• 店舗公式

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー・野中

4.98
口コミ
208件
写真
57件

口コミ

208
PickUp

自分を大切に生きる

5.00
投稿日
利用日

キネシオロジー野中に通い始めて2か月がたちました。

20年悩んだ片頭痛が劇的に良くなりました。以前は片頭痛発作薬を常備していたのですが、最近では薬の存在を忘れるほどになっています。

頭痛が良くなると、今まで意識していなかった別の身体の箇所が分かりやすく不調を出してくるようになりました。
 
お腹が張ってゲップが一日中止まらなくなるという謎の症状が出始め、
野中先生のスピリチュアルリーディング能力で潜在意識を探ってもらい、小さい頃の母親のトラウマが原因だと分かりました。
自分では想像もしなかった事がトラウマになっているので驚くばかりです。

キネシオロジー野中式トラウマ療法は、
"野中先生"と
"えり先生"と
"大人の自分"の3人の「超最強チーム」
を組んで、傷ついたままずっと放置してきたインナーチャイルドの救出大作戦!!
という感じで毎回ドラマチックです。

(大作戦といっても、自分がやるべきはただただ素直に野中先生の話を聞くだけです。)

トラウマ療法を受けた後は涙がとめどなく流れたり、今まで忘れていた子供の頃の記憶が突然思い出されたり色んな変化を感じます。
その度に自分の身体が楽になっていくのが確実に分かるのです。

過去に色々な治療やトラウマ療法も散々受けまくりましたが、いまいち効果を感じられませんでした。

野中先生のトラウマ療法の素晴らしいところは、1つのトラウマを取ってくれるだけではなく、1回でたくさんのトラウマが解放されていくところも唯一無二で、他には類をみないと確信しています!

私の身体がカチカチなので、揉み込みはまだまだ痛くて悶絶してしまう時もありますが、痛みを感じる度、(自分の身体は無意識にこんなに緊張して頑張って生きてきたのだな…)と自覚して、
自分にひたすら向き合う大切な時間となり、なんだか泣けてくるときもあります。

身体が硬過ぎて、毎回先生の手を痛めてしまうようで大変申し訳ない気持ちにもなりますが…
キネシオロジー野中に行き着いたからには、
これからは楽ちんな身体で楽しい人生を生きていくぞ!と決める事も出来て、今とても希望に満ちています。

新幹線よりも速い、リニアモーターカーの速度で治してくださる治療院です。

34
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます❗️😃
凄く大変な人生を歩んで来ましたね。でもそのお陰でいろんな物が身に付いたと思います。
この後の人生は大転換のプラスその物😊
変わり始めてる自分に気付いている。
明るい未来が手に届き出してます。
これからも宜しくお願いいたします。
もうしばらくキネシオロジー野中にお付き合いください。

PickUp

8年振りの生理復活!!!奇跡です!!!

5.00
投稿日

キネシオロジーに通い始めて半年が経ちました。
先生が言いました。
「体重も随分と戻ってきましたね、女性らしくなって来ました。」
「もしかしたら、近々神様からのプレゼントがあるかもしれない」
えっ、な、何の事だろう?
摂食障害が酷く、まだ自分の中では痩せたい!気持ちが出てきます。
体重28キロに戻りたい。そんな気持ちです。
でもキネシオロジーのお陰で、それが異常の世界と判り始めてます。
発達障害があり、自分のこの思いは、母、祖母からの、言葉の刷り込み!
話の流れの、前後は聞かず、その部分だけを、言葉のそのままの意味に、直訳してしまう。
ストレートに受け取ってしまうそれが私です。
言葉のキャッチボールが理解可能に、ジョークも、通じるよになりました。
ここは笑う所!理解できます。
生真面目にクソが付きます。
空気が読めない。
周りから浮いてしまう。
結局、生き辛くなる、死にたい!になっていました。
醜い、死にたい、生きていたくない、
そんな気持ちもまだ強いです。
でも生理の復活がありました。
8年振りです。
ビックリしました。
奇跡ってあるんですね。
神様のプレゼント!本当だって思いました。
それに、 ドローじゃなくてサラッとした綺麗な血だった。
まだまだ、食欲も異常ではありますが、正常になりつつあります。
自律神経がホ、ルモンのバランスが、心が、回復してきている証し。
新入社員としての3か月研修期間、その間は準社員としての扱い、
その後は正社員となります。
電車通勤、何とか頑張りましたが、
この頃には眠らないのは当たり前、食べる意欲もなく激ヤセ。
正社員一図にでした。、
私の拒食症がピークに達して、 ドクターストップがかかったのです。
眠れない、不眠障害、拒食症、そして鬱状態と最悪でした。
この頃には体重が28キロでした。
大学を卒業時には38㌔でした。
今現在はキネシオロジーのお陰で52㌔です。
この体重が先生はベストと言います。
52~53㌔
毎日の通勤で、体力の消耗が著しく、
心の病もピーク!。
その後、薬漬けの生活でした・・・。
今は、体重が大学卒業前の38㌔よりも増え52㌔になりました。
身体も以前よりも動きやすく感じます。
人生の復活に向けてただいま奮闘中!

39
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます^^。
大変な作業でしたね。

投稿までに1か月以上も、苦しんで書き上げた事。
やれば出来る!

これからの人生の諦めではなく、出来た!
出来るんだ!と自信に繫がると思います。

心も随分と元気になって来て、理性が戻って来たと思います。
1晩中、食べ続ける、これも時間の短縮が出来ました。

顔も歯磨きも、お風呂も、
普通になっていると思います。

これからは社会復帰!
ここに目的設定をして、輝く未来をつかみましょう。

今まで苦しんだ分だけ、幸せがすぐそこに待ってます。

これからも、しばらくはキネシオロジーとお付き合いください。
宜しくお願いします^^。

PickUp

広汎性発達障害の中の生涯学習とコミュニケーション障害がかなり重い状態です 薬の離脱反応

5.00
投稿日

私は精神科で処方されて6年間ずっと睡眠薬を飲んでいました。
最初は良く効いて眠れるのですが、だんだん効かなくなっては追加で睡眠薬がどんどん増えていきました。
そしてとうとう睡眠薬を処方出来る最大量が出て、それも効かなくなってしまいました。
飲んでも眠りたい時に効かないし、副作用で太るし、朝方から薬が効いてきて昼間ずっと眠たいして思い切って睡眠薬を飲むのをやめようと決心しました。
その晩から一錠も飲まずに過ごした所、全く眠れません。
一睡もできないまま朝を迎えるという地獄のような苦しみが10日間続きました。
昼間寝たら負けだと、、、眠たくなると腕をバシバシ叩いて眠気と闘いました。
それでもあまりにも強い眠気に負けてしまいそうになり、腕をガブリと思いっきり噛んだり、シャーペンの尖っているところでブスっと腕を刺して眠気を闘いました。
気がつけば、腕をバシバシ叩いたせいで腕は真っ赤に腫れあがるしシャーペンでブスっと刺した痕だらけ、噛み跡だらけという悲惨な状態に、、、。
昼間に眠たくて眠たくて、、、耐えられなくなりそうになったらカッターで手首を切り刻んでしまおう。そしたらさすがに痛くて眠気がなくなるかな。
そんなバカなことしか考えられません。
あんなに昼間眠いのに、夜になると眠気がどこに行ったのか一睡もできないのです。
これが睡眠薬の離脱症状というもののようです。
一度やめようと決心したのに挫折が出来ない。諦めない。
一度決めた事を変えたくない。変えようと思っても私は自分で決めたことを変えられないのです。
アスペルガーの特徴みたいです。
だけどもう限界っ眠れなくてイライラするし、悲しい、怖い。辛い。不安。ずっとこのままの状態が続くのではないかという不安に恐怖に色々頭の中がパニック状態。
でも10日間苦しんでやっと少しずつ眠れるようになってきました。
これもキネシオロジーのおかげです。
今では一錠も睡眠薬を飲んでいません。
キネシオロジーに出会わなかったら、きっと限界まで闘って倒れていたでしょうね(笑)
野中先生、エリ先生には本当に感謝しております。

以下の薬を飲み続けていました。
睡眠薬
ベゲタミンン、サイレース、ハルシオン、ルネスタ
安定剤
リスパーダ内用液、セルシン、リーマス、アナフラニール
副作用止め
タスモリン、パーロデル錠、エブランチルカプセル
統合失調症の薬
リスパダール内用液→統合失調症の幻覚、幻聴に使う。激しい希死念慮にも使う。
ロナセン1日20ミリ

52
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございました。
豊島区からこんな田舎町まで、、本当にありがたい事です。

薬の離脱症状が凄く、良く頑張りましたね。
途中、苦しくて苦しくて、、何回「ダメダメ、、ダメ」・・と出た事でしょう。
自分と同じ苦しみを味わっている人がいたらと、投稿してくれてありがとうございます。

きっとあなたの体験談を読んで、、自分も頑張ろうって思った人が
いる事でしょう。
薬で苦しんでいる人達に、きっと参考になることでしょう。

今は薬のくの字も無い、本当に凄いです。

苦しんだ分だけ、、未来は輝いていました。
この先も輝き続ける事でしょう。
私達も応援しています。

不安と目眩。生きづらかった日々。

5.00
投稿日

初めて心療内科や精神科といった病院に行ったのが5年前。
不安な事があると、それがどんどん増幅して不安が不安を呼び、最終的には恐怖となり、動悸がしてどうにもならない。逃げ出したい。やがて何もやる気力がなくなってしまい、仕事ができない時期もありました。
そこから這い上がり薬も断ち、仕事も1から始めて2年、順調にこなしてきたのですが、仕事の責任や負荷が上がってきた所からまたあの感じが現れだしたのです。
今度は不安と動悸に加え、目眩が酷くなりました。

朝起きて身体を起こす。その瞬間に頭の中がぐるぐると回って中々立ち上がれない。
こんな日々が続いて、朝起きることすら憂うつな毎日でした。
仕事に行ってもフワフワして視界も人の声もボヤけ、まるで水の中にいるかの様。
只でさえ、仕事中は常に考えて処理しての繰り返しなのに、そんな水の中で考えを巡らせる事はとても困難で、それでも無理して無理して考えて必死に仕事して、考えることが嫌になってきて、いつの間にか考えることができなくなってしまっていました。

またあの時の様になってしまうのか。かといって精神薬はもう飲みたくない。
そんな時にインターネットでキネシオロジーを見つけ、すがる思いで予約を取って先生の所に伺いました。
とにかく辛いのにどうして辛いのかが分からず、症状すらろくに説明できない。
でもそんな事はまったく関係ありませんでした。
先生は何も言っていないのに私の辛さを分かってくれました。目眩の事も動悸の事も胃が悪い事も。
呼吸が下手。胸のつかえ。大きな声が出ない。顔の歪み。瞬間的に怒りやすい事や嫉妬心がある事まで。
不思議な気持ちでした。
なぜわかるのかという驚きと、自分の事を分かってもらえた安心感。
的確に細かく言葉にしてもらいホッとしたのだと思います。

「目眩は今日取っちゃおうか!」
その言葉にまた驚き。
施術が終わると更に驚き。
ぐるぐるしないんです。それだけでなく、景色がクリアに見える。
首や肩にあった重りを背負っているかの様な辛さもなく、身体が軽い。
生きるのが楽といった感覚でしょうか。

水の中にいた時と違い、周りの音もよく聞こえるようになりましたし、自分の身体の中を血が滞りなく流れていてエネルギーを作り出している感じがします。

「仕事もどんどん上にあがっていって大丈夫だから」と言って下さった先生。
本当に心強い言葉ありがとうございます。
恐れずにやってみます!

これからも通わせていただき、不安や動悸といったところもよくなりたいと思いますので、よろしくお願いします。


46
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

とても苦しかった事が、辛かった事が、伝わります、判ります。
自分を卑下して責めてきた事も、生き辛かった事も・・・。

長い間苦しんだ分だけ、実際は心も強くなってるんです。
試練を乗り越えてきたのです。

もう大丈夫です!
ちょっとだけ、お力沿いをしたいと思います。
トラウマを解除しましょう。

その場から、未来が変わるはずです。
苦しんだ分だけ、幸せが待っています。

おいでおいで、こっちだよと、、輝く未来が見えるはずです。
未来は苦しんだ分だけ約束されています。
もうしばらくキネシオロジーとお付き合いください!

genkininaruzo
genkininaruzo さん

少し体力がついてきました

5.00
投稿日

子供の頃から自律神経が弱く虚弱体質でした。ここ数年はずっと体調が悪く、病院はもちろんのこと、整体、カイロ、キネシオロジー、栄養療法など、いろいろ試してきました。でも、どこもある程度のとろこまでは良くなるのですが、それ以上良くなることはなく、特にこの1年は体力も落ち、心身ともに限界でした。

こちらを知ったのは半年くらい前だったと思います。みなさんの口コミを見て「行きたい!」と思いました。でも一方で、「もし、ここで良くならなかったらもう行くところがない。そうなったら絶望的になって生きていくのさえ辛くなってしまうんじゃないか…」そんな自分を想像すると行くのが怖くなり、「行きたい…。でも行くのが怖い…。」その繰り返しでした。
その半年の間も、カイロや他のキネシオロジーにも行っていましたが、体調は良くならず、ある日、「このままじゃ本当にダメになる」そう思い、意を決して予約の電話をしました。
先生と電話で話すと安心したのか涙が出てきました。予約日まで少し日にちがあったのですが、その間、鬱が強く出て体調は一時的に悪化しました。今思えば、先生と話したことでトラウマの引き出しが開いたのかもしれません。

1回目と2回目の治療では腰痛がよくなり仰向いて寝られるようになりました。また足の痛みも軽減したり、イライラすることも減ってきました。でも、みなさんが口コミに書いているような劇的な変化は正直よくわかりませんでした。
そして3回目の治療に行く電車の中で、「あー、ここもダメかも…」と思いながら到着し、母に関するトラウマをとってもらいました。すると途中から涙が止まらなくなり、えりさんに「悲しくて泣いているの?」と聞かれても理由がわからないのです。多分、母への気持ちが恨みから感謝へ変わったのだと思います。
先生には「どんどん泣きなさい。魂が洗われるから」と言われ、今まで心の奥底に押し込めていた感情が沸き上がり思い切り泣きました。
少しして、先生に「心が軽くなったでしょう?」と聞かれました。でも、もともと私はじわじわと感情がわいてきたり、体の変化に気づいたりするタイプなので、この時も変化がよくわからず、「泣いてすっきりしたのかな」くらいに思っていました。

でも帰りの電車の中でいつもの自分と違うことに気づきました。「あれ、今日は疲れていない」と。
それまでは行って帰ってくるだけでクタクタだったに、その日の帰りはデパートへ買い物に寄ることができ、家に着いてもまだ体力が残っていました。
そして、翌日の朝、鏡を見ると、目が大きくなり、顔のむくみがとれて小顔になっていることに気づきました。これが本来の元気な顔つきなのですね。

それから、今まではちょっとしたストレスでも大きなストレスに感じてしまい、いつもストレスに負けていました。
トラウマをとってもらった翌日、今までの私だったら動揺して落ち込んでしまう出来事があったのですが、以前のようなひどい落ち込みはありませんでした。
多分、今まではストレスを受け入れるキャパが一杯だったので、ちょっとしたストレスでも受け入れることができなかったのだと思います。それがトラウマをとってもらったことでキャパに余裕ができ、ストレスを受け入れられる(ストレスを強く感じない)ようになれたのだと思います。

私が今までどんな治療をしてもある程度のところで頭打ちになってしまっていたのは、トラウマや決め込みが大きかったからで、それらをとってもらえば元気になれる。やっとそれがわかりました。
それでも「本当に良くなるかな」とまだ不安はあります。
これまで長い間、一進一退を繰り返してきたので疑い深くなっています。それを先生に正直に話しました。そしたら先生は「ここに来る人はそういう人が多いんですよ」とおっしゃっていました。

でも、少し体力がついてきました。気持ちも少し前向きになってきました。今までは1日がとても長く感じていたのが、なんとか体力がもつようになってきました。少しずつ体も気持ちも変わってきているのは確かです。
さらに不眠がよくなれば、もっと調子があがってくるんじゃないかと希望がもてるようになりました。
最終目標の「元気になって仕事を始める。仕事を始めても体調をくずさない」を目指して、焦らず、これからも治療に通いたいと思います。

揉みこみはとにかく痛いです。でも、もっと痛いのは先生とえりさんの腕や体の方ですよね。患者さんが途切れることはありません。朝からずっと患者さんの揉みこみをして、さぞお疲れのことと思います。
そんな中、お料理を出してくれたり、お皿などの片付けをしてくれたり、キャンセルが出るとこちらの都合を考えて電話をくださったり、いろいろな気遣いをしていただき本当にありがとうございます。

先生の「○○ちゃんは素直だから早く元気になるよ」その言葉を信じます。
これからもよろしくお願いします。

41
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございました。
東京の練馬区から栃木の田舎町まで、本当にありがたいです。
それだけ電車賃もかかります。
その分、一生懸命になります。

お会いした時に思いました。
これは厄介だな〜って、、
実際、手こずりました。
まだまだこれから解除しなければならない問題が、
トラウマが数多くあります。

でも以前、茨城県の守谷市の、東京の杉並区の方達も同じような事でした。
症例が、経験がある事で、随分と理解ができます。
言葉の意味の理解の違いから、、思いこみ、決め込こんでしまう事。

3度目からトラウマを解除して、消去して、大きく前進した事と思います。
これからはもっともっと、未来に向けて前進できるようになります。

腸の吸収率が他の人よりも悪くて栄養が取れない!そんな風に言われたと、、
38㌔の体重がまだ1か月経たないのに40㌔弱になりましたね。
目に見えて結果が出てますね、、。

仕事も以前のように出来るようになると思います、
それも近い将来にです。

今まで苦しんで来た分だけ、未来は輝いています。
約束されています。
今しばらく、キネシオロジーとお付き合いください!

体が軽くなりました!

5.00
投稿日

2回目の来院させていただきました。
気になる部分をメモにして野中先生に診てもらいました。
一つは、喉です。去年の1年間は様々な病気にかかり、その一つが喉頭炎でした。10日間ほど声が全く出なくなり筆談という状況でした。それから声は出るようになったものの、以前のように声は出なくなり喋りすぎたりタバコの煙を吸うとすぐ声がかすれ、好きだった歌も高音が出せなくなり歌えない自分に悲しくなりました。
野中先生に喉の事を伝えるとすぐ診てくれて、帰りの車の中で好きな歌を熱唱できた事にとても感動しました。
二つ目は、腰です。事務仕事の私は座っている時間が多く、最近左腰が痛い時がたまにあり、この前別の仕事で2時間立っていただけで左腰が痛くなる程でした。でもそれは常に痛いのではなかったため病院に行くほどでもありませんでしたが、少し気になっていたので野中先生に診てもらったら30秒も掛からず骨の位置を治してくれて、立った時には腰の違和感もなく、不思議で怖いくらいでした。
三つ目は、右膝です。最近脚痩せの為にも脚の筋肉をつけようとお相撲さんのシコを始めました。スクワットをすると前から気になっていた右膝の痛みがあったので私的にあまり痛みを感じないシコにしました。それでも回数が多くなるとやっぱり右膝に少し痛みを感じ、診てもらいました。家に帰りシコをやってみたところ右膝の違和感もなく痛みもありませんでした。
四つ目は、トイレが近い事です。水分量も多いのかもしれませんが、私はすぐトイレに行きたくなります。家にいる時ならまだトイレにすぐ行けるのでいいですが、出かけている時に行きたくなりトイレが近くにないと本当に困るので、出かけている時は極端に水分が減ります。電車で移動の時は乗る前にトイレに行き、乗ってからは一切水分を摂りません。また買い物で歩き回っている時も全く水分は摂れません。車移動の時も家を出る前にトイレに行き、家を出て30分しか経っていないのにトイレに行きたくなるほどです。これも野中先生に診てもらいました。冷えからも来るみたいで横隔膜から恥骨までやっていただきました。これは本当に痛く耐えるのに必死でしたが、相当悪いんだなと実感しました。やってもらった後は全体的に体が軽くなった気がしました。
次の日実感したのは、いつも午前中で疲れが溜まってしまっていた私でしたが、体が軽くなったおかげで疲れていない自分がいて気持ちも楽になった事です。
これは本当に凄いなと不思議に思います。
これから続けていけば正常な体になるのかなと期待が大きくなりました。
診てもらえて本当に良かったと実感しています。
本当にありがとうございました。

42
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

1度来院して、2か月は立っていると思います。
お腹が非常に流れが悪く、痛かった事と思います。
流れが滞らなくなると、(蠕動運動)も起きます。

もう少し、こまめに来ていただけると、、
大きく変わるはずです。

お腹も柔らかくなり、冷えが温かくなり、腰痛も忘れてしまいます。
いつの間にか、居眠りが出るはずです。
トイレ問題も、この後とっても変わっているはずです。

これから、しばらくはキネシオロジーとお付き合いください!
輝く未来の為に・・^^。

xtgij905
xtgij905 さん

とっても嬉しくなり、口コミを書きました。

5.00
投稿日

本当にキネシオロジーは驚きとビックリとの連続です。
最近、下腹部、胃、胸がどよ〜んと重く、喉も詰まった感じでいました。
お腹がすく感覚もない。
誰とも話しをしたくないぐらいに、喉が閉じている感じ。
気の流れが停止している感覚です。
第2、第3、第4チャクラが停止している感じがします、、、とキネシオロジーの野中先生に伝えました。先生はすぐに分かってくれて、各チャクラ療法をしてくれました。
私が目を閉じていると、、、各チャクラの重さがジワジワと軽くなっていきます。
その場で随分楽になりました。
急にお腹が空いてきました。
最近はほとんど食べていなかった、気分的に入らなかったのです。
セッション後の、先生手作りのお食事も完食です。
これが本当に美味しいんです。
食事もバラエティにとんでいます。
また先生の発想が凄いんです。

甘味のデザートも、、、
コーヒームース、オレンジ、グレープ、カルピス、
その他今まで数えきれないくらい頂きましたが、どれもビックリします。
ムース&ゼリーにはみかんやパイナップル、時にはコーヒームース&ゼリーには餡子と組み合わせが以外ですが、凄いです。(話がそれてしまいました)

その後10日ほど経ちました、、、
あれほど落ち込んでいた気分がぶっ飛び!!
(そんな表現がピッタリ)
若い時分の、学生の頃の感覚が、、、あれしたい、これしたい、とやりたい事が出てきています。私が落ち込むのは、トラウマが大半だということもよく判って来ました。
自分でどうにかしようと思っても、トラウマに飲み込まれているので、制御不能。
そんな時は、必ずキネシオロジーの野中先生が、原因を見つけ出してくれます。
ほんとに凄い。
特に今回はほんとに酷かった。
(いつも酷いが今回は超酷い)
何十年も前の事が、今の自分にこれ程まで影響を及ぼしていたのかと、、、
改めてトラウマの根深さを知りました。
何十年も封印された感情が、嗚咽とともに噴き出して、、、そのまま残っていて、今現在の私を妨げている。
そんな感じでした。
いつも、真剣に向き合ってくれる野中先生だから、安心してぶつけられる。
噴き出せる。
野中先生、えり先生がいてくれて、ほんとに良かった。
安心して、心底頼れる先生がいるって事は勇気、元気が出ますね、、。

いつも感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとう。


42
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます^^。

チャクラ療法がピタリと合いましたね。
良かったです〜^^。

小さい頃からの引き出しが、季節によって、
熱い日、寒い日、風の日、雨の日、曇りの日、と、、
朝、昼晩、夜中、時間によってもひらきます。

音や臭いなどからもパニックになる人も、、
皆さん多種多様で開いてしまいます。

本当にキネシオロジーとの相性が抜群と思います。
良かったです〜。
これからのインナーチャイルド達が騒ぎ出すと思いますが、
安心している事と思います。

元気で未来が迎えるように、、
これからも、キネシオロジーとお付き合いを
  お願い致します。

長い間、ずっと悩んでいました・・・。

5.00
投稿日

食に関するセッションを数多く受けて、学んで、講師の資格を取り、健康に役立ててきました。
実践に移して、経験を積み、セミナーも開いてきました。

ある時期から、食への疑問が出て???消化不良をかんじて、ドンドンその事が大きくなって来ました。
これでいいの!?
正しいの!?
自問自答の毎日でした。
それはある意味で不信感でした。
悩んで悩んで苦しくなりました。

個人差があって当然なのでは??
疑問符でした、、。

その事が頭に何時もあった。
顔の大きい人、小顔の人、
バレーボールやバスケット選手のように身体の大きい人、
それに比較して、マラソン選手や乗馬の騎手の様に身体の小さい人。
そして、普通に生活している(運動をしてない)一般の人達。

体重も大きく違う、筋肉の量も質も、
内蔵自体も生まれ持て強い人、弱い人、
各々の個々の違いが一目瞭然。

全てを押し付けていいのだろうか??強く疑問を持つようになる。
私の答えは、、全ての人に同じ栄養学は当てはまらないという事でした。

炎天下や寒い表で力仕事をする(ブルーカラー)の人達。
室内でエアコンや暖房の中で事務職(ホワイトカラー)の人達。
それに老若男女、必ず個人差があると実感する。

悶々として不眠状態が続きました。
思い出しました・・・。

30年近く前になります。
キネシオロジーを実体験して、その不思議さを心に留めていた。
各々個人にあった正しい答えを導き出すすべを知りたい!
それは潜在意識の答え・・・。

キネシオロジーしかない!と思い、必死に検索しました。
そして、野中先生にたどり着いた訳です。
30年前にキネシオロジーのセッションを受け、
その後セミナーにも参加した事(絶対的に信用を持つ)。

栄養面の事を聞きたいだけでなく、
自分自身の疲れ(うつ状態と不眠)心身共に落ち込んでいました。

予約の電話で、私の声を聞くなり、、
頭痛と肩こりがある。
睡眠が熟睡が出来ない。

夜中の02時から04時の時間の噛み締め。
その時間帯は夢ばっかり。
だからうとうと寝。
隠れ鬱!そんな風に思います。

とにかくびっくりしました!
本当にその通りでしたので、、。

初診時に原因も、ズバリ言ってくれます。
改善点もアドレスしてくれます、、。

本当に、初めて信頼できる先生に出会えたな!
嬉しい気持ちになり感動する。

情報量の多い世の中で、
テレビや書籍に振り回されて、
思い込みや、
決め込みや、
刷り込みで、心身ともに病んでる人が多いと感じます。

心を読み解いて行く事、野中先生は特にピカイチだと思います。
鬱や、フワフワ目まい、腰痛や坐骨神経痛、などなど・・・

病院で原因が判らず、良くならない方は特にお薦めです。
キネシオロジーの野中先生に相談されると良いかと思います。
今の私は絶対的な信頼を持っています。
そんな先生が出来た事を嬉しく思います。

キネシオロジーは本当に不思議です。
これからも宜しくお願いします。



44
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

色々な知識があり、とっても博学、、。

そして、また今も、これからも、もっともっと学ぼうとしている、、
その姿は、頭の下がる思いです。が、

自分自身が完全なオーバーワークです。
限界を超えた疲れ、無理をして限界が判らない、、
眠れない、、奮い起こす。
常に緊張状態、アクセルの踏みっぱなし状態でした。

周りからの声が届きます。
母が、オーナーが明るくなった。
元気になった。
笑顔が出るようになった。
よく話すようになった、、etc.

嬉しく思います^^。

頑張りすぎて、限界が判らない、、
でも今は、定期的にキネシオロジーに来ていただくようになりました。
身体も心も大きく変わったと思います。

これからもキネシオロジーを宜しくお願いします。

りんご0406
りんご0406 さん

いっぱいいっぱいだった私

5.00
投稿日

栃木のキネシオロジー野中の噂を耳にして大阪から連泊で来ました。フラフラの体を「もうこれしか私を救う道はない」との決死の覚悟でした。
自分の潜在意識に存在するトラウマを取ってもらえば、少しでも心が楽になればいいなと思う。生きづらさが無くなることを祈る思いで来ました。
噂通りでした。
予約時に私が何も言わないのに会ってもいないのに。頭の歪みが顔のこわばりが、不眠が、後頭部と右背中の張りが酷い。鬱状態ですね。これにはやはりびっくりしました。
あるセミナーで○○さんとの出会いがありました。キネシオロジー野中に定期的に通院していることを知り、鬱が良くなったこと、パニックが良くなった事。根本的な考え方が変わった事を知る。
私の今の鬱状態。不眠状態。めまい(フワフワ)、頭痛、頭重、考えがまとまらない、無気力、等々。
長い年月をかけて溜め込んできた毒素と電磁波等々が原因と自分で思っている。
心の奥で感じることもできていないのだと苦しんでいました。
私のこれまでの生き方、そして、食が間違っていたと。食を正すことの出来ない自分を卑下し後悔とマイナス思考の塊。
更に「病は気から」と、言うように一番大事なのは『心』であることを。
頭ではよく理解しているけれども腑に落とすまでできない。いつまでたっても行動に移すことができなかった。
正しくしなければと思うと、余計に体によくないと言われる糖質が欲しくてたまらない。かと言って動物性たんぱく質と脂質も体がなかなか受け入れてくれない。食べるのが怖くなる。
でも、また食べ始めると止まらなくなる。心が満足していないから満腹感もなく、摂食行動がメチャメチャでした。
先生には私の決めつける癖が良くも悪くもあなたの特徴、個性と言われました。
言葉の前後を読みとらずに、自分の気にする言葉のみ反応。
言葉を直にとる癖。言葉を文字として読む。これも個性と指摘されました。ゼロか百か、そんな私も事実です。
ごだわりが強い、思い込みが強い、決め込みが強い、異常に強い。
初診で思ったこと。顔の筋肉がこわばり固まって無表情、作り笑いもできなかった。筋肉が頬が楽、自然な笑顔が戻る。目が楽。一回り目が大きくなった気持ち、スッキリ、クリア、目に生気が戻りました。もやがかかった頭が晴れています。
全ては終わってから、の先生の言葉が理解できました。「おのずと答えがみつかりますよ」
その後、先生の手作りの食事をいただきました。
今までは食事をとることにも罪悪感でいっぱいでした。自然に美味しいと感じ、罪悪感を持たない自分がいました。先生手作りの噂のムースをいただいても、頭はスッキリしたままで、低血糖のような症状を感じることもなく、うれしいです。
足もまっすぐに前に出ます。
以前はフラフラして酩酊状態でした。
深呼吸もできるようになりました。
滞在期間中、野中先生を信じて、自分を信じて、家族を信じて、生まれ変わることができる!と信じて、施術をトラウマ消去を受け入れたいと思います。
私にも感謝の気持ちと愛情を感じる事ができる日が必ず訪れると信じて!

44
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
大阪に帰れますね、、。
無事に家路につくことが出来、
ホッとしています。

とっても元気になりました。
笑顔が自然と出て明るくなりました。
家族も心待ちにしている事でしょう。

エネルギッシュなった妻を見て、
ポジテェブになった母をみて、
家族のだんらんが戻ったと思います。

こだわりが、決め込みが、消えました。

個別に体重や、身長が違う。
ブルーカラー、
太陽に下で大汗をかいて仕事に頑張る人。
ホワイトカラー、
室内で机に向かって、エアコンで身体を知らずに冷やしている人、
汗を全然か書かない人、体をあまり動かさない人。
脳性疲労と眼精疲労の人。

やはり食べ物も量も違うと思います。
塩分の糖分の摂取量もおのずと違うはず、、。

今まで苦しんだ分だけ、
未来は輝いています。

新しい人生の幕開けです。
輝く未来に向かって、
新幹線で大阪に向かって下さい!

応援しています。

病気のデパート

5.00
投稿日

今日は忙しい中、ご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で治療して頂いて、とても心が軽くなり、気持ちがスッキリしました。

元気になったら行ってみたかった場所、日光東照宮へお参りに行くことができました。
テレビのニュースで見たんです。
「東照宮が造ったその当初の色の復元をして、リニューアル、新しくなる!」
とっても綺麗な荘厳な趣でした。
大木が沢山あり、空気が何かが違う。。。
「凄いね、綺麗だね、来れて良かったね」
私も夫も感動を隠せませんでした。
いろは坂では、カーブが沢山あってグルグル凄いです。(ちょっと心配でした。フワフワ目眩が酷かったから)
でもあれだけあった目眩が起きない、それに吐き気が全然ない!(キネシオロジーの野中先生は凄〜いと思いました)
景色が良く、気分爽快でとっても気持ちが良かったです。これも先生のお陰です。ありがとうございました。

今朝、早く起きて先生の所へ高速を使っ連れてくれた夫。
夫も今回はどうしても自分の力では対処できなくなり、困り果てて先生を頼りました。

前夜も夜11時過ぎに電話で対応してくれた先生。
(先生は完全に寝ている時間です)
朝の予約時間前にも関わらず治療時間を取ってくれた先生。
こんなに良くして頂いて、私はとっても恵まれています。
だから東照宮にも楽しく行くことができました。

でも、、帰りの車の中で思いました。
今の私はこんなに恵まれているのにどうしてすぐに気持ちが落ちちゃうんだろう?
どうして落ち込んで落ち込んで鬱になってしまうんだろう?
どうしてすぐに死んでしまいたくなってしまうんだろう?
って思っていたら本当にまた落ち込んでしまいました。
何だか浮き沈みが激しくて本当に困っています。
すぐに人を疑ってしまったり、信じられなくなったり、怯えてしまったり、恐がったり、不安になってしまう。
私はわがままなのでしょうか?

また最後は私一人取り残されてしまうんだろうな〜。
この先、夫が居なくなったら一人で生きていける自信もないし、失望だけです。
失望に耐えられないのが判っています。
怖いのは一人残されたときに自殺してしまうこと。
発作的にしてしまうと思います。
私は地獄に落ちてしまう(父母にいつも言われていた)ことが怖いです。

こんなことを考えて思い悩んでいた私だったのですが、この問題も日光から帰って、次の予約日にキネシオロジーでトラウマとして解決できました。

先生は本当に私達夫婦にとっては神様です!
今まで先生の所で解決できなかったことは確かにないです。
今は、絶対的な信用を持っています。
キネシオロジーに行けば大丈夫!と確信です。
だから安心して日常生活が送れています。

今までの私はありとあらゆる病名が付いていました。ちょっと数えただけでも。。。
薬も山のように毎日飲んでいました。

・自閉症スペクトラム
・生理前症候群(PMS)
・月経前不快気分障害(BMDD)
・心的外傷後ストレス障害(PTSD)
・気分障害(うつ)
・統合失調症
・広汎性発達障害
・アスペルガー症候群
・パニック障害
・自閉症
・高所恐怖症  等々

病名が色々付けられてました。。。
病気のデパートみたいですね。

家から表に出て行くことが無理だった。
人ごみダメ、クリスマスがダメ、エレベーターがダメ、お祭りがダメ、ダメ、ダメ、ダメ
の連続でした。パニックを起こしてしまうのです。PTSDも大変でした。

子供の頃に母からマインドコントロール(鵜呑みにする)、洗脳を受けていたことが原因でした。
思い込み、決め込み、刷り込み、インプット、そんな私でした。
トラウマが出るわ、出るわ、これらの引き出しの解決が山積みで大変でした。

先生に解決してもらった後、今までの苦しみが嘘だったかのように、現在の私は毎日楽しく幸せに生活しています。
とっても穏やかな生活ができるようになりました。

キネシオロジーはメンテナンスを兼ねて、定期的に通っています。

44
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
今だから言えますが、
いやはや、本当に大変でした、、。

急激な落ち込みの変化に戸惑う始末。
人格も4人の人格があり、手こずりました。

でも本当に変わりました。
私の誇りでもあります。

これからの人生は、今まで苦しんで来た分も取り戻す形になると思います。

未来は輝いています。
約束されています。

人生をエンジョイしてください。
これからもキネシオロジーとお付き合い
宜しくお願いします。

自分自身に自信が持てるようになりました。

5.00
投稿日

最近、特に体の疲れがひどく、身体が重怠い感じでした。
休みたくても残業、残業で疲れが限界を超えていたのです。
もう無理、会社を休んでしまいました。

見かねて母がキネシオロジーの予約を取ってくれました。
腕のオンオフで調べていくんです。

悪い所は力が入らない!正常な部分は別に力を入れていなくてもしっかりと力が入ってる。
不思議です。

セッションを受けることにより自分が不眠障害があった事が判りました。
だから疲れが取れなかったのです。

寝る前に色々とマイナスの事を考えてしまって、眠りが浅くなっていたのです。
施術を受けることにより、今まで気づかなかった疲れが意識できるようになった。

右腕の過度の使い過ぎから(仕事中ギュッと力を入れっぱなし)、右肩、二の腕、肘廻り、手首の腱鞘炎。
キネシオロジーの揉み込みは最初はとても辛かったが、1度で酷かった腱鞘炎を忘れてしまったくらいです。

毎日夢中になって仕事に取り組んでいるために奥歯の噛み締めが原因で、
頭がとっても痛重い感じが常にあった。
頭の歪みがこれも不眠の原因の一つと判りました。
今はとっても頭がスッキリして、視界がはっきりとしてます。

一番変わった事はトラウマ療法で、今まで断れなかった事が、
自分の意思ではっきりと断れた事です。
障害枠(自閉症スペクトラム)で会社に入り、過度な残業はしなくていい契約でした。

でも、毎日の残業でした。断る事が出来なかったのです。
母親もそれを心配していました。
それがキネシオロジーにより強い自分ができ、ハッキリと言えました。「無理です!」
こんな自分は初めてでした。

いつもいい子で、素直で、なんでもかんでも一生懸命がこの障害の特徴です。
でも変わりました。

腱鞘炎や股関節痛が体の怠さが劇的に良くなった。
施術の回数を重ねるごとにどんどん良くなっていった。
長時間の睡眠を取ってもほとんど残っていた疲れが、トラウマ治療で劇的に変化した。
安心して眠れる。

キネシオロジーを受ける前と後では、気持ちが体調が全然違う。
まるで新しくなった新車の様です。
これからも宜しくお願いします。

48
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
物静かな印象に好青年、それが第一印象でした。

でも筋肉疲労が凄かった。
なかなか揉み解せない、カチカチ状態。
1日中、ギュッと力を入れる、入れてる仕事なのでしょう。
手首も結構酷くて大変でした。
が、もう大丈夫です。

今は身体の手入れもそうなのですが、心の方が大きいと思います。
どんどん自分に自信が湧いてくる、
そんな成長のお手伝いをさせていただきます。

言いたい事を言わずに、お腹の中に仕舞い込む、
それが、今までの自分だった。

変わりました、力強い自分になって来ました。
男として成長したと思います。

これからもキネシオロジーとお付き合いください。
輝く未来が約束されています。

キネシオロジーで、元気を取り戻しました

5.00
投稿日
予算
¥8,000

抗うつ剤が離せなく、なんとか止めたいと思ってましたが、飲まないと眠れない状態が続く。

それに、右膝と右股関節が重怠くて、右足だけが外側に曲がった状態で、足の長さが3センチ違う。
ズボンの裾上げは、右の裾は3センチ短くつめてもらっていました。
そんな状態が続き、いつの間にか腰が曲がってきました。
そのうちに、布団から起きるのも大業になりました。なんとか我慢できていたのですが、そのうちに痛みが酷くなり、上を向いて寝られない日が続きました。
椎間板ヘルニアと診断される。ブロック注射を何度か打つも、その時は痛みが消えた気がするのですが、すぐに痛みが出て来てしまいます。
他の病院にかかり、変形性股関節症とも言われました。手術を薦められましたが、どうにも気持ちが割り切れず、なんとかならないものかと思案していた矢先、久しぶりに会った友達が、私の姿を見て自分のかかっているキネシオロジーを強く奨めてくれ、その場で電話予約をしました。
定期的にかかるようになり、ある日身体がとっても軽く楽になり、いつの間にか階段の上り下りが、手すりをもたないでも、かけ下りることができるようになり、股関節と膝が悪いことを忘れている自分がいました。
寝る時も仰向けで寝ることができ、起きる時もさっと起きられる。自分では、良くなっていることが当たり前で、なんとも思わなかったのに、友達とまた会った時に、
友達がたまげて(別人かと思った) だって腰がまっすぐになっているし、背筋がピンと伸びている、腰がおちて、がに股になっている、、それがない。
15年前の貴方を見ているようだ。
それを聞いて、自分で初めて気付きました。
1ヶ月もたたないうちに、抗うつ剤を飲まなくなっていました。充実した毎日を送っています。友達に感謝です。これからも、キネシオロジーにお世話になるつもりでいます。

47
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
あれだけ大好きで飲まなくてはいられないコーヒーを、
今は飲んでも1週間に1度、本当に変わりましたね。
カフェイン依存症は卒業です。

洋服がとっても似合う、映える姿勢になりました。
立ち姿が素敵です。
生き生きと、、輝いて見えます。
こんな年齢を重ねられたら!そんな風に皆さん思う事じゃないでしょうか。

大きな変化が起きました。
正直ギリギリの所でした、、。

明るい性格、行動力、とっても素晴らしい!
そんな人生が送れる、、手本的な生き方。
尊敬致します。

これからもキネシオロジーでのメンテナンスを、、
お付き合いを、、宜しくお願い致します。

片頭痛とパニックで苦しみました。

5.00
投稿日

 仕事で無理をすると、l必ず苦しむ、後悔する事になる。
頭痛が来る前触れは、目が疲れてくる、目の奥が痛くなってくる。
頭の奥から痛い割れる、脳圧が上がる、脳みそを圧迫される、
そんな感覚になる。
目がチカチカして開いているのが辛い事もある。
そのうちに痛い場所はどこなのかが判らなくなる。
頭の前も後ろの天辺もどこも痛い辛いし苦しい。

痛み止めと一緒に胃薬も飲む習慣になってます。
毎日、薬を飲んでいるので胃も悪いのは当たり前。
偏頭痛と胃炎でワンセット、そんな感じです。
胃薬を飲んでいても、それでもやはり胃に来ますね。
胃液が上がってきます。
苦しかったり酸っぱかったり、胸焼けですね。

それよりも辛いのは1番辛いのは頭痛!
頭痛で本当に苦しみ抜きました。
どんどんイライラしてくる、眉間にシワを寄せている、
他人から見ると随分と気難しく見える事だろう。

偏頭痛に苦しんで10年以上の付き合いになる・・・
気持ちが悪くなり、吐きたくなる事も度々ある(嘔吐もある)。
頭の後ろ側がずっしりと重くなって、それを支える首が限界。
頭を外してしまいたい、そんな事をも思ってしまう。
頭を力いっぱい締め付ける、スイカが破裂する、そんなイメージを持つ。

あまりの痛さで急に不安が膨らみ血管が破裂して死ぬ?そう思う事も度々。
胸がドクンドクンしてくるバクバクに変わる。
こうなるともう無理!(パニック)

休みの日には必ず鍼灸や整体に行く、少し楽になるが、もって1日。
酷い時は帰り道で頭痛が起きる。
そんな頭痛が毎日。

エキテンで検索して、、「キネシオロジー?」初めて聞く言葉。
口コミを見てかかる事にして予約を入れる。
半信半疑それ以上でも以下でもない。

私自身は一言も話してないのに、私の頭痛箇所を見抜いていく技術。
そのテクニックに、、キネシオロジーにビックリの嵐。
自然にス〜ッと悪い所に先生の手が伸びてくる、驚愕の連続。

身体の問題?心的な問題?見極めが早い。
私の体とバランスを説明をしてくれた。
全身を揉みこんでもらう。

今まで経験してきた鍼灸や整体とは別物。
痛みの主幹、根元にアプローチがよくわかった。
(今までは枝葉だけ表面をサラッと通り過ぎる、主幹には触れない)

お尻周りの時に幾度となく痛い!の言葉が出る。
が、足がほのかに暖かくなる(冷え性もある)肩こりが軽くなった気がした。
ベットから起き上がった術後は体と心の軽さが別格。
視界の鮮明さに目をみはる。

帰りの車で今までとの違いが歴然だった。
全てに鉛のような核が消滅している、
体に1本しっかりと芯が通っている事を実感する。
驚きが、嬉しさがこみ上げてくる。
いつの間にか鼻歌を口ずさんでいる。

2ヶ月が経った時です。
フッと思ったんです。
ドクドク、バクバク感が無い(パニック)忘れている。
怯え、慄き、不安感が無いんです。
体の強張りも、頭が真っ白になる事も過去の事。
これには驚きました〜今でも不思議です。

新しい身体に入れ替わった、そんな感覚に思います。
(不安、過敏、ネガティブ、そんな心の部分が消滅)
いつの間にか身体が自然に動いているんです。

もう迷わないです。
これからはキネシオロジー1本で行きます。
本当に救われました、感謝しています!!
宜しくお願いします。

46
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
頭の歪みがとっても大きかったです。
噛みしめが習慣になっていた。

大変に苦しんだ事がよくわかります。
でも、もう大丈夫です!
今までのあなたは、もう夢の世界です。
夢はすぐに忘れます。

ああ〜そんな事があったな〜、、そんな風に思う事でしょう。
胸椎、腰椎の歪みも正常になり、体に1本芯が通った事と思います。

頭も、後頭部も首も軽い事でしょう。
胃炎のストレスからも解放された事と思います。
チルミルはしばらく飲んでいた方がいいとお思います。

未来は輝いています、約束されています。
もうしばらくキネシオロジーと、、
お付き合いください!

これからも宜しくお願いします。

男性恐怖症で苦しんでいました。

4.50
投稿日

この所また、男性恐怖症が顔を出して恐怖で一杯になっていた。
原因は以前、付き合っていた彼だった。
彼との奴隷的な閉じ込められていた生活、全ての権限が彼の手に・・・
暴力も日常的だった。震える、怯える毎日…。

男性に対して思っている事が言えない。(体が強張る)
自分の本当の気持ちが言えない。(従順な心で逆らえない!)
私が我慢すれがいいんだ(使用人そのものの考え)

我慢していい子でいればみんな丸く収まるんだ。
職場でもプライベートでも・・・
ずっとそんな風に男性に接してきました。

きっと男性からは素直でおとなしい人と第一印象では思われていたでしょう。
でもそれは本当の私と違う。
ただのいい子ぶりっ子の仮面をかぶっている自分です。
(そして恐怖に怯える自分もいる)

心の中でいろんな負の感情が渦巻いていた。
でも力強い男性には、大声の男性には・・・
恐怖心が沸き怖くて言えなくなり身が縮む思い。

キネシに通い始めて男性である野中先生も怖かった。
「行きたくない!」
キネシオロジーで知り合った、
良くなった人達(先生に絶対的な信頼を寄せている方々)に
何度も背中を押してもらいました。

「きっと私の男性恐怖症を治してくれるのは野中先生だけだ!」
そう思い決めて、勇気を出して見てもらいました。
そしてそれは間違いではありませんでした。
今では先生に絶対的な信頼を置いています。

筋反射という方法で過去を探ってもらっています。
幼い時の母親から受けた言葉(母親のヒステリー)が
母親への恐怖心となっている。
絶対的な服従心を養う、自分に植え込む。

これが男性を付き合った時にトラウマとして蘇ってきてしまった。
付き合った男性が全て、気みじか、短気でした。
男性に怒鳴られる!萎縮する、怖いから従順な心になる。
これが絶対的な服従心。
怒鳴られる!=母親の方程式が成り立つ。
奴隷、囚人のような関係、絶対的な服従心、
これが根底の原因にある事を探り当ててもらいました。

その時にトラウマを取ってもらい、今まで母と娘の関係が逆転してきました。
ちゃんと言いたい事を言う!
言いなりにならない!
そんな自分が出来上がり、今までの様な男性への恐怖心が無い
強い自分がいます。

いつだって自分の気持ちに素直に、自分の言葉で言おう。
もう大丈夫。
男性を恐れずに対等に話ができる。
時には言いたい事を言い合って思いきり大ゲンカをしよう。
大台風に飲み込まれてはいけない、その事に打ち勝つ!!

感謝の気持ちも忘れちゃいけない。

キネシに行って良かった。
野中先生に出会えて良かった。
早く良くなるように!と大きなトラウマを取って下さった野中先生。
そして女性にしか言えない悩みを聞いて下さり、
時に面白おかしくおしゃべりして下さったエリ先生。

本当に酷かった時(男性恐怖症)はエリ先生がいたお陰で
通い続ける事が出来ました。
先生達の漫才コンビは抜群ですよ(笑)
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

46
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
良かったです^^。

これからが本当の人生の始まりです。
本番なのです。
どんどんポジティブに自信を持って行動を起こしましょう。

失敗してもいいのです。
そこから、一歩後退して2歩前進すれがいいのですから、、。

今まで苦しんだ分だけ幸せが待っていますよ!

が、まだまだ心の傷を抱えています。
もうしばらくキネシオロジーとお付き合いください!

輝く未来が確信できるまで、、。
宜しくお願いします。

ビックリの連続です!

5.00
投稿日

最初にキネシオロジー野中さんを知ったのはもう何年も前でした。
気にはなっていたのですが、口コミの内容が皆さんとても深刻!
ちょっと気がめいっているなぁ位で行くのは申し訳ないかもって思ってました。
が、4月に入りどんどん気持ちが落ち込み(うつ状態)さすがにヤバいなーと思い
キネシオロジー野中さんに電話しました。

予約から一週間あったのですが、後3日の辛抱・後2日の辛抱・後1日!!
って思いながらなんとか1週間もたせました。
が、いざお店の近くに来たら緊張して行きたくなくたってしまう。
どーしよーかと思いました。

そんな状態を先生はわかったみたいで※私はそんな素振りは見せないようにしていたのに
最初に緊張をはぐしてくれようと笑わせてくれました(^_^)

「うーん辛かったね、、よく頑張ったね!」
って先生に言われたとたん急に涙が出てきてしまいました(笑)

施術に入り先生がどんどん質問していきます※たまに頭に入ってきません(笑)
自分の右手が返事をしてくれます。
当たっていると右手が下がるのです!

最初は信じがたく疑っていましたが、後に信じられる時がきます( *´艸`)
なぜわかるんだろう!?の連続でビックリしっぱなしです!

まず夜中のウトウト寝(不眠)のせいで身体がバッテリー切れを起こしてました。
布団に01時に入る→03時まで熟睡〇
03時から朝起きる07時までウトウト寝×
(だから疲れが取れない)
7時に起きて9時には充電がなくなってしまう・・わずか2時間・・
確かにその通りです!

鉛のような体を引きずりやっとの思いで会社に行ってました。
3時にはどーしてもコーヒー牛乳とケーキなど甘いものが食べたくて
毎日コンビニに行かずにはいられない程でした。

この悪い環境を改善に導いたのはチルミルとコンデンスミルクでした。
毎日朝食後にチルミル、昼食後にコンデンスミルクを飲むように言われました。
(正直最初聞いたときはチルミルとコンデンスミルク!?って思ってました)

が、なんと次の日からあんなに好きだったコーヒー牛乳もケーキも
まったく食べなくて平気になったんです!
それに3日、4日と日を重ねるたびに症状が軽くなっていきました。

後、一番嬉しかったのは何年も悩まされている腰痛を伴うくしゃみです。
わたしはくしゃみするとき腰にものすごい痛みをともないます。
なので、いつもくしゃみするときは体勢を整えるか何か物にしがみつくかしないと
痛みに耐えらなかったのです。
なので外出先でくしゃみするのが恐怖でした。
例えば駅でくしゃみに襲われた時はホームにある柱や椅子にしがみつかないと
出来ないので一緒にいる友達に「何やってるの〜!?」って言われます。
が、私は真剣なんです!ほんとに気合を入れてくしゃみに挑まないと痛くて大変なんです!

それが1回の施術で治ったのです!
今日もくしゃみでましたが全然平気でした( *´艸`)
ほんとに嬉しいです!
(今まで治したくて本当に色々な所に行きました・・・)

先生に指摘を受けたこと(自己申告ナシ)
胸椎・腰椎の歪みと頭の歪み
片噛み(左側)からの頭痛・偏頭痛
夜中の噛み締め、歯ぎしり(トラウマ)
夜中の身体の強張り(トラウマ)
胃のストレス・イライラ・マイナス思考
呼吸が上手く出来ない(横隔膜)
足首からつま先までの筋金入りの冷え性

これから自分がどこまでよくなるか楽しみです。
先生に出会えて本当に良かったデス!
ありがとうございます。

また来週もよろしくお願いします(。-人-。)

45
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
来院時は随分と緊張が見受けられました。

完全な鬱状態、充電不足、ガソリンもバッテリーも空に近い。
そこでコンデンスミルクとチルミルが活躍ですね。

次の日には違う自分が出来た事と思います^^。
睡眠も違ってるはずです(深い眠り)。

腰がちょっと厄介でしたね、、。
辛かった事でしょうね、友達は経験が無いから、、、
その姿がおかしいだけですものね〜^^。

でももう大丈夫です。
大きな安心を得た事と思います。

これからはあなたが抱えてる心の部分を、、
プラスにプラスとして行きましょう!

輝く未来に向かって
そのお手つだいをさせていただきます。

キネシオロジーと
お付き合いを宜しくお願い致します。

鬱だったんだ、わたし

5.00
投稿日

今思うと、本当に鬱だった。 このまま楽になれたらなどと人生からの逃避を思った事もありました。
キネシオロジーに定期的に通い、いつの間にか鬱も解決した見たみたいです。 初めてキネシオロジーに来ました。 初めての筋反射です。
何で?どうなってるの?当たってるんです。 顎の歪みや片噛みで顔のこわばりが頭重が来ているなんて、 思いもしなかった。(眉間じわ)
鏡を見て思ってた、、、眉毛がどうしても斜め、片側が下がってる気がする。 まっすぐ一直線にならなかった。 眠れないんです〜本当に、、、。
夜中の不眠が毎日の日課。 6時起床で8時にはもう休みたくなる、休憩したくなる。 先生の指摘を受けたその通りの毎日だった。
限界を超えた疲れ、無理をしすぎて眠れない、どこが限度かが判らない? ただただ、「自分がやらなきゃやらなきゃ!」今まではそんな気持ちで来ました。
自分では限界がどこなのか確かに判らないです。 無理をしてる、オーバーワーク。 確かにそうなんです。
自分の思いがアクセルを踏む事しか出来なくなってるんですね。 緊張の糸がピーンと張りつめて、いつもいつもその状態。 糸が緩む間が休まる間が無い。
いざ布団に入っても寝てるつもりで眠れてない。 眠りが浅く、ウトウト寝そんな感じで朝が来る。 布団に重く沈んだ辛い身体を奮い立たせて何とか起きる。
辛い、怠い、それが毎日の日課。 笑顔なんて考えた事もなかった・・・ 能面見たいな表情、眉間にしわを寄せた仏頂面。 「子供もさぞ、大変でしょうね!」
と先生の言葉。 ハッとしました。その通りでした。 いつもいつも、母親の顔色を窺っている。 今日どうだろう、今朝は、夜は、、そんな感じだと思います。
いつも気乗りしなかった役員会 ママとも達に言われました。 「あれ〜変わったね〜!すっごい元気になった感じ、パワーアップした見たい。」
「顔の表情が柔らかくなってる。良い感じ、オーラが漲ってる。」 「眼力が出てるよね!笑顔が素敵!険が取れたね!」 「一番は見嫌悪しわがとれたかな?」
そこにもう一人が話に入って来て、5人で話しが盛り上がって、盛り上がって、、 笑いの連続でした。 皆で大笑い、いつの間にか自分でも笑ってました。
自分でもちょっと感じてた。 顔が歪んでいたし、口角が片方が随分と下がってアンバランスでした。
今はキネシオロジーの先生のお陰で顔のパーツが定位置に戻った気がします。 自分に笑顔が戻ったのが判ります。 精神面(メンタル)でとっても楽なんです。
自分が新しい自分になって、何か明るくなったみたいです。 人との接し方もポジティブになったみたい。 子供の件も肩の荷が下りた(自然体で受け入れる)
そして一番は熟睡が出来る事が大きい気がします。 本当にキネシオロジーに感謝です。 そしてこれからも宜しくお願いします!

45
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
来院時は随分と緊張が見受けられました。

完全な鬱状態、充電不足、ガソリンもバッテリーも空に近い。
そこでコンデンスミルクとチルミルが活躍ですね。

次の日には違う自分が出来た事と思います^^。
睡眠も違ってるはずです(深い眠り)。

腰がちょっと厄介でしたね、、。
辛かった事でしょうね、友達は経験が無いから、、、
その姿がおかしいだけですものね〜^^。

でももう大丈夫です。
大きな安心を得た事と思います。

これからはあなたが抱えてる心の部分を、、
プラスにプラスとして行きましょう!

輝く未来に向かって
そのお手つだいをさせていただきます。

キネシオロジーと
お付き合いを宜しくお願い致します。

キネシオロジー曲がった腰がまっすぐになる!

5.00
投稿日

キネシオロジーに来る前は腰が曲がっていてみっともなかった。
今は自分で見ても、姿勢がス〜ッとしていてまっすぐに見える。
靴減り方が以前と違う。
今までは片方の靴だけ外側が特にすり減っていて、
自分でも右足が短い事が良く分かった。
裾上げは右を2、3㎝短くしてもらっていた。
母親が腰が曲がって膝がO脚になり、膝が落ちていた。
夫がいつも言う、、「もう少し曲がったら逆エビをして伸ばしてやる!」
夫の口癖だった。
今はそんな夫の口から、、出る言葉が変わった。
「70代になっても、うちの奥さんはスラッとして姿勢がいい、惚れ直すね。
ご近所の人達は50代でも60代でも皆、腰が曲がってる。
あれじゃ〜恰好が悪い、、ああはなりたくないわな」

親戚からも「○○は母に似ているから腰が曲がるぞ!」
母と同じになると良く言われていた。
自分でもこのままではははと同じになる、なりかけてると思ってた。
母方のお祖母ちゃんが母と同じだった。
だから自分も同じになると思ってた。
それに母の4人姉妹の3人が腰曲がりだった。
鮮明に覚えている・・・。
若い頃、道をよく間違えた。
右に行く所を左に行ってしまった。
乗せているお祖父ちゃんによく言われたものだ「道が違う、どこに行くんだ」
お祖母ちゃんみたいになりたくない(姑みたいに、、)
認知症になりたくない、、そんな不安がいっぱいあった。
キネシオロジーにかかるまでは何時も不安に思っていたが、、、
今は完全にそんな事も忘れてる自分がいる。
頭の歪みも常に正常にしてもらっている。
酷かった頭痛も今は無いし耳鳴りもしなくなった。
本当に若くなったと自分でも思う!
友達に会うといつも言われる「○○ちゃんは本当にいつまでも若いね〜」
そんな自分を嬉しく思う。
自分に自信が持てるようになった。
家の中に鏡をいっぱい置いてある。
姿勢の確認を出来るように、いつも姿を見れるようにしている。
70代、まだまだ現役です。
元気であっちこっち飛び回っています。
車で友達と旅行に行く時も、私の運転です。
運転手は私と皆が決め込んでいます。

本当にキネシオロジーに感謝しています。
これからも宜しくお願いします!

44
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございました。
ガラ携からスマホへ!
対した物です、私なぞまだ、ガラ携。

車で毎日飛び回ってる、走り回ってる、、
今が青春そのもの、皆の中心的存在、、。

キネシに来院当時はお金を払ってなんで寝れないんだ!って
怒ってましたね、、(笑い)。

それが3,4回の来院で、、いつの間にかウトウト寝。
今は5分もしないで爆睡状態、夢の世界。

不眠から始まり、カフェイン依存症、鬱状態。
耳鳴り、フラフラ目まい、股関節痛、ひざ痛、足首痛、、
腰痛、お尻のしこり、
食事が入らない、、頭がもや〜ッとして記憶力の低下(物忘れ)、、

どれもこれも、今はさっと落ちる!
しこりが汚れが綺麗に落ちてる状態。

これからもキネシオロジーとお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

パニックが消えて姑が気にならなくなった

5.00
投稿日

小学校に入学した子供が今春、卒業です。
もう6年を超えました。

姑の問題が大きいことは自分なりに理解していましたが
実際は限度を超えていました。

もう無理!そんな感じでいました。
日常生活に支障が出る始末でした。
悩み続けうつ状態でしたが、
エキテンを調べているうちにキネシオロジーを見つけました。
「心と身体を一つとして診てくれる」
口コミがすべてと言っていい程、心のメンタルの問題でした。

私と同じ症状の方が多い事も知りました。
頭痛が酷い、いつからか耳鳴りが気になる。
バクバク感、動悸がする。

呼吸が苦しくなるし、息がしづらくなる。
病院を受診した所、ストレスからの過呼吸(パニック)
抗うつ剤と睡眠導入剤を処方されています。

倦怠感や虚脱感などの症状、毎日のイライラ、感情の不安定や
落ち込みが酷くなる。
家事もままならない状態でした。
食欲無くあまり食べたくないから食べない。余計に体力を消耗する(横隔膜の萎縮)

姑の目が気になる。意識してしまう。
この先、何年こんな生活が続くのかと思うと心が絶望感で埋め尽くされます。
先生のところへ駆け込んだ時には限界だったと思います。

筋反射を用いて先生は、私の心や体の問題個所、原因を
次々と言い当てました。
私がびっくりしている間もなく、すぐに治療に取り掛かる驚きの速さ。

片噛みからの頭痛や頭重、フワフワ目眩、耳鳴り、不眠の原因が
顎の歪みからとは。。。
こちらが一言も言ってないのにすべてが当てはまる事でした。
私が思ってる事や状況を言われたのにはビックリでした!
「やっとこの苦しみを分かってくれる先生がいた!」
と思ったら、涙が止まらなくなりました。

1度で心が軽くなったのは事実です。(耳鳴りは1度で消えました)
何度かかかったときに、大きく変わりました。

コンデンスミルクとチルミルを飲み始めて3、4日経っていました。
イライラがいつの間にか消えて力が湧いてくるのが分かり、
な、なに?この感覚。。。不思議な感じでした。
元気が出ました。スーパーチャージでした。
体が温かくなり力が漲ってくるのが実感できました。

この頃には動悸はなくなっていましたし、
倦怠感や虚脱感、イライラを忘れていたくらいです。
心がとても落ち着いている事が分かります。
本当に良かったです!
うれしくて涙が自然と出てきました。

以前と比べると、眠りが深くなっている事が分かりました。
寝ててもまだ寝足りない感じでした。
今までの不眠を取り戻そうとしているだろうなと理解。

いつの間にか姑や小姑の事も気にならなくなっていました。
元気が戻り、笑顔が出ている事にも気づきました。
こんな事は何年ぶりだろう。。。
今まで悩んてきた事がウソみたいです。

なんで筋反射で分かるのか不思議ですが事実でした。
悪い場所では腕がストン、と落ちて力が入りません。
この不思議な出来事をぜひ体感してみてください。

早くキネシオロジーと出会いたかった!
自分でも知らない事、気づけなかった事がたくさん分かります。

45
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
嫁と姑!問題は永遠のテーマだと思います。

次の世代では、今度はあなたが姑になるのです。
自分がこうされたから、こうしてあげよう!!
(みなさんなりに嫁に自分と同じ思いをさせたくない、、)
でも無理なのです。

あなたの息子と結婚した瞬間から、、
嫁と姑なのです。

あなたは経験してきた事でも、嫁となる人は1からの経験なのです。
人生は繰り返しなのです。

よく眠る事です。
パワーアップです。
そんな問題は気にならなくなります。

もうしばらく、キネシオロジーとお付き合いください。

どうしたらいいの 動けなくて 脂汗が出た

5.00
投稿日

勤めだしてから一度も休んだことがなかったのに、今は辛い。
仕事中に、あれ〜と思ったのですが、こんなに酷くなるとは想像も出来なかった。

ちょっとおかしかったぐらいで動けないほどではなかった。
いつも通りに仕事して家に帰った。

妹の酷かった(パニック症)がキネシオロジーで治った。
それから妹の紹介でキネシオロジーにかかり、慢性的だった首や肩こりがとっても軽くなる。
良く眠れるようになっていた。

そんな時、今は痛みから夜中が眠れなくなった。
寝返りもままならず、とっても痛くて苦しかった。
いつの間にか激痛が走るようになって身体が硬直している。

翌朝は不眠状態で、何とか無理して仕事に行きましたが、脂汗が吹き出す。
やっと家路につく。
その晩は痛みで夜中が眠れない!恐怖さえ感じるようになる。
ジッと耐えて、やっと朝が来る。
布団から起き上がるのが苦しくて無理。

パジャマから着替えることが辛い、手を動かすと痛みが肋骨脇に走る感じ。
首が背中が激痛になって唸ってしまった。


もう化粧すら出来ない状態になる。
どうしたらいいのだろう、、、思い悩む、妹に相談した、こんな時はとても頼りになる妹。

その場でキネシオロジーの先生の携帯に電話をしてくれた。事情を話す。
休みなのに、即了解を得ると言うかごり押しと言うか、、、、。

本当に辛い、車の運転もキツイし危ない感じがしてる。
首が動かない、回らないので注意して運転。
首から背中にかけて、痛みが激痛が走るんです。

腰も変になってきた。
かばってるからかもしれない、、、、。

右腕を使う事が出来なくなってしまった。
持ち上げる事も下げる事も出来ない状態になる。

首の胸側の筋肉が突っ張った感じがして、横を向くのが一苦労。

私を見た瞬間に判ったのだろう。
胸椎のズレが、軽いズレが周りの筋肉を強張らせてるらしい。
先生の治療は手際イイ、本当に凄い!!

筋反射を用いるので、自分でも胸椎の腰椎の歪みが結構あるのがすぐに理解出来た。

先生独自のセンサー付き指先が悪い場所でピンポイントでストップ。
首の向きを、、変えて、腕の位置を変えてと忙しい。

一気に楽になってきた。
背骨の矯正をする時、ベッドに腹ばいになる、その時に腕を使う事が苦しかった。
一瞬で変わった。
背骨を押された時はちょっと痛い様な気がしたが起き上がる時には、もう自然に腕を使っているが楽になっている。
唖然とする。

背が一瞬にして軽くなった。
背中が気にならなくなったら、、今度は首が気になりだした。
痛みが走っている。

「今から痛みを取りますから安心してください」心強かった。
左右に首をゆっくりと動かしながら、首の位置を変え金反射でオフの場所を探して治療していく。
そのスピードには恐れ入った。
首が楽になった、恐る恐る回すが軽い事に、普通に戻った事に戸惑う。

今度は右腕の内側の肋骨部分に痛みが走る。
肋骨の間を一つ、一つ、ポイントを手際よく正常にして行く見事さ。
腕を下に、横に、上に、位置を変えて行う。

二時間と言う時間が過ぎていた。
先生の休日を潰してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

大丈夫だよ!遅刻をしてこれなら職場に行ける。
いまだ皆勤賞は健在だった。
忙しい職場なので皆に負担をかけられない、そんな思いが苦しかった。

「無理をしないで!激しい運動はしばらく控えて下さい」
先生に約束をさせられて帰宅をする。

心まで軽くなって、嬉しかった!
本当に助かりました。
ありがとうございます。

今日は先生の神業を見た気がします。
凄いの一言です。

43
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
ちょっと褒め過ぎです〜^^。

困った時はお互いさまです!

本当に酷かったです。
修正が本当に大変でした。
厄介でしたですね〜。

ここまで一瞬で悪くなった事と思います。
ちょっとした事で、何かを腕を無理やり伸ばして、、
ギュッと引っ張るとか、重い物を片手で引っ張る、
そんな事をしたのかもしれませんね、、。

でももう大丈夫です。
ひと安心です。
億劫がらずにちょっとした動作でも、立ち上がって両手で
持ち上げましょう、持ちましょう。

これからもキネシオロジーを宜しくお願いします。

神様からのお導き 不眠症だった私

5.00
投稿日

やっと見つけました
キネシオロジーに出会えて本当に良かった。
口コミを読み漁る
皆ん心の問題がとっても多いんです
心と身体を両方診てもらえるから遠方からも来られるんですね。
いろいろ苦しんでる体験を書かれています。

自分と同じような人も結構いて励まされました。
何故ならかかる前から、口コミを見ていて良くなった事が判るからです。
これで自分も良くなれる元気になれると希望が湧いたからです。

先生が体に聞いて行きます→現実面(肉体)か、メンタル面(心)からのストレスからか応えるのが凄い!!

先生に何も言わなくても判ってくれる。
心と身体がつながってる、身体と臓器とつながってる、臓器と食べ物がつながってる、
食べ物と身体がつながってる、、、感動しました。
ああ〜これだったんだ!そんな気持ちでした。

常に他人の顔色を見ている、うかがってる自分がとっても嫌だった。
布団に入るといろいろと失敗ばかりを思い出し、考えてしまう。
マイナス思考が、ドンドン不安につながる不安おそう。
妄想に悩む毎日、夢と現実が判らなくなる事もある。

眠れない、ウトウトしながら朝が来る。
布団にへばりついていたい、起きようとすると身体の上に重石がのしかかる。
仕事に行く事が辛い、苦しい、、でも、行かなくちゃならない!
生活があるから、、職場に迷惑をかけられないから。

動悸(バクバク感)と不眠に悩む。
自分ではどーする事も出来ない辛い日々を送ってました。
病院で安定剤や睡眠薬の処方を受けて、クスで紛らわすやり方に抵抗があり
何とかしようと、鍼灸院や、整体、マッサージ、セラピーなど試しましたが
日に日に自分を見失って行く感覚に落ちこみました。

友達が心配してキネシオロジー野中先生の所に予約をしてくれました。

身体と心(意識)が全く違うものだと初めてしりました。
じっくり丁寧に診ていただいた後、頭のもやもやが取れてクリアーになり、新しい自分に生まれ変わった感覚になりました。
(脱皮?そんな感覚でした)

その晩から寝れるようになりました。
もやもやしてた自分がなんだったのかなあ?今は夢の世界に感じます。

毎日が本当に変わりました。
朝起きる事が苦にならない、重石が取れてます。
逆に布団にいる事の方が苦しい。
マイナスの事が頭にないんです!今は完全にプラス思考。
変われば変わるものですね。
他人が自分をどう見てるかなんて、、そんなこと一つも思わない!!

苦しかった時を、ふと思い出すと余りの違いようにビックリしています。
その日その日が充実して過ごせますし、頑張れます。
もっともっと貪欲に、ハッピーになるためにキネシオロジーに行きたいと思います。(笑)

先生が作ってくれるお料理も愛情たっぷりで本当に美味しいかったです。
今は、お食事を食べるために週一で通ってます(笑)

45
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

元気になるのが早かったですね、、。
凄いスピードで変わりました。
コンデンスミルクとチルミルが結構効いていると思います。

笑顔が随分と出て、表情が明るくなりました。
考え方もプラス思考に大きく変換。

変われば変わるものです。
これからは、今まで苦しかった分を取り戻して、
頑張って、楽しみながら、仕事も家庭も余りある笑顔を振りまいてください。
皆さんがそれにつられて、プラス思考になる。

幸せ請負人、その物かもしれません。
未来は輝いています。
ズ〜ッと先まで約束されています。

アトピーと喘息に長年苦しんできました。

5.00
投稿日

アトピーと喘息に長年苦しんできました。
8月下旬に初めて電話をさせて頂き、
先生が電話越しから「何も言わないでね」という一言。
私が常々辛いと感じてた肩まわりの凝り、特に右側というのを見事に当てました。
本当に驚きました。
「考えすぎ、もっとリラックスしましょう」という言葉を聞いて
一瞬にして涙が出ました。

通って2回目から喘息の発作が出なくなりました。
今まで苦しんできた事がウソのように思えてます。
今も全く症状が無いのには助かってます。

アトピーは肘から手先にかけて強く症状が出ていますが、
それが潜在意識に残っているトラウマの影響である事を
少しずつ自分の身体で確かめている段階です。

今まで、アトピーと喘息を良くする為に歯の噛み合わせを治し、
鍼灸治療、整体治療と良くなる(治る)為に、たくさんのお金と
時間をかけてきました。
東京、埼玉など有名な治療院まで群馬から通いました。
でも、どこも完治するまでには至らず「重症なので時間がかかる。
思ったよりも酷いんですよ〜」
半ば諦めかけている先生方に嫌気がさしていました。

良くならない原因を調べていくと、心の影響がある事に行きつきました。
心と身体と食べ物との関係。
このワードで調べるとキネシオロジーにヒットしました。

何が治らない原因かキネシオロジーの筋反射で調べてもらいました。
なぜ食いしばるのか?
なぜ体がこわばるのか?
なぜお腹が固くなるのか?
と今まで抱いていた色々な疑問が全てトラウマと関連していると分かり、
不思議な感覚を味わっています。

心が身体に及ぼす影響の大きさ、怖さを痛感しています。
トラウマを取った事でイライラする事も本当に少なくなりました。
人を追い込む事もなくなり自分でも柔らかくなった感じがしています。

母親への恐怖も薄れ、ビクビクせず
自分の意志をキチンと表せる強さがついてきたのが嬉しいです。
(母を観察する余裕も出てきました)

お金がかかるので、治療に通える頻度は人それぞれだと思います。
先生方2人共きちんと話せば協力して下さる方なので
大変助かっています。

施術も悪い所で先生の手がピタッ!て止まって面白いです。
終わった後の先生の手作りご飯も美味しく、
幸せを感じる瞬間です。
同じ悩みを抱えている方がいたら、是非一度でも
体験されたら良いかと思います。

46
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
もう半年たちましたね(片道1時間)
キネシオロジーに来た頃は、、よく涙されていました。

「私だけが何でこんな身体なの、、何で自分だけが罰を受けなければいけないの!?
何で生かされてるの!?もう生きていたくない・・」
返す言葉に詰まってしまいました。

きっと、、近い内に良い結果が出るはず、、
その思いだけで頑張りました。

今は未来、半年先の未来です。
自分に自信が持てた事と思います。

1年先の、2年先の未来はどうでしょうか!?
活き活きとした、姿が思い浮かびます。

何時も顔色を窺い続けた。
母に怯え、兄に怯え、そんなあなたは今はいない!
成長した姿が今はあります。

もうしばらくお付き合いください。
未来は約束されています。

目眩が酷くなってしまった。

5.00
投稿日

目眩が酷くなってしまった。
以前から、たまにあったのはあったんです。

でもすぐに消えていたので、気にもならなかった。
ある時から、立ち上がった時にふらつき感が起きました。
身体のバランスが取れない感じ、また、フワフワしてるようで
足元がおぼつかない、そんな日が続きました。

自分でメニエールかな?心配になり耳鼻科にかかりました。
目眩の病気メニエールではないと言われて一安心しました。

ですが左側の三半規管が少し狂いが出ているとの事でした。
薬を飲みだすと、少し楽になりました。
3回ほど通院して、経過観察になる。

でも何かおかしい、今までの自分じゃない不安が起きる。
「働きすぎだよ〜!」
友達が勧めてくれたキネシオロジー。

初めての筋反射体験です。
機械で調べるわけでもない、、
すぐに言われました。

顎の歪みや片噛み(左)がある事。
夜中の歯ぎしりが、噛み締めが時間帯である事。
頭痛、頭重がもやもやが、その後でした。

「フワフワ、フラフラ目眩があるでしょう。」
ビックリし唖然としてしまいました。
まさにその通りだったからです。
三半規管の歪みを指摘されたんです。
筋反射という手法を用いてピタピタそんな感じです。
不思議でした、どうなってるの?当たってるんです。

忙しく、朝鏡に向かい、一通り化粧をする。
メガネをかけるが??メガネが歪んでる、そう思ってました。
キネシオロジーの先生に指摘を受けて初めて
ああ〜私の顔が歪んでるんだ。
その原因が片噛みなんだと判りました。

夜中の噛み締めと歯ぎしりがある時間帯が不眠。
眠れない、眠りが浅いんだろうなと自分でも分かってました。

限界を超えた疲れ、無理をしすぎて眠れない、どこが限界か判らない?
朝起きて2時間後には横になりたくなる、休憩を取りたい。
先生の指摘を受けたその通りの毎日でした。

無理、オーバーワーク、確かにそうなんです。
自分の限界がどこなのか確かに考えた事も無い。
自分がやらなきゃ!今までそんな気持ちで来ました。

糸が張りつめて、緩む間が無い。
常にアクセルを踏む事しか出来なくなってる事も事実です。

フワフワ目眩が気になってかかったキネシオロジーでしたが。。。
自分が働き過ぎでオーバーワークなんだと理解出来ました。

眠れていなかったんですね。
辛い、怠い、重い、奮い立たせて何とか起きる。
それが毎日の日課でした。
それがフワフワ目眩になって表れていたんですね。
神様が気付かせてくれた、そう受け取りました。

笑顔はもちろん無い、能面みたいな表情、眉間にシワを寄せた仏頂面。
「子供もさぞ、大変でしょうね!」と先生の言葉。
ハッとしました。その通りだったからです。
本当に無理してたんです。今やっと判りました。

友達とティータイム。
変わったね!すっごい元気になった感じ。
顔の表情が柔らかくなってる、若返ったね!
友達の大笑い、自分でも笑ってました。

今は顔のパーツが(アンバランスだった)定位置に戻った気がします。
自分に笑顔が戻ったのが判ります。
精神面が安定しました。
もちろん目眩は消滅して安心しています。
(キネシオロジーに行けばオッケイ)
布団に入るとス〜ッと寝てる。
深い眠りが出来る事が大きい気がします。
自分が新しい自分になって、何か明るくなったみたいです。
人との接し方もポジティブになったみたい。

本当にキネシオロジーに感謝です。




44
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
顔のこわばりが結構大きかったですね。

とっても頭が辛かった事が判ります。
そして肩こりも大きな原因でしたね。
たまに吐き気もあったのではと思います。

眠りが浅くウトウト寝、そんな毎日だった事でしょう。
今は深い眠りが出来るはずです。

朝の目覚めが違うはずです。
もちろんやる気もです、、、。
そしてイライラ、イラつきが消えているはずです。

目眩はまた出てくる可能性があります。
しばらくはキネシオロジーとお付き合いください!

目眩の不安が消えて良かったですね〜^^。

qfhnz786
qfhnz786 さん

おかえり、私☆

4.50
投稿日

私はずっと自己犠牲や自己否定が強くて、全然自分らしく思うように生きれなくて、
何とかしたい!といろんな治療をしている時にキネシオロジーを知りました。

最初に電話で先生とお話しした時に何も言ってないうちに原因を家族、特に2番目の姉と母と特定。びっくりしてすぐに治療を受けに行きました。(三重県からなので新幹線で東京まで、後は在来線の乗り継ぎ)
まずは現実レベルで不眠と偏頭痛、夜中の噛み締めと息苦しさを解決。心では子供の頃のトラウマが先生の導きによってヒットしました。(生き辛さの大元、アダルトチルドレン)母との関係を例えられた→ご主人様と奴隷、看守と囚人、従順な心、
絶対的な支配者。いい子にする、言う通りにする、ご機嫌を伺う。私の心の中では番犬なんです、
忠実な番犬!そう思い込んで生きてきました。2番目の姉には目の敵にされてきました。
結果、私の頭の中でいつも指示命令してジャマしてきた2人の存在を追い出して、大きなトラウマも引っこ抜いてくれました。
「これからは思考が右回転し始める!」と先生が仰った通り、自分のことを肯定的に捉えれるようになって、気持ちが楽になる考え方ができるようになりました。
母や姉のことが怖くなくなったので、極度に人の顔色を伺うようなことがなくなり、似たような人に対しても自分を出すことができる(尻込みしない)言いたい事が言えるようになってきました。また自分のことを信じられるようになってきたこともすごく嬉しいです♪

そして遠方から来たということで、休日返上で診てもらったり、おいしい手料理を振舞ってくれたり…。何とか早く良くなるようにしてあげよう!という思いが、悩んでる人を温かく迎えてあげよう!とする気持ちがすごく伝わってきました。本当にありがたかったです。
先生、感謝してます!
ありがとうございました^ ^

42
キネシオロジー・野中
キネシオロジー・野中からの返信
返信日

三重県から大変遠い所からお越しいただき、
恐縮しています。
途中、横浜や東京といった大都市があり、、
有名な先生達が揃っています。

それを飛び越えて栃木の田舎町まで来ていただき、、
とっても責任を重く受け止めました。

1回ではとっても無理な問題でした。
また、通院を考えられる距離じゃない!

老体にむち打ち、日曜日のセッションになりました。
心が軽くなり喜んでおります。

もう大丈夫と思います。
また苦しくなったら、もっと身近な場所を探してみてはいかがでしょうか。

それでもダメな時はバックアップいたします。
安心して未来に向かって前進して下さい!

未来は約束されています。
輝く未来がそこまで来ています。

概要

住所

栃木県栃木市藤岡町藤岡5187−5

アクセス

東武線藤岡駅から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 藤岡町商工会館前から140m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

家族的な雰囲気でわきあいあい

家族的な雰囲気でわきあいあいの写真
更新日

ごあいさつ

ごあいさつの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET