地域密着型のカイロプラクティック治療院です。
小さなお子様から、ご年配の方まで幅広い方々にご支持頂いています。
腰痛・肩こりにとどまらず、スポーツ障害や交通事故に伴う体調不良、女性特有の症状や自律神経の問題もご相談ください。
国際基準のカイロプラクティック大学で教育を修了した先生も在籍し、信頼して通っていただけます。
営業時間
- ※月〜土9:00〜21:00 日・祝9:00〜18:30
- ※年始のみ
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2014/04/27
- 予算
- 4,500円
施術台に乗るのも困難な状態での治療でした。
身体を温める準備を含めた1時間ほどの治療を受けました。
1回の治療でかなり痛みが取れ、トータル4回で完治しました。
カイロプラクティックを受けるのは初めてですが、こんなに効くとは思いませんでした。
予約がなかなか取れない位混んでますが、時間によっては空いてる事があるので、マメに電話してみると良いです。
- 投稿日
- 2014/04/02
- 予算
- 4,500円
座っても、立っても、横になっても、息を吸っても、痛いギックリ腰になり、こちらの治療院にかかりました。
最初は助手の方が身体を温める様なマッサージをしてくださり、続いて先生の治療です。
初めてのカイロプラクティクでも、先生の息を吸って〜吐いて〜に合わせて、身体の力を抜いていれば大丈夫でした。
骨の鳴る音は少し抵抗があったものの、痛みはぜんぜんないのです。
助手さんのマッサージと先生の治療で約1時間
終わった後は歩けるし、座れるし・・・うそのように回復してました。
私の場合はさらに2回の治療で完治しました(でもこれは人それぞれの様ですが・・・)
先生から骨の模型で色々な説明もしていただき、予防の体操も教えていただきました。
治療〜身体のケアまで見ていただけるとても良い治療院です。

- 投稿日
- 2013/04/05
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | カイロプラクティック多摩 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1丁目11−7中里マンションB2階 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
044-945-9882 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。