タカサキシヤクショテンボウロビー
暮らし・生活サービスその他
高崎駅(上信)から徒歩11分(800m)
JR高崎駅から、徒歩10分くらいの ところにある高崎市役所にある 展望ロビーです。 とてもきれいな施設で、椅子が点々と 置いてあります。夜景もとても 綺麗ですが、明るいときも、 かなり遠くまで見渡せるので、 気分爽快になれる風景を見ることができます。 県外から友達が来たので、一緒に 行ったんですが、友達も感動していました。
出張買取から遺品整理、ハチ駆除、カギのトラブル、お庭の草刈りまで【即日解決】ぜひ当店にご相談ください
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
高崎駅(JR)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。