ギャラリー G671
ショッピング店その他
銀座駅から徒歩3分(160m)
道を歩いているとビル端の壁にグループ展の案内が貼り付けてありました。この貼紙がなければ画廊が存在することにも気付かなかったでしょう。 興味を引かれたので奥の階段を下って入ってみました。 さほど広くない部屋に効率的に3人の作品が展示されていました。 作家が一人いて、過去に見たことのある作品の作家さん(佐藤明日香)であることが判明し話に花を咲かせました。
今すぐお得なクーポンをチェック
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
東京駅、銀座からすぐ、パンプスが履けない・外反母趾の方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。