明るくてたのしくて健康的な女性がいっぱいいます
口コミ
赤坂見附駅から徒歩1分エクセホテル東急の二階にあります。アメリカから上陸したカッコ良いお店です。店員さんが短パンです。やはり本場と比べると迫力に欠けるところもありますが日本人もなかなか可愛らしいです。ハンバーガーがオススメです!
10
赤坂見附駅近くにあるハンバーガ&BARです。
店員の女性の方は、ホットパンツに短めのTシャツ姿と健康的でかわいいです。
変ないやらしさは無いから、女子会にも利用できます。
ハンバーガーはスパイシーな調味料でついついお酒が進みます。
ジムビームなどの定番のお酒が人気で、大型スクリーンでアメフトの試合も楽しめますよ♪
0
アメリカが発祥で400店舗以上あるらしいです。
以前から日本に上陸したと聞いて話のネタにと思い行ってみたかったので
すがなかなか機会に恵まれずにやっと今年念願のデビューができました。
確かにアメリカ人が好きそうな健康的なフーターズガールが
元気よく接客してくれます。
映画作品とコラボ企画もあったりしてエンターテイメントとして
すごく良くできているなと感心しました。
やはり華がある場所で飲むとビールもおいしいですね。
1
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
フーターズトウキョウ
HOOTERS TOKYOジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区永田町2丁目14-3 赤坂東急プラザ2F
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日