印鑑・ハンコ
平野駅(大阪メトロ)から徒歩9分(660m)
お店ではなく、工房でした。 その日、急に印鑑が必要になり問い合わせたところ、なんと30分で作ってくれました。 値段も安く、何件か他店にも問い合わせましたが、作ってもらう時間も値段も全く違うのにビックリ! ちなみに値段は他店と比べて約、半値くらいでした! 先日は、お店のゴム印を作ってもらいましたが、出来上がりが早くて値段も安かったです。
小さな傷や軽い凹み、バンパー修理が得意!創業50年の信頼と技術で、あなたのカーライフをサポート☆
平野駅(JR)から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。