張りやケガなどが頻繁に起きていてよく来ています。
マッサージやストレッチなど臨機応変に治療をしてもらえるので、とても助かっています。
また試合前などの調整期間はちゃんとその時にしっかりと治療してもらえるので、試合で結果を出すことが出来ました。
また、先生もスポーツを高いレベルでやっていた方が多いため、治療だけでなく、トレーニングについてのアドバイスを細かくしてもらうことができるので、日々の練習の参考になります。

0

イケメン先生

5.00
投稿日

アットホームで気さくな先生たち
とても明るい受付おねえさん
いつもありがとうございます。
通い初めて2年いつも癒されています。
体がつらい時はハイボールテ—ジで
楽になります温めてると眠くなるときも!
娘もお世話になってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

半年通ってます。

4.00
投稿日

陸上スポーツの体メンテナンスとして通っています。これまでは足がパンパンで椅子から立ち上がって歩く事すら億劫でしたが、通い始めて2ヶ月すぎから徐々になくなり、現在はほぼスムーズに身体が動かせます。効果は間違いなくあります。
人気があるので、予約はしっかりした方が良いと思います。出来れば週末夜も営業してほしい。(スタッフの方が大変か、、)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みが解消!!

5.00
投稿日

からだラボ整骨院では先生方みなさん明るく笑顔だったので緊張せずに治療を受けることができました!
ハイボルテージなど高度な技術をで腰の痛い筋肉を根本から治していただいて
悩みの腰痛がとれました!
また何か痛めたらお世話になりたいです!

0
さこちょ
さこちょ さん

口コミ通り‥素敵過ぎます☆!!

5.00
投稿日

横浜市内だけでなく、県内、都内の整骨院、治療院に通いましたがこちらの整骨院の質の高さは他にないものでした。

施術のレベルの高さはもちろん、治療機器の水準、清潔感のある院内。内装装飾はズバ抜けてる感があります。
にも関わらず、笑顔いっぱいの暖かい接遇には癒されました!
先生もとっても素敵な方で、不安な事や治療法についても分かりやすく説明してくれて信頼のおける先生です。

当該地域では最高レベルだと思います!

2
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

さこちょさん

口コミありがとうございます!!

当院は治療技術だけではなく院内の雰囲気や接遇も大切な治療の1つと考えております。
まだまだ改善すべきところも多いかと思います、もし何かお気づきの事がありましたらご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

悩みが解決しました!

5.00
投稿日

高校の部活で腰を痛めてから今までなかなか治らなかった痛みがからだラボ整骨院にきてから治ってきました!
理論的に説明して頂きどこに原因があるのかなど詳しく教えて頂き治療を続けて悩みが解決しました!
先生方もとても優しく信頼できる整骨院だと感じました。

1

この治療院で良かった!!

5.00
投稿日

背骨と骨盤の歪み、腰痛に悩まされて早5年。からだラボさんに出会いました。

院内は落ち着いており、先生方もとても親しみやすい!
私の悩みにも一つ一つ丁寧に教えて頂き、治療してくれました。

深い部分の筋肉を和らげる、ハイボルテージ!
これが即効性抜群でした!腰痛の痛みがほぼ完治し動きも楽になりました!
あの感動は今でも忘れられません!

矯正もしていただき、これも先生が丁寧で、痛みもなく安心して出来ました。背骨と骨盤がしっかり正しい位置になったことを実感でできました!!

不安に思っていることをしっかりと丁寧に説明してくれるので、1度不安に思ったことは都度聞くようにしました!

体の悩みがある時はいつもこちらに相談させてもらってます!本当に行って良かったです☆

0
やまげん
やまげん さん

ビックリしました!

5.00
投稿日

6〜7年前から、むち打ち&ギックリ首を患っていました。
整形外科に通っても、湿布や電気治療だけで一向に変化が見られないないため、一生この痛みに付き合っていくのか・・・と諦めていました。
が!こちらを発見し、治療して頂いてビックリしました!
たった1回のハイボルテージで、痛くて回らなかった首や肩がとても楽になり、朝起きた時の違和感も、ほぼ無くなっていました。
マッサージ治療も丁寧ですし、完治するまで通うつもりです。

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

やまげんさん
口コミ有難う御座います!!

むち打ち症や首に強い痛みを繰り返されている方は表面上ではなく深い部分の筋肉が原因になっていることが非常に多いです。
その点ハイボルテージは深い筋肉へのアプローチを可能にしてくれた機器なので今まで良くなり切らなかった症状が改善したとの声を多く頂いております^^

まだまだ寒い日が続きますので寒さに強いやまげんさんと言えども体調に気を付けてくださいね^^

楽になりました

5.00
投稿日

急な筋肉痛で家事も痛いのを耐えながらしていたので、治療をお願いしました。
丁寧に問診していただき、ハイボルテージをしていただきました。
痛みもとれて、家事もこなすことができるようになりました。
受付の方、先生、皆さん話がしやすく、行ってよかったなと思いました。ありがとうございました。

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

konさん

先日はご来院頂きありがとうございます、またコメントも頂きありがとうございます!
その後お体の具合はいかがですか?

家事に育児に大変頑張られていらっしゃっていたので少し筋肉が悲鳴を上げてしまったんですね。

また身体に痛みがある場合はいつでもご来院くださいね。

それではご自愛ください。

筋肉痛

5.00
投稿日

筋肉痛が酷く友人に紹介されて行きました

こういう所は初めてだったのでどういったことをするのか分からず緊張してましたが中に入って安心、従業員の方も親切で丁寧な対応でした

僕はハイボルテージという治療を受けました
筋肉がキューッとしまる感覚でとても気持ち良かったです
その後筋肉の仕組みなどを詳しく教えてもらってとてもためになりました

治療後は筋肉痛がだいぶ和らぎとても楽になりました

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

しばさん

その後水泳頑張っていますか?

また身体の事で何か不安な事があったらいつでもご来院くださいね!!

感謝してます!!

5.00
投稿日

むちうちの辛さで心身共に落ち込んで辛い時、何とか治してほしいと思い当院をインタ—ネットで知りました。
本当に口コミ通りで、入った瞬間に気持ちの良い挨拶で明るい
気持ちになります。
私の場合通うのが少し遠いですがそれでもラボへ通ってます。
それは先生が献身的に話しを聞いてくださいますし又話しも楽しく心が和みます。
勿論むちうちも良くなりました!
いつも本当に心身共に癒されてます。
一度行かれたら絶対にその良さがわかります^^
本当に助かってます。
ありがとうございます^^

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

さっこさん

コメントありがとうございます!!
さっこさんがはじめてお見えになった時に今のような素敵な笑顔を見せて頂けるなんて想像もできませんでしたよね。
でもさっこさんの症状はこれからも更に良くなりますので心配しないでください。

これからは身体が完治した時に行きたい所や、やりたいことを考えながらゆったりとした時間を過ごしていきましょうね^^

おすすめ!!

5.00
投稿日

腰からの坐骨神経痛でずっと悩んでおり、友人の勧めでからだラボ整骨院に先日行きました。

辛いときの様子を親身に聞いて下さって、やっとこの痛みから解放されるんだと安心しました。

ハイボルテージの治療をしてもらうと、ピリピリきていた坐骨神経痛が緩和され、とても驚きました。(←この治療すごいおすすめです★)

院内の雰囲気もとても明るくて、居心地がよかった^^

さっそく次の予約を入れて帰りました!!

先生方ありがとうございまーす!!

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

にこさん

口コミありがとうございます。
来院されたときは足をひきづっていて辛そうでしたもんね。
にこさんの神経痛は腰原因なのでハイボルテージで骨盤の中の筋肉の根本から治していきましょうね!!

そしてまたマラソン走りましょう!!

とても親切です

4.50
投稿日

先生が時間をとって丁寧に説明して頂けるので、接骨院が初めての自分でも安心して治療を受けられました。ハイボルテージも痛気持ち良くて効いているように感じました。スタッフの方々も親切で完治するまでリピートするつもりです。

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

HAMUPINPAさん
口コミコメントありがとうございます!!
当院は過去数万例の臨床経験からご自身の身体の状態を把握して治療を受けられる場合とそうでない場合の治療成績の差を痛感している為、問診を非常に重要視しております。
今後もHAMUPINPAさんのお体が完治するよう全力で治療させていただきます!!

ていねいな説明と論理的な治療

5.00
投稿日

ご近所の方が「良い」とおっしゃっていたので、軽いギックリ腰をやったので行ってみました。
iPadを使ってどの筋肉を痛めているのかを丁寧に説明していただきました。
気をつけているので軽く済むのですが、再発を繰り返すギックリ腰に関して溜まっていた質問をぶつけてみましたが、キッチリ回答、今後の完治を目指す提案をいただきました。理論立てた説明で納得行くものでした。
若い先生達なので力が強く治療中は痛い(我慢しています)ぐらいですが、治療終了後腰の痛みが無くなっています。
力だけでなく、ハイボルテージという電気的治療がこれまた痛いのですが、効いている気がします。
完治と思えるまで暫く通うつもりです。保険診療をして頂けるので助かります。
予約優先ですが人の波があるようで、混んでいたりガラガラだったりします。

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

norilabmaxさん

口コミコメントありがとうございます!!

当院の施術メニューは完全治療系メニュー、予防メンテナンスのトリートメント的なメニュー、リラックスしていただくリラクゼーションメニューを準備しております。

一番ご要望が多いのが治療系メニューで全部ではありませんが一時的に痛みを感じことがあるかもしれませんね・・・^^
もちろん痛すぎましたら遠慮なさらずおっしゃってください!!
0歳から92歳までの患者様が通っていますのでnorilabmaxさんにあった施術を作らせていただきます。

eri
eri さん

手作り湿布

4.50
投稿日
予算
¥600

頸椎捻挫以来、首や肩、どうしても辛い時に治療に。
楽になります。
自分の不摂生で、なかなか完治しないのですが...
湿布、とても気持ちいいです。
効いてます!
またハイボルテージも試したいです。
即効性ありましたね。
eri

0
からだラボ整骨院 桜台院 
からだラボ整骨院 桜台院 からの返信
返信日

eriさん

コメントありがとうございます。
いつも仕事に趣味に頑張られている姿は格好いいです!!

今後もeriさんが思う存分仕事と趣味が出来るようスタッフ一同一所懸命治療させていただきたいと思います!!

概要

住所

神奈川県横浜市青葉区青葉台1−29−1ひこべービル

アクセス

青葉台駅から徒歩7分 桜台バス停目の前

最寄駅
バス停
  • 桜台から6m (徒歩1分)

国家資格保有者の本格的鍼灸マッサージ院

マッサージ鍼灸 ソワニエ

4.47
49件

藤が丘駅(神奈川)から徒歩6分(400m)

今すぐお得なクーポンをチェック

田園都市線沿線で、経験豊富な治療院をお探しなら

タテベカイロプラクティック

4.90
79件

藤が丘駅(神奈川)から徒歩8分(610m)

お知らせ

更新日

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせの写真
更新日

院長紹介

院長紹介の写真

お近くのお店

市が尾駅徒歩1分!土日も営業!詳しい説明と納得の技術!!

小黒接骨院

4.70
108件

市が尾駅から徒歩1分(78m)

値引

クーポン利用でお得に

3歳~100歳以上の方まで!ほとんど痛みのない施術で大人気!

おがさわら治療院・整骨院

4.86
116件

たまプラーザ駅から徒歩4分(240m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET