個性を生かしてナチュラルネイル
気づいたら結構長くネイルをさせて頂いているなぁ〜とびっくりです。
何人の手を触れてきたかわかりませんが、ご縁がある限りSalamandraに来て頂いた方皆様に笑顔でお帰りいただけるネイルをやり続けていきたいと思います。爪は体の中の他のパーツからすると極ちいさな場所ですが、その限られたスペースを心地よくすることは女性にとって、今は男性でも!?日常にパワーを与えて元気に楽しく過ごすことのできるカラダのパワースポットになりうるのではないかと考えます。
昔の方たちが手先、足先を綺麗に!とおっしゃっていられたのにはやはり意味があったのだと…ここを綺麗にしておくと、気分も運気も上がりますよ〜〜たぶん(^ω^)