ジゴクヌマ
暮らし・生活サービスその他
青森駅から徒歩17分(1.3km)
酸ヶ湯温泉旅館から歩いて10分足らずのところにあります。 火山の爆裂火口の跡に温泉水が溜まった沼で観光におすすめです。
酸ヶ湯温泉に宿泊した時に、散歩がてら「地獄沼」を訪れました。酸ヶ湯温泉旅館から歩いて10分足らずのところにある、火山の爆裂火口の跡に温泉水が溜まった沼です。沼の水は少し暖かく、硫黄ガスが出ている影響か、沼のまわりの草木が枯れているところがありました。訪れたのが10月初旬で、周辺の紅葉も素晴らしかったです。酸ヶ湯温泉を訪れたら、是非、散策してみてください。オススメします。
クーポン利用でお得に
完全予約の隠れ家サロン。「脇ほぐしを含む全身もみほぐし」で肩首周りのこりをとことん解きほぐします。
筒井駅(青森)から2.4km
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
東青森駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。