デンマークベーカリーシャクジイコウエンテン

デンマークベーカリー石神井公園店

3.43
口コミ
5件
写真
9件

口コミ

5

ご当地ぱん

4.00
投稿日

練馬ダイコンの酵母を使ったパンを作っているパン屋さんです。
練馬区外の方と会うときの手土産に、コチラの練馬ダイコン酵母パンを持っていくと、皆さん面白がってくださって盛り上がります。
しかも味も美味しく喜ばれるので、ご当地パンとして言うことなしです。

1
puriza
puriza さん

パン

4.50
投稿日

こちらの菓子パンはスイーツ感覚で食べられるものばかりで美味しかったです。その他お惣菜系のパンもありましたが、全体的にバラエティ豊かな種類のパンをそれぞれ少数用意されているのも特徴だと思いました。

地元の方から長年愛されているお店と言う印象を受けました。お店も結構古目の外装ながら、清潔感がありなかなか素敵なお店でした。

1

地元に愛される

4.50
投稿日

石神井公園駅の南口を出て駅前のお店が並んでいる通りを歩き5分くらいの場所にあります。パンの種類も取り揃えてあり、惣菜パンや菓子パンなど、お手頃価格で普通に美味しかったです。人気商品はうずら卵入りカレーパンでボリュームもありそんなに辛くなく1個でもお腹が十分満たされました。

1

デンマークベーカリー 桜台店

3.00
投稿日
予算
¥600

練馬でも美味しいと評判のパン屋さん
デンマークベーカリーに行ってみました。

洋菓子よりもパンの多い硬派な(?)パン屋さんというイメージ。

ピザ・サンドイッチ・コロッケパンなど
お惣菜系も充実していました。どれも美味しそうでしたが
私はお気に入りの〝バジルのフォカッチャ”と
“クランベリーとくるみのスコーン”を購入♪

どちらも好物なので色んなパン屋さんのものを食べましたが
デンマークベーカリーさんのものは…

ううん 普通です(^_^.)


買ったパンは店内奥のテーブルで食べることが出来るのですが、
渡されるフリードリンクのチケットに
“制限時間60分”と書かれていてものすごいプレッシャーでした
(^_^;)

美味しさ味:★★★☆☆
くつろぎ度:★★☆☆☆
こだわり度:★★★★☆
親しみやすさ:★★★★★

う〜ん ディスってしまった感がありますが、
美味しいからこそもっと雰囲気を大切にして欲しいなと思いました。

0
かえる番長
かえる番長 さん

「ねりまだいこん酵母」使用のパンはどれ?

3.50
投稿日
予算
¥525

練馬区を中心に展開している天然素材と酵母の手作りパン屋さん。

あまりにもおなかがペコペコだったので
店内でパンを食べる人に吸い寄せられて、ふらふらと入ってみました。
店内右手にイートインスペース(テーブル2席ぐらい)があり
買ったパンを食べることができます。

焼きたてのパンを選んで、レジでドリンクバーを頼むと
紙カップを渡してくれます。
ドリンクバーは210円でコーヒー、紅茶(各ホット、アイスあり)がおかわり自由。

コロッケサンド189円
あんぱん126円
ドリンクバー210円で計525円でした。

コロッケサンドはパンが多少パサついてるような気が。。。
ゴマのぷちぷち感はいいのですが。
中のコロッケはおいしかった。
あんぱんは粒あんで甘さもちょうどいい感じ。
でもパンは少し歯ごたえがあるというか固めに感じました。
レンジでパンを暖められるともっといいなぁ〜

「ねりまだいこん酵母」使用という文字に惹かれたのですが
おなかが空きすぎて判断力なし。。。
どれがねりまだいこん酵母だったのか覚えてません。

練馬大根から採った天然酵母ってどんななんだろ〜

10

概要

住所

東京都練馬区石神井町3丁目25−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 石神井公園駅南口から160m (徒歩3分)

お近くのお店

江古田ホルモン

4.29
20件

江古田駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET