ラグーン
美容室・ヘアサロン
池袋駅から徒歩7分(490m)
あなたのリゾ−トと言えばどこですか? 海…?山…?それとも外国でしょうか? リゾ−トとは日常から切り離された特別な場所。 lagoonでは美容室をあなたのリゾ−トにしたいと思っています。 技術やデザインだけではなく、 「居心地のいい空間」「安心できる担当者」こそが わたしたちが自信をもって提供できるサ−ビスです。 海辺をイメ−ジした店内で、いつもより少しだけ特別な時間を楽しんでいってください・・・
リゾートホテルのような落ち着いた空間のヘアサロンです。 こちらのお店は、予約をすれば夜の11時まで受け付けてくれるのでとても便利です。 浴衣の着付けとヘアアレンジをお願いしたのですが、とても素早く綺麗に気付けしてくれて、髪も素敵な感じにアップにしてもらえて良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
雑司が谷駅(メトロ)から徒歩6分(460m)
ネイル/アイラッシュ/内側も外側も美しく輝くあなたへ――
池袋駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。