リラクゼーションセイタイ ツノウラ
整体
マッサージ
池田駅(熊本)から徒歩8分(600m)
背面の張りが強く、前かがみがつらい状態だったので相談しました。じっくり筋肉をほぐしつつ、必要なときは関節も調整してくれるため、施術直後から楽になりました。説明も誠実で、安心して通える整体院だと思いました。料金も良心的です。
背中の肩甲骨がこっていたので、ほぐしてもらいました。とても丁寧にマッサージしてくださり、気持ちよかったです。先生も優しかったですし、悩みに対しても真剣に話を聞いてくれて、ストレッチなども教えてもらえました。
津浦公園隣り
武蔵塚駅から徒歩10分(790m)
一軒家の個室空間にて『至福の手技』を提供|心と身体をときほぐし、輝く表情へ導くオールハンドの巡りケア
竜田口駅から徒歩25分(1.9km)
今すぐお得なクーポンをチェック
移転・リフォームのため休業中!
亀井駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。