タンポポシンキュウセイコツイン
肩こり腰痛は骨盤から!お子様連れOK!キッズスペースあり!
接骨・整骨
整体
鍼灸
子供の面倒を見てくれて助かりました。来院してみてすごくよかった
姿勢の変わり方には驚きです。猫背でストレートネック気味でしたがほぼ真っ直ぐになり体がとても軽くなりました
産後の骨盤のゆがみで悩んでましたが、安心して子供も見て頂けて、ゆがみも整ってとても良かったです
こどもと一緒に通えてとても助かりました
子供がよく泣くし不安だったけれど、スタッフさんが優しくあやしてくださるので安心できました。すごく体が楽になって本当に良かったです。
産後3ヶ月で通い始めました。店内は明るく清潔で、スタッフの方々も親切で、施術に関して丁寧に説明して下さり安心して任せられます。
姉妹で通わせて頂いてます♪
産後に体調不良が続いてたので通いだしました。 通院して1ヶ月が経って、少しずつ骨盤が整ってきてるみたいです。 スタッフの方も優しいし、子供連れでも通える所です。
キッズスペースの隣のベッドで施術をしてくれるので子供達の様子を見ながら安心して受ける事が出来ました。
施術はとても親切で丁寧で、なぜ骨盤が開くか、どうすれば整うかなど図などで説明していただきわかりやすかったです。
近くでは子どもを相手してくれる所はココだけでした。スタッフさんはとても親切で、丁寧に説明をしてくれるので安心できました。
子連れでもキッズスペースがあり、スタッフの方が見てくれるので安心して通うことができ、皆さん優しくて子供もいつも楽しそうです。 通院し始めて体の調子もすごくよくなりました。
施術も詳しく身体の状態を診てくれてからしてくれたので安心してできました。また、炭酸ミストで筋肉を柔らかくするなど驚きました。
子供連れでしたがスタッフの皆様が子供と遊んでくれたりすごく優しくしてくれるので子供も飽きずに私も施術を集中して受けれました!
写真や図などで詳しく説明してくださり、私でもしっかりと理解することができました。しばらく期間はかかるとの事ですが、行けるようにしたいと思いました。
出産直後から尾てい骨に症状があり、骨盤の歪みも気になったので診ていただくことにしました。院内の雰囲気もよく、先生やスタッフさんもとても丁寧に対応して下さいました。
産後の腰やお尻の辛さ・尿もれがなくなり、子連れOKなので、子供も「一緒に行く!」と喜んでくれます♪
キッズスペースがあるだけじゃなくて、ちゃんと子供を見てて貰えるので安心して通えます♪
「長居」駅から徒歩3分。長居商店街の中。スギ薬局の隣り。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。