しゃとれーぜしぶかわてん
スイーツ
アイスやケーキや、シュークリームとかお団子なんかの和菓子もいろいろなものがあります。 キレイな店内だし、種類も多いし、なんと言っても安いですね!! なんでこんなに安いの??ってくらい。 ちゃんと味も美味しいのでご安心を^_^
シャトレーゼといえば たくさんの種類のスイーツ ケーキなどの生菓子から シュークリーム、アイス、お団子など 買って食べられるスイーツは何でもあります。 これからの暑い時期はやっぱりアイスクリームがおすすめです。 アイスクリームだけでもかなりの種類があり しかも安い。ちよっと小ぶりなアイスがちょうど良い大きさです。
シャトレーゼといえばアイス…ということで、 アイスを食べたい時によく立ち寄りますが、意外と洋菓子や和菓子も充実していて驚きます。 ワインまで! お値段もアイス同様お手頃です。 アイス目当てに行ってもついついお団子なんかも買っちゃったりします。 高崎渋川線をちょっと外れたところにあるこちらの店舗は 混む事もなくゆっくりと見られるので、気に入っています。
渋川・有馬 幹線道路沿いにあるシャトレーゼ渋川店。 店の前には大型駐車場も完備されているので入りやすいです。 店内には数多くのスイーツが盛りだくさん! ケーキはもちろん、クッキーや和菓子も有りお菓子のデパートと言っても過言ではないだろう。 しかも、アイスやワインまで有ります。子供だけではなく、大人まで楽しめちゃいますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。