口コミ

4

南松本イオン内

3.50
投稿日

南松本駅が最寄のイオン内に入っています。
ちょとした手土産で洋生菓子を買うのに助かります。お手頃価格だし、全国的に名前が知れてますし、味も安定してるし。
また菓子類の箱詰めがあるので、ちょっとしたお礼などにも使える商品があり、助かります。

3
うなお
うなお さん

イオンモールではない

3.00
投稿日

昔ながらのイオンです。いわゆる昔のジャスコです。店舗も古いですが日常の買い物には不便しませんし、トップバリュも安くて助かります。
駐車場の作りも古い?ので、奥様方や高齢者がスッと出てきたりするので少し運転には注意を払っています。

0

おつかいものに便利

4.50
投稿日

ケーキや洋菓子を購入させていただいています。特に洋菓子は種類が多くて、予算に応じて詰め合わせをしていただけるので、おつかいものによく使わせてもらっています。お値段もお安いので、予算内でたくさん買うことができてありがたいです。そして味もおいしいです。

0

洋菓子がいろいろあります

3.00
投稿日

イオン南松本店の1階にある
スイーツ屋ショップです。

夕方に行ったので、ほとんど
ケーキはありませんでした。
ケーキ以外にも、焼き菓子や
マドレーヌ、ホールのケーキ、
チョコレートもありました。

いろんなお菓子がつまった
福袋もありました。

5

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオン南松本ショッピングセンターから130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET