高円寺駅から徒歩2分の好立地で、土日も受付しております。
困ったときにいつでも通える、相談できる、身近な存在の整骨院をめざして。
『こもれび整骨院』は、地域の皆様の心身の健康をお手伝いいたします。
■ こんなことで悩んでいませんか? ■
・長時間のデスクワークで、肩や腰がつらい
・妊娠中、及び産後の腰痛がひどく、骨盤の歪みも気になる
・家事で首・肩・腰などがだるい。痛い
・歩行中やスポーツ中などに、膝や足首を痛めてしまった
・体の左右のバランスが悪く、ゆがみが気になるので骨盤の矯正をしてみたい
・交通事故による痛みや後遺症で悩んでいる
・おばあちゃん・おじいちゃんをリハビリや痛み改善させてあげたいけど、どこに連れて行っていいのかわからない
など、お身体のつらい症状にお悩みの方は、ぜひ当整骨院にご相談ください。
■ 幅広い体の悩みに対応いたします ■
こもれび整骨院では、首・肩・腰・足の痛みなどの一般症状、
骨折・打撲・捻挫、交通事故によるむち打ち症などの急性症状だけでなく、
骨盤矯正などの整体も行っております。
痛みや不調に限らず、体に関するあらゆる悩みを、まずはお気軽にご相談ください。
■ 「身体のゆがみ無料チェック」もやってます ■
こもれび整骨院では、初めての方限定で「身体のゆがみ無料チェック」も実施しています。
「身体のゆがみが気になるから、チェックだけしてみたい。」
「施術が必要かどうか、まずは話を聞いてから考えたい。」
様々な方が、この制度をご利用されています。
またネット・電話からの予約も受け付けており、初めての方は、無料チェックだけでも予約OKです。
まずはお気軽にご予約の上、ご相談ください。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:施術ベッド 5床
・特徴:『骨格・骨盤矯正』『筋肉調整』『生活習慣』の3方向から、しびれ・痛みの根本改善を目指します。
・その他:初回来院の方は、「骨格・骨盤矯正料」が無料です。
・カーテンで区切られた個別空間:ベッドは全てカーテンで区切られているので安心。心と体のケアをいたします。
・平日21時まで・土日祝日も営業:平日は21時まで営業しているので、お仕事が終わってからも来られます。また土日・祝日も営業しているので、お好きな日にお越しください。
・予約優先制!当日予約もOK:予約優先制なので、お待たせせずにご案内できます。ネットでも電話でも、お好きな方法でご予約ください。
・万全の感染防止対策:消毒の徹底やマスクの着用など、感染防止対策を徹底した上で営業しております。
・無料お試しチェックコース受付中:施術以外のすべてを無料で行う、『無料お試しチェックコース』のご予約を随時受付中です。
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
【通院歴のある方】平日限定!30分ヘッドマッサージコース¥3,300(非課税)
-
接骨・整骨
-
【通院歴のある方】通常コース¥1,500(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜13:00 14:00〜17:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:30~13:00 | 休 | |||||||
| 14:00~17:00 | 休 | |||||||
| 15:30~21:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 全日予約優先制です。
- 定休日補足
- 第2・第4日曜は定休日となります。
口コミ
-
丁寧な説明と施術で安心
-
保険適用で通いやすい料金
-
駅近で便利なアクセス
丁寧で親切な施術が評判の整骨院です。身体の歪みや痛みを細かく説明し、的確にほぐしてくれるため、腰痛や肩こり、めまいなどの改善が期待できます。保険適用で料金も良心的。駅近で通いやすく、スタッフの対応も良好でリラックスして通える環境です。症状に合わせた継続的なケアで体が楽になると多くの利用者が実感しています。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
初めてでしたが、すごく丁寧にして下さいました。身体も思ったより楽になりました。
- 返信日
口コミありがとうございます。
筋肉がほぐれてきて、骨のバランスが整ってくれば、もっと軽くなると思います。
頑張っていきましょう。
少し前からフワフワとめまいがあり、首も痛かったので体調が優れない日が多かったのですが、紹介で伺ったところ首をはじめ体がかなり硬くほぐしてもらって歪みを調整してもらったらすっきり、めまいもなくなりました。
遠いので通えないのが残念なのですが、またお願いしたいと思います。
歩行中に車と接触する交通事故にあって、二月の療養中、身動きがあまり出来なかったため、足腰がガリゴリしていました。
近々会社復帰するにあたり、歩くこと自体が危うかったため、リハビリにと通う事に。通い始めてまだ数回ですが、事故でかなり固まっていたらしかったが、事故に遭う以前より足が楽に感じています。
料金に関しては、相手方の保険からなので、私からは何とも言えません。
- 返信日
口コミありがとうございます。
良くなってきて良かったです。
筋肉がほぐれれば可動域、歩行は楽になってくると思います。
頑張っていきましょう。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
コモレビセイコツイン
こもれび整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~13:00
- 15:30~21:00
-
火
- 9:30~13:00
- 15:30~21:00
-
水定休日
-
木
- 9:30~13:00
- 15:30~21:00
-
金
- 9:30~13:00
- 15:30~21:00
-
土
- 9:30~13:00
- 14:00~17:00
-
日
- 9:30~13:00
-
祝
- 9:30~13:00
- 14:00~17:00
-
- 営業時間補足
- 全日予約優先制です。
- 定休日補足
- 第2・第4日曜は定休日となります。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日