口コミ
いつも人が多いです
- 投稿日
いわゆるご飯やさんですが、お昼はかなり人が多いです。
メニューが多く、出来立ての料理を食べることができます。ご飯も炊きたてで、小も中も同じ料金なので、食べれれば中にしています。
取りすぎると後で大変なことになりますから、自制心が大切です。
たまにこちらの食堂屋さんにいって野菜や魚やお肉やご飯や汁物などを頂いています。
値段も安いし、ボリュームもあるからお腹いっぱいになります。
お昼には色んなお客さんがいて混み合っていますが賑やかですね。
また外で食事をするときは利用させて頂きます。
おぼんに自分の好きなオカズを取って行くセルフスタイルの食堂です。
和食の家庭料理がメインで値段もリーズナブルなのでとても利用しやすいお店です。
こちらは店のとなりがコインパーキングなのですが、ここで食事をした人には無料になるので気にせずパーキングに停めて下さい。
家庭料理がリーズナブルな値段で食べられるお店です。
ここはセルフのお店です。
だから色々なものが店頭に置かれていますが、自分で好きなものを取って食べるシステムになってます。
またお昼休みには利用させて頂きます。
「まいどおおきに」は、家庭の味わいがセルフで楽しめる食堂です。値段もリーズナブルだし、和食もたくさんあるから、健康にも気をつけられそうです。夜遅くまで開いてるし、お腹いっぱい安く食べられるのでおススメです。
高松市塩屋町にある、広くて清潔感のある入りやすい雰囲気の食堂です。
セルフ式でトレイを取り、並んでいる好きなおかずを選び、会計をするスタイルです。
どれもおいしそうで、つい取りすぎてしまいますね!
野菜の小鉢なども色々とあり、栄養バランスが気になる健康志向の方にもおすすめです!
先日初めて利用させてもらいました。
社員食堂みたいな感じで好きなおかずを選んで食べるお店です。
私はお味噌汁とお魚を食べましたがとてもおいしい。
お魚も油がのって美味しかったし、お味噌汁も美味しかったです。こんどもお昼休みに利用させてもらいます。
店頭に大きな釜が2台、目立つように置いてあります。 おかずを順番にとって行くセルフのお店で、テーブルは社員食堂と同じようなものです。
好きな物を順番にとって行くので、つい多くとり過ぎて残す事になり、かつ高く付きますので気を付けて下さい。
煮物と野菜系を中心に2品程度にすれば、健康的、かつ経済的となります。 ご飯が美味しく、味付けも悪くないので、毎日、食べても飽きが来ないと思います。
なお、駐車場は隣の洋食系のお店と共用、広いのです。 朝定食360円もあります。(まだ、食べていないです。)