口コミ
ゴージャスでとても素晴らしいお店です。
店内もヨーロッパの美術館みたいです。
ショーケースの中も素敵なケーキがたくさん並んでいます。
ケーキはひとつ450円前後です。
今は期間限定のゼリーもおすすめです。
ルビーという商品で桃のゼリーです。
桃のゼリーの中にヨーグルトクリームが入っていて夏限定です。こちらはひとつ162円です。
どのケーキも見た目が美しくよそのお店にはないオリジナリティあふれています。
中間市にあるケーキ屋さん。北九州市にも店舗があります。
おしゃれで高級感があり印象的です!!
ケーキも種類が豊富です。
個人的にはシュークリームもおいしいとおもいます。
値段はケーキ屋さんだと安いわけではありませんが味が良い。
外観が可愛くて素敵で、ウキウキします(^^)
バレンタイン用にチョコ菓子を買いました(^^)
食べた人がとても美味しかったと感動していて私も嬉しかったです(^^)
ケーキもオシャレで美味しそうでした(^^)
また行きたいです(^^)
中間のケーキ屋さんと言えば、ミュゲ!!!
結構有名かとww
外観からおしゃれで大きな門?扉が印象的です!!
ケーキはかわいらしい物からおしゃれな物まで
シュークリームも!オススメです
近くにきたら絶対いきますね^^
オススメです。
ケーキ、焼き菓子共に美味しいですよ!
一つ一つを丁寧に作られていて、
なおかつ、かわいい♪
上品な感じで、お友達の家に行くときは、よく持って行って、お茶うけに使わせて貰ってます。
お友達も満足してくれて、いつも長話をしてしまいます 笑
何曜日の何時に行っても必ずお客様がいる中間市スイーツのキングオブキングです(^_^)
季節の新メニューを色々と出しても昔からの定番(てんとう虫etc)をずっと大切に守ってくれてるのも嬉しいところです♪
建物の外観から中の雰囲気から可愛いスタッフさんまで…まさにスイーツのテーマパークです(^-^)
味はもちろん、ケーキを車まで運んで見送ってくれたり♪
まさに至れり尽くせりのお店です♪♪
もう少し…安いと…
同性のあたしが憧れる美しく上品な方です。
中間のケーキ屋さんといえばミュゲ。
ブラウンとグリーンを基調にした洋館の建物は
今年改装されて、ホワイトを基調にした洋館に生まれ変わってました。
改装前も、その門構えとか大きな建物から、
エッ、ここがケーキ屋なの?
って感じでしたが、
色合いがホワイトになったことによって、
ブライダルサロンっぽくも見えます・・・
店内も、レイアウトはそれほど変わってませんが、
焼き菓子の売り場が広くなって、
選びやすくなったかな?
ミュゲ発ショコラ
ショーケースの中でひときわ目立つ高いケーキ。
お値段じゃなく、高さがね(=´`=)
はじめてみるケーキだったので、即購入してみました。
コーティングされたチョコの中には、
キャラメルっぽいのやナッツっぽい感じのや、
フランボワーズっぽいのやらが何層かに分かれて入ってます。
なんだかよくわかりませんが、甘ったるくはありません。
かといって、チョコレートの美味しさを感じるケーキってわけでもなく、
至極食べにくいのと、
子供受けはよさそうかなぁと思いました。
スペシャルモンブラン
見た目、中身、共々、
他のお店のモンブランとはちょっと違ってます。
意外と甘さは控えめで、
トロッとしたマロンのクリームが入ってます。
そのほかは、よくわからなかったなぁ(;´`A``
モンブランというと、
やっぱりマロンペーストや生クリームなどを
想像してしまう私には、
物足りなさを感じてしまう一品ですが、
マロンのケーキと思うと、とても美味しいケーキ
サイコロ形のスリルというケーキや、
てんとう虫の形をしたケーキなど
変わったケーキも多くて楽しいんですけど、
結局は、一番好きなフレジェに戻っちゃう(≡^∇^≡)
ホント、このケーキだけは絶品だと思ってます。
なんでそう思うのか?自分でもよくわからないんですけど、
最初に食べて
美味っO(≧≦)O!!
と思っちゃったから、刷り込み見たいになってるかもね(;´`A``
前々から気になっていたお店ミュゲに初めて訪問しました。
お店の前が駐車場になっていて、門をくぐり大きな扉を開いて中に入ります〜高級志向の建物で、まるでジュエリーブランドのショップみたいです。
ステキな店内です・・・ケーキの見せ方も宝石を並べたような感じで、大きなガラスケースに美しく並べてあります。
やはり人気店のようで、今日はあいにくのお天気で大雨でしたが お客さんは入れ替わりしながらも2〜3組はいました。
いろいろあって迷いましたが、今日はお試しで2個購入しました。
★モード 380円
甘いピスタチオの生地とムースに木苺の甘ずっぱいム−スのバランスが良いケーキです。
チョコシリアルも挟んでありサクサクした食感が美味しいです。
全体的に少し甘めで上にのったマカロンがかわいいです。
もうひとつはチーズムースですが名前を忘れてしまいました・・・ごめんなさい(涙)
甘酸っぱいソースと2種類のチーズを使ったさっぱり系のケーキです。
中に薄いクッキーが入っていて、柔らかなムースとサクっとしたクッキーの食感が楽しめます。
良かったのは商品を丁寧に扱っていることです。
箱の中はケーキが崩れないように しっかりと補強されてありました(笑)
また、扉を開けてお店の外にまでお見送りをされたことも感じが良かったです。
焼き菓子やジャムのコーナーもあり、まだまだ食べてみたいケーキがたくさんありましたので再訪ありと思います♪
花見の帰りに、近くにいいケーキ屋さんがあると聞いて、
寄ってみました。
昔から、中間にある有名なケーキ屋さんだそうです。
はじめて行ったのですが、
道沿いにある看板の矢印が消えかかっていて、
お店が見つけにくかったです。
でも、お店にたどり着いて驚きました(*_*)
大きな門構えのとてもおしゃれなお店です。
中に入って、素敵なショーケースにまた驚嘆(*_*)
ライトアップされた長ーいガラスのショーケースに
少し斜め手前に向けて並べられた輝くケーキたち。
どれもすてき!きれい!かわいい!ケーキたち。
迷って、迷って買いました。
都心のデパートにあってもおかしくないような
きらきらしたケーキです。