• 店舗公式

ツクシシンキュウセッコツイン

つくし鍼灸接骨院

産後骨盤矯正 受付中!お子様連れの来院も歓迎!駐車場も完備!

4.63
口コミ
101件
写真
95件

口コミ

101
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と腱鞘炎がひどくなったので通いはじめました。
短期間で出産後履けなくなっていたズボンが履けるようになり、腱鞘炎もとても楽になりました。

最初は子供を一緒に連れて行くのが不安でしたが、スタッフの方がみんな優しく親切なのでら子連れでも安心して通えるのでおススメです!

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。症状が改善され嬉しく思います。
当院では骨盤矯正はもちろん、その他の痛みでも対応しているものもありますので、気になることは何でもおっしゃって下さい。
次回もお子様とのご来院お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

4.50
投稿日

施術の期間が空くと元に戻ってしまうので週2回で2ヶ月くらいが良いとのことでした。16回の回数券を利用して2ヶ月通いました。
ピラティスも教えてくれるので家で姿勢を気をつける時に必要な筋肉をつけることもできました。ピラティスは教えっぱなしではなく、正しく出来ているか確認してくれて家でも自信を持って取り組むことができました。
担当の方も話しやすい方だったので気になることも色々と聞けたし、楽しく通えました。
姿勢も良くなり、体重は産後元に戻っていましたが、さらに0.5キロ減りました。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

この度は口コミを頂きありがとうございます。
お身体の変化を感じていただけているようで、嬉しく思います。
今後もご自宅などで継続的にピラティスを行っていただければ、姿勢の維持や不調の出にくい身体作りができると思いますので、引き続き頑張ってみてくださいね。
エクササイズや姿勢の事で不安があればお気軽にお尋ねください。

産後骨盤矯正で姿勢が治りました

5.00
投稿日

産後2ヶ月から4ヶ月通いました。前から気になっていた右足の向きや歩き方を写真をとってどこがどう悪いか説明してもらえました。
ピラティスも初めてでしたが、マンツーマンでついてもらえ、どこがどうなれば良いか教えてもらいながらだったので運動苦手な私でも最後までできました。
途中、体調が悪くて通えない時期もありましたが姿勢や歩き方も良くなりました。
施術の間赤ちゃんや上の子もみていただき通いやすかったです。ありがとうございました!

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

この度は口コミを頂きありがとうございます。
お身体の変化を感じていただけて、私どもも嬉しく思います。
苦手な運動も続けていただけた結果ですね。
これからも調子が悪くならないように続けていきましょう!!

SASUKE
SASUKE さん

腰回り

3.00
投稿日

先日、行ってきました。
雰囲気の良い店内で落ち着けます。
腰周り?骨盤周り?をやってもらいました。
ちょっと痛かったですが、耐えれる感じでした。
あくる日に疲れが出ましたが、今はなんともありません。
また時間を見つけて行けるときは行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

素晴らしい鍼灸接骨院!!

5.00
投稿日

産後骨盤矯正で通わせていただきました!
どの先生方もとても気さくで話しやすくて毎週通うのがとても楽しかったです!!
姿勢も良くなり通って本当に良かったです!
子連れでも安心して通うことができました。
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後3カ月、全然体重が戻らないのと、時々の腰痛のため骨盤矯正に通いはじめました。
スタッフはとても感じが良いし、子供を見ていただけるのはとても助かります。
まだ2回目なので効果は出てないですが期待をこめて♩

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。
出産後の身体のケアはお母さんだけでなく、骨盤の歪んだお母さんに抱っこされているお子様の身体にも影響を与えます。
施術中のお子様対応は、出来る限り致しますので、当院はご自身の修復の場として頂けたら幸いです。
矯正は続けることで、維持できるようになります。歪みの除去と、引き締めを目標にしていただけたらと思います。

腰痛で通っています

5.00
投稿日

いつも同じ内容というわけではなく、きちんと症状を聞き取り、症状にあった治療をしてくれます。家で取り組みやすいストレッチの説明・指導もしてくれます。
キッズスペースもあり、治療中はスタッフさんが子どもを見てくださるので、子連れでも通いやすいです。
車がないと通いにくい場所ですが、駐車場は広く、運転が苦手でも止めやすいです。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

うさぎ様
口コミを頂きありがとうございます。

当院では症状の改善だけではなく、日常のケアもお伝えし、最終的には治療院に通わなくてもご自宅でケアを行って、「通院しなくても良い」という状態になっていただくように考えております。
また、環境整備にも力を入れており、常時12台の駐車場のお子様対応にも力を入れており、「通いやすい」を目指しております。

ゲスト
ゲスト さん

バッチリ効きます

5.00
投稿日

先生達みんな優しくてどこがどうかちゃんと聞いてくれてそれに合わせて治療してくださいます。ずっと痛かった痛みも通い続けて順調に快復して痛みも治まりました。走れるようになったのは喜びです。本当にありがとうございます。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様 口コミありがとうございます。
症状が緩快し、嬉しく思います。やりたいことが出来ないことは大変つらく、苦しいことなのでお力になれて嬉しいです。他にもお悩みの症状がございましたら、お早めにおっしゃって下さい。

子ども連れでも通いやすい

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通い始めた後、腰痛治療でしばらく通っていました。治療中は子どもをみてもらえるので、子どもと一緒に行っても治療に集中できました。現在は院長先生のピラティス教室で腰痛になりにくい体をつくるため鍛えています。
治療で治すだけでなく、予防のための体づくりまで通えるのでおすすめです。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

fmxle466様 口コミありがとうございます。
当院では、痛みやお悩みだけではなく、その後のメンテナンスとして、エクササイズも行っているのが、特徴でもあります。
今後も自分のお身体のために継続して、通って頂けたらと思います。

ゲスト
ゲスト さん

とても良いです。

5.00
投稿日

腰痛が悪化し、近所で鍼治療が出来る接骨院を探していました。
接骨と鍼治療、電気治療を始めてみるみる改善しています。
姿勢や自宅でのストレッチも教えて頂いて、腰痛の悪化予防にも努めることかできています。
接骨院のスタッフさんの雰囲気も良くて、設備も清潔、綺麗です。
何より自宅から通いやすく、継続して診て頂きたいと思っています。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様 口コミありがとうございます。
症状が良くなってきて頂き嬉しく思います。より良い状態にするには、日ごろのメンテナンスが不可欠です。効果的なエクササイズや、身体の使い方もお伝えできたらと思います。
清潔・清掃は当院のモットーとしております。お気づきの点がございましたら、おっしゃってください。

ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰で通ってます

5.00
投稿日

にこやかな挨拶から始まって、とっても雰囲気良くて若い人からお年寄りまで、色んな話をしながら、治療してもらっています。腰の痛みで治療してましたが、腕も上がりにくかったので、両方の治療をしてもらい、すごく調子が良くなりました。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様 口コミありがとうございます。
お身体の調子が良くなり、嬉しく思います。ゲスト様がこれからも末長く元気に生活できるように、フォローさせて頂けたらと思いますので、気になることは何でもご相談してください。

ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました

4.00
投稿日

問診を丁寧にされ、症状に親身に向き合ってくださる優しい方ばかりでした。そして、雰囲気もとてもよく、温かい時間でした。また、駐車場が広く、予約制なので、通いやすかったです。キッズスペースがあったり、子供のことも気にかけてくださるため、安心して通うことができました。ありがとうございました。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。当院では主婦の方や、出産後の骨盤矯正でご来院いただく方が多く、育児経験のあるスタッフも多いので、お子様の対応は、お任せください。
また、移動手段が自家用車であること多い地域ですので駐車場は12台完備しております。
また何かお困りの際はお早めにご連絡ください。

ゲスト
ゲスト さん

雰囲気も先生方もとてもいいです!

5.00
投稿日

娘の関節痛で通い始めました。
マッサージ、お灸などをして
家でできる運動なども教えていただきました。
今は調子も良く通ってよかったと思います。
先生も親切な方ばかりで話しもきちんと聞いてくれて雰囲気もすごくいいのでおススメです❗

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。症状が改善され嬉しく思います。
当院では運動メニューにも力を入れており、その方に必要なエクササイズ、負荷を見極め、行っております。
ご不明な点はいつでもお尋ね下さい。

腰痛で通い始めました

5.00
投稿日

以前から気になっていた腰痛がひどくなったので受診しました。
針治療と手技治療と一緒に家でも簡単に出来る運動療法も教えてもらい、今ではとても楽になりました。部活で肩を痛めた息子もこちらに通って、治療を受けています。

スタッフさんが親切で丁寧なので安心して通えます。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

まなだい様 口コミありがとうございます。
アドバイスさせて頂いた運動を続けて頂きありがとうございます。
当院でも「運動は苦手」「続かない」とおっしゃられる方も多い中で、やはり良い結果につながりやすいのが、運動による負荷で筋肉を刺激し、身体全体のバランスを整えることです。
運動は継続が大切になりますので、コツコツ努力し痛みの出にくい、お身体にしていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

産後の方におすすめです!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で初めて利用させていただきましたが、スタッフのかたも明るくてフレンドリーなのでとても相談しやすかったです。産後の緩みも改善され、EMSで体が絞られるので産前の体に戻りました!!
2ヶ月の子供と2歳の子供と一緒に行ってもスタッフの方々が見てくださるので安心できます!
毎回通うのが楽しくて体が痩せていくのが嬉しくてとてもおすすめのお店です!

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様 口コミありがとうございます。
当院の骨盤矯正の特徴として、手技による骨盤の調整とその状態をキープできるようにEMSという電気刺激で筋肉を活性化し、良い姿勢を維持できるようにすることが出来ます。EMSは同時に筋肉の引き締めも行うことが出来るので、内面からも外面からも喜んで頂けると思いますので、われわれスタッフとともに頑張っていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

5.00
投稿日

スタッフの方も親切で、施術も的確でお店の雰囲気も良いです!駐車場もたくさんあって通いやすいですし、保険適用もあり、事故後に通わせて頂いてますが、家族のように心配してくださり、身も心も安らぐ治療院です。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。当院では、治療はもちろん、対応、説明にも力を入れており、患者様が安心して通って頂ける環境を目指しております。
事故でのお怪我は身体へのダメージが多く、しっかりとした施術が必要になります。当院で痛みだけではなく、、姿勢の改善も図り、将来にも痛みの出にくい身体にしていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

メッチャ良いです!

5.00
投稿日

身体の症状を親身に聞いて下さり、要因を的確に教えて下さいます。
ダイナミックな矯正施術と、クセになる鍼治療がたまりません。
おかげさまで身体の歪みが取れてきて、血流が良くなり、冷えやだるさが回復してきました。
院内明るい雰囲気でいつも楽しく通わせてもらってます。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。
当院では、鍼灸治療を得意としており、冷えだけでなく、肩こり、腰痛の方にも喜んで頂いております。どんなお悩みでも遠慮なくご相談してください。

ゲスト
ゲスト さん

迷っている方、ぜひ!

5.00
投稿日

出産後、「骨盤矯正に行きたいな。でも、子どもも小さいし…。」とずっと迷っていました。
そんな時に見つけたのが、つくし鍼灸接骨院の情報でした。実際に『子どもも一緒に安心して通えた』という方が多くおられることを知り、通うことに決めました。
スタッフの皆さんは、明るくてあたたかい方ばかり。子どもが泣いた時も抱っこをしてくださったり、上の子どもを連れて行った時も、優しく接してくださったり…。本当にありがたかったです。
お世話になったお陰で、体が楽になりました。
私と同じように、「行きたいけど…。」と迷っておられる方、ぜひオススメです!

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミありがとうございます。
当院では施術はもちろんですが、少しでも患者様に心身ともに楽になって頂こうと、お子様の対応や、院の雰囲気などにも配慮させていただいています。お子様の鳴き声が聞こえたら気になるかもしれませんが、スタッフが対応致しますので、気兼ね無く来て頂けたらと思います。
現在気になっている症状以外でも、ご不明な点がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

次回来院を心からお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

とても通いやすい!!

5.00
投稿日

子供を抱えようとして、腰が痛くなったので、ネットで調べて通院しました。
歩いては行けないので、車で行ったのですが、駐車場も広く、安心です。
小さい子供を連れて行ったのですが、キッズスペースがあったり、スタッフの人が見ていてくれたので、しっかり治療をしてもらえた感じがしました。
今は痛みもとれてきていて、安心して通えるので、これからもしっかり通いたいと思います。

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲストさん
口コミ頂きありがとうございます!

痛みが取れてきているようで、よかったです!
お子さんの抱っこは意外と身体に負担がかかりますよね。
しっかりと身体を治されて、お子さんにとってもゲストさんにとっても
身体をいい状態にしておきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

いつもありがとうございます(^^)

5.00
投稿日

交通事故で首と腰を痛めて、子連れで行けるところを探し、つくし鍼灸接骨院さんに通わせて頂いてます。
施術中にスタッフの方が子ども見ていてくださり、安心して治療を受けることができます!
体の状態を丁寧に教えてくださり、痛みも軽減されました。
子どもが泣いても抱っこをしてくださったり、他の患者さんも優しく見守ってくださるので、本当に感謝です!!
交通事故対応にも慣れておられ、丁寧に説明してくださり、分からないことも質問しやすい優しい雰囲気です。
いつも本当にありがとうございます(^^)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲストさん
口コミ頂きありがとうございます!

まずは、少しずつ痛みが軽減されているようでよかったです!!
交通事故は人生の中で遭うことがほとんどない出来事です。
何か気になることがあれば、今後も何でもお聞きください。
しっかりとお身体を治していきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正に来ました!

4.00
投稿日

産後、骨盤矯正のため家から近いので利用させてもらってます。
子供と一緒に行ってもぐずり始めたら先生方があやしてくださってるかので助かりました!
腰の痛みも改善されて育児が楽になりました。まだ回数券が残っているのでもう少し通おうと思います!

0
つくし鍼灸接骨院
つくし鍼灸接骨院からの返信
返信日

ゲストさん
口コミ頂きありがとうございます!

腰の痛みが取れたということで本当によかったです!
育児はどうしても身体に不安がかかってしまいますね。
身体のケアをされて、お子様にとってもゲストさんにとっても
いい状態を一緒に維持していきましょう!

概要

住所

広島県広島市安佐南区伴東3丁目5-11

アクセス

アストラムライン伴駅から徒歩7分、ジュンテンドー沼田店さんとauショップさんのすぐ近く、広島小野原郵便局のお隣です!

最寄駅
バス停
  • 広陵学園入口から46m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始休暇のお知らせ

更新日

口コミでウォーターベッド13回無料は今月まで!!

口コミでウォーターベッド13回無料は今月まで!!の写真
更新日

夏季休業期間のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET