口コミ
自分で揚げるので友達同士で来ると楽しいです。
気を抜いていると揚げ過ぎになってしましますが、うまくできた時は美味しいですよ。
最初は食材やデザートなどは綺麗に盛り付けられていますが、ビュッフェ形式の特性上すぐに食材が散らかります。子どもが多い店舗なので仕方がないのかもしれません。
ドリンクバー周辺も子どもがよく通り、落ち着いて食事ができないのが残念です。
牛肉や豚肉、野菜はなすびやエリンギなどがありました。かにかまやハンバーグなどの変わった食材もあったので楽しめました。
3歳以下は無料なのもありがたいです。
デザートも季節によって変わったりするのも嬉しいです。
あべのキューズモールにある有名チェーン店の串カツ屋さんです。季節によって様々なフェアをしているので、行くたびに楽しませてもらえるご飯屋さんです。
家族連れでも利用しやすく、よくご家族で来ている人達を見かけます。食べ放題なので気兼ねなく食べれます。

食べ放題
- 投稿日
人気の神楽食堂さんは、阿倍野キューズモールの4階にあります。
店内はそんなに広くないので、すぐに満席になってしまいます。
お昼も、夜も食べ放題があります。お昼の方が若干リーズナブルなのでオススメです。
自分で衣をつけてあげるスタイルのお店。
出来立てはアツアツですが、美味しいー。スイーツも季節ごとに変わりいつ行っても楽しめます
キューズモール内にあり、買い物ついでによく行きます。串カツの食べ放題ですがそれ以外にもおかずやデザートも種類も豊富で飽きないです。また期間限定でメニューが変わったりするので毎回楽しみですね。
串カツをいっぱい食べたい時はぜひ!
串カツ食べ放題のお店に初めて行きました。自分で食べたいものを選んで、席で揚げるお店で、みんなで楽しくワイワイしながら串カツを楽しめました!
学生が多いなーと印象があり、部活帰りなどによるのもいいなーと思います。
ショッピングモールのあべのキューズモール内にあり、買い物帰りにごはんを食べようと思い寄りました。
時間や曜日によっては、待ち時間があるので予約するのをオススメします!
食べ放題で、自分たちで串カツを選び、テーブルで揚げるスタイルなので、わいわいしながら挙げたり、ランダムに選んで食べたり出来ます。
デザートやごはんものなどの種類も豊富なので何度行っても飽きないです。
串カツ食べ放題チェーンのお店です。
好きな串をとってきて自分たちのテーブルにある油で
あげて食べます。
肉や野菜、海鮮、ちくわ、もち、色々あります。
ご飯やカレー、サラダ、デザート、子供から大人まで楽しめて
お腹いっぱい食べられます。ドリンクバーは別料金。
幼児は無料でした。
バイキング形式になっている串カツの食べ放題のお店です。好きな串を取りに行って、着いたテーブルの揚げる鍋?みたいなので揚げます。揚げたてを食べれるので美味しくてオススメです。デザートも揃っています。チョコレートフォンデュが出来ますよ(#^.^#)
この串家物語というお店は関西ではよく見かけるチェーン店ですが、一度も入ったことがなく念願の串かつ食べ放題デビューでした!
ネタは乾いているものもあったりしてあまり新鮮とはいえませんでしたが、種類も豊富で揚げたらおいしく気になりませんでした。
たれの種類も外食ならではの豊富さで大満足!
ごはん系は白飯、カレー、炊き込みご飯、お茶漬け、うどんとたくさんあり、とくにカレーは素朴な味がしてよかったです。
また、自家製の卵焼きもふわっふわで2回もオーダーして食べました!
このクオリティーで2000円は安い!!
近くに行く機会があればまた行きたいです。