メルローズ
服・洋服
倉敷駅から徒歩5分(390m)
三井アウトレットパーク倉敷の中にある店です。 40%オフの七分袖シャツとTシャツを息子が購入しました。 2点以上購入すると、さらに10%オフです。 この日は連休半ばの、平日でしたが、スゴイ混雑で 気が付いたら目をつけていた商品がなくなっている状態。 でも、店員さんに言ったら、奥から出してくれました。 商品補充も大変そうです。 アウトレットといっても、デパートにある同じお店より 特に流行遅れでもないので、目的の店がある人にとっては すごくお得だと思います。
あなたの街の電気屋さん♪オール電化のこと、家電のこと、リフォームのこと‥さまざまな相談にお応えします
球場前駅(岡山)から徒歩11分(830m)
頑固な汚れも、プロにおまかせ!損害保険加入済みで安心。丁寧な作業で心地よい住まいを作ります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。