口コミ
4
件
こちらのお店は新大塚駅近くにあるラーメン屋さんです。
店内はカウンター席メインでそんなに広くはないです。
家系ラーメンとつけ麺がメインで今回は豚骨醤油ラーメンを頂きました。
スープは豚骨醤油で思ったほど濃くなく甘めでクリーミーで醤油感もしっかりありました。
麺は太麺です。チャーシューは甘めの味付けで油もちょうど良かったです。
こちらはつけ麺は900gまで値段が変わらないので今度挑戦したいと思います。
0
駅からすぐのところにあるので、利用はしやすいと思います。
店内は、ラーメン屋さんならこのくらいかなと言った感じですかな。
つけ麺を頼みました。
値段が変わらずに、量が選べるので、そのときのお腹具合によって調節出来てよいと思います。
0
通勤路のお店で
メニューが多く値段も手頃で入ってみました
スタッフは皆中国人で、カタコトの日本語ですが
笑顔がよく好感度アップ!
ラーメンプラス餃子のセットを頼みました
ラーメンは普通ですが、餃子は焼きたて、ニンニクもきいて、皮はバリバリで
美味しかった
満腹コースでした( ´ ▽ ` )ノ
0

paopaojiji
さん
おなんj値段で山盛りが食べられるお店
- 投稿日
- 予算
- ¥690
新大塚駅の駅前で大盛り、山盛りがおなん値段で食べられるお店です。こってりとんこつで脂や濃さ麺の硬さも選べます。中国人スタッフがやっているようなお店でカタコトの日本語で話し一所懸命みなさんで頑張っていました。
0
概要
住所
東京都豊島区東池袋5-52-15丸定ビル1F