いつもオーナー様にカットしてもらっています
スタッフさんに教育が行き届いていて、いつも気持ちよく接客してもらっています
私のなかでの一番好きなところは、手際のよさ!
カットならば早ければ入店から退店まで30分ほどです
もちろんカットの技術はピカイチ!
急かされる感じもありません
せっかちな私にとってすごくありがたいお店です
いつもご来店ありがとうございます。そういっていただけるとやる気が出ます。これからも精進してますますお客様の居心地の良い空間つくりを心がけてゆきたいと思います。ありがとうございました。