口コミ
お客さんが見られた時に準備としてよくルタオのお菓子を買っています。
その中でもよく買うのはやはりドゥーブルフロマージュです。
王道ではありますがチーズの酸味、旨味とクリームの甘みがマッチしていてとても美味しいです。シーズンによって季節限定メニューがあるのでそちらも行くたびにワクワクします!
ドゥーブルフロマージュはやっぱり美味しい。
- 投稿日
北海道のメジャーなお菓子メーカーでは割と新しい方だと思いますが、あっという間にメジャーになりました。その代表的なものがドゥーブルフロマージュというチーズケーキですが、甘酸っぱさが印象的なチーズケーキで濃厚な中にもさっぱり感があります。札幌にあるお店はこちらだけで、誰に差し上げても喜ばれます。
ちっとしたお土産にルタオのチーズケーキを買っていきます、とても先方には喜ばれています。
大丸の地下にあるのでとても便利で、重宝しています。
小樽の本店も良く行きますが、大丸にあるのでやはり近い方に行ってしまいます。
店員さんもかわいらしく優しいもで、元気をいつも貰っています。
やっぱりルタオと言えばチーズケーキ。本当に濃厚で最高においしいです。小樽へ行っても絶対買うけれど小樽まで行かなくてもDAIMARUで買えるんだもの。なんてありがたい。たくさん買って 我が家は冷凍庫で保存し食べたくなったら冷蔵庫解凍し食べています。無くなったらまた行かなきゃ。
ルタオといえば札幌という
イメージが強いですが、ここは
札幌でルタオのお菓子を楽しむことができます。
札幌に旅行に来たらここでおみあげを
買っていくのもいいと思います。
ルタオはときかくチョコが美味しいので
チョコのお菓子がおすすめです。
ルタオ といえば小樽 そして 銘菓「ドウ−ブルフロマージュ」この味はもはや「北海道の味」北海道を代表する味、以前は小樽でなければ出会えなかったこの味が、札幌でもお手軽に!そして、その他の洋菓子やチョコもオススメです。特にほっぺタウン内にありますので交通の便でもオススメです。
フロマージュが美味しすぎて感動しました!!
もともと東京に住んでいて転勤で来た時に友人に勧められて、食べましたが、あまりの美味しさに感動したのを今でも覚えています!!
無性に食べたくなる時もあるので、ついつい買いに行ってしまいます!!
オススメです!!
チーズケーキで有名
どのケーキを食べても美味しいのですがルタオと言えばフロマージュ
濃厚でとても美味しいです。
チョコレートもオススメです。
冷凍で地方に発送してくれたり通販もしているので友達にお祝いのお返しやプレゼントの時に活用してます。
こちらのフロマージュはとってもお勧めです!
ふわふわした生地で、口の中であっという間に溶ける様子は、濃厚なチーズの香りを感じることができ、最高に美味しいです!
お土産にも最適だと思います!私が行った時は平日の昼間なので、混んでいませんでした(^ ^)
良く利用させてもらっています。
自分はチョコ菓子が大好きで、自分用もそうてすし
ひとに送るときも自分が美味しいと思ったものしか送らない主義なので
間違いない美味しさのルタオをチョイスします。
ドゥーブルフロマージュが値段と味のコスパが一番いいですね!
甘いもの好きなのでお菓子屋さんに目がない私ですが
特にルタオの商品は格別に好きです(*^^*)
ドゥーブルフロマージュはすごい有名で、もちろん好きですが
個人的にナイアガラのチョコがすごい好きです!
酸味があるのでさっぱりしながらも濃厚なチョコレートって感じですね♪
それにしてもルタオの商品は全部おすすめなので
買ったことない方はぜひ買ってみてください!!
なんといっても、ルーブルフロマージュが最高においしいです!!!北海道外の方へののお土産にはもちろん喜ばれますし、自分へのご褒美としても最高です。チーズの味がしつこくないのにしっかりしていて、口の中でとろけます。こんなチーズケーキ食べたことないので食べたことない人はぜひぜひ1度は食べてください!!
同僚や上司、妻の実家に行く時などはいつもここのチーズケーキを買って持って行きます!ふわふわしたケーキがとても美味しく、持って行くところにはいつも喜ばれます。
大丸で買えちゃうのでわざわざ小樽まで行かなくてもいいので便利です(^^)
ドゥーブルフロマージュ、シリーズはチーズが濃厚でとっても美味しいです!見た目は小さいサイズに見えますが切り分けて食べると濃厚なのでちょうど良いサイズに思えますよ!皆さんも是非、一度食べてみるとわかります。ちなみに店舗には無い宅配専用の商品も、美味しいのがイッパイあるので、お試しアレ!年に何回か買ってると送料無料になる年間パスポートやお誕生日を祝ってくれる心配りのあるサービスもある!とてもイイお店です!
美味し!!
- 投稿日
ルタオは本当に美味しいです!!
チーズが苦手な私でもとても美味しいなと感じます♫
今では抹茶味も出ていたりと種類も豊富ですし、チーズケーキの他にもチョコレートとありますよ!ナイアガラのチョコレートがとっても美味しくてオススメです。
美味しかった!
- 投稿日
とても満足しました!味は当然美味しくて店の雰囲気とか店員さんの対応とかがすごく良かったなというのが印象です。
アクセスもとてもしやすくて気軽に行けると思います。
CMで美味しそうだなと思っていましたが期待を裏切らない味でした!
札幌駅直結、大丸デパート内地下にあります!
ルタオの商品は札幌でこちらでしか購入出来ないので週末は大混雑しています!
混雑していますが並ぶ価値のあるお店ですね!
味は当然美味しく、特に道外のお客様へのお土産に大変喜ばれますよー!
今更という感もありますが、ここのチーズケーキはやはり美味しいです。
味が濃厚なので、小さいですが満足できます。
札幌でルタオはここだけなのでいつも混んでいます。
ルタオはチーズケーキだけでもないので、
クッキーやチョコなど、何を食べても美味しいです。
私は道外の方へのお土産を買いに大丸内のお店に時々行っています。
ルタオで1番美味しいと私の中で思うのはやはりドゥーブルフロマージュですね!
お土産に持って行っても喜ばれますし家族と食べてもすぐになくなってしまう美味しさです!
たまの贅沢にと月に一度は買ってしまいます!
札幌駅直結、大丸デパート内地下にあります。
ルタオの商品は札幌ではこちらでしか購入出来ないので週末は大混雑します。
店の作りの問題でお客様が溜まり、注文がしにくい難点がありますねぇ。
味は当然美味しく、特に道外のお客様へのお土産に大変喜ばれます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 札幌駅(JR) から140m (徒歩2分)
- さっぽろ駅(札幌市営) から220m (徒歩3分)
- 北12条駅 から770m (徒歩10分)
- バス停
- 札幌駅前から140m (徒歩2分)