カンノエキ
暮らし・生活サービスその他
神野駅から徒歩4分(310m)
加古川駅から二駅少し離れた場所の駅ですが、少し加古川駅の賑やかな駅から離れた場所なんで田舎の風景感じますが、ローカル線感じたり谷川迄行き福知山行くか加古川に戻り新快速経由のが時間的には良い感覚でした
現在、JR西日本では、駅個別で電話対応していない駅が大半です。この電話番号は総合案内です。あしからず、ご了承ください。 この駅はJR加古川線の駅です。加古川線とは、加古川駅から東に西脇市方面へ進むローカル線です。加古川から2駅目の駅です。 大阪からは新快速で52分 加古川で乗り換えて8分です。1時間に2本の出発です。 この駅の東に、クレーン・ボイラー・衛生管理者等の近畿地区の試験会場である近畿安全衛生技術センターがあります。私も資格取得のために行きました。そして、この駅を利用しました。試験を受けられる方は、時間に余裕をもっていかれることをおすすめします。 田舎という雰囲気が当時はありました。故郷を思い出しました。
株式会社[壁紙革命]の正規代理店『安い!早い!キレイ!』の“クロスメイク”をぜひお試しください!
豊富な経験を活かし生活の困りごとを解決へと導きます│地域の暮らしに安心を届ける買取×便利屋サービス
日岡駅から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。