面白い先生で←お兄ちゃんでしたね(笑)
70分があっという間で、身体も軽くなりました!
次回は寝てしまいそうです(笑)
このお値段でいいの?と言うくらいでした!
また通いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
風邪流行ってきてますので、お身体ご自愛くださいね(o^^o)
口コミありがとうございます!
そうです先生って言ったらダメですよ〜先生は医師だけですからね!
おっちゃんでOKです( *´艸`)
楽になって頂けて良かったです!次回眠れそう?頑張らないと!!
「このお値段でいいの?」←これ嬉しいです!ありがとうございます
疲れが溜まったらまた来て下さい。お待ちしております。
風邪も流行ってますね、お客様もご自愛下さいね!
次回ご来店の時にでも「投稿しました」と教えて下さいね(^^)/
誰だかさっぱり見当がついてませんの…ちゃんとお礼を言いたいです。