口コミ
ハイボール倶楽部っついうだけあってたくさんのオリジナルハイボールがありました。うまいっ。
イメージと違って料理メニューも豊富で、美味しかったです。
今回は二次会でふらっと立ち寄ったのであまり時間がなかったので次回は一次会からガッツリハイボール三昧したいです!
ハイボールが好きな人には
たまらない店でしょう。
ハイボールだけでも様々な種類があるので
メニューをみているだけでもあきません。
料理は小振りな感じなので女性にはちょうど良く
男性にはすこし物足りないぐらいの量です。
混雑時は2時間制になることが多いです。
実家の近くにあるハイボール倶楽部、昔からの行きつけです。
先日久しぶりに行きました。
ハイボールは雰囲気で飲むっていいますよね。
すっきり感があって、女子にははやりハイボールです。
もちろん飲みやすい辛くないのでなくちゃ
それに生ハムスライス、最高っす。
私は友達に勧められて飲み始めたばかりのハイボール初心者なんですけど、ベテランの友達たちと行ってきました。お店の名前にしちゃうのも納得のハイボールの種類にちょっと感動。ここにきたら初体験の人でもハイボールが好きになれそう。
お料理も美味しかったです。
バースディパーティ\(^o^)/
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
先日、友人のバースディパーティをしました!
気の合う仲間8人で
とにかく楽しいパーティ(っていうか飲みかな。。。)
でした!(^^)!
楽しく飲めたのはこの「横浜ハイボール倶楽部」さんの
対応の良さもあったと思います。
ありがとうございました。
ケーキをチャージなしで持ちこめるお店を探していたときに、
ふと気になって電話で問い合わせたところ
「コースじゃなくても6名様以上のご予約でお店からバースディケーキをプレゼントさせて頂きます」とのことで即決(^_^)v
飲み放題も通常2時間¥1500だったのを
お値段据え置きで3時間にしてくれました!!
なんか都合の良い条件で予約できたから
少し不安をかかえつつ
いざ当日、お店に行ってみるとビックリ!
なんかおしゃれで雰理囲気の良い店内。
飲み放題のメニューも豊富でいろんなの飲んじゃいました。
料理も、簡単なおつまみから、なんか本格的そうな料理まで
いろいろあって全部食べたいくらいでした(*^_^*)
バーディケーキもタイミングよく持ってきてくれて
スタッフのほうから
「良かったら記念写真撮影しましょうか」って言ってくれて感動!
団体でパーティーをするならぜひこのお店をおすすめします!
最近はハイボールも市民権を得てきましたよね。
昔からのハイボールファンはもとより、最近ハイボールの味に目覚めたなんて人まで楽しめるお店です。
ベースとソーダの割合も絶妙で、これこれこの味と。単純な事なんですが割合一つで味も変わるので、丁寧だと嬉しいですね。
料理もちょっとしたおつまみからピザまで揃っているので、何を食べようかと迷ってしまうと思います。
おすすめはピザです。ピザとハイボールなんて昔は考えもしませんでしたが、あいますね。

料理も全部美味しい。
- 投稿日
お酒が好きな、お友達といきました。
お酒の種類はもちろんたくさんありますが、
居酒屋のレベルのメニューじやないですね、
手の込んだメニューもありました。
味も盛り付け手間もとても良い!!
タンの煮込みに、ワサビをつけてあっさり頂くのがすっごくお気に入りになりました。
岩ノリの入ったダシ巻き卵も美味しかった。鳥のいろんな部位をトマトで煮込んだものも、美味しかった。
気になるもたくさんあり、
いろいろ期待できるので、また行きます♪
お料理もお酒も美味しくて満足でした!
店員さんの接客も良かったです(^^)
迷っちゃうくらいハイボールの種類が豊富でお酒を楽しめるお店でした!
それに負けないくらい料理も満足できるお店ですね!
駅から近いのも魅力的でまた行きたいです!
お店の雰囲気が凄くオシャレで
ハイボールしか置いてないのかと
思ったのですが
ハイボールの種類はモチロン!
飲み物や食べ物の種類が
本当に豊富で
凄く美味しかったです。
接客も丁寧だったので
またコースとか
色々あるみたいなので
利用したいと思いました!
ハイボール倶楽部っついうだけあってたくさんのオリジナルハイボールがありました。
イメージと違って料理メニューも豊富で、美味しかったです。
今回は二次会でふらっと立ち寄ったのであまり時間がなかったので次回は一次会からガッツリハイボール三昧したいです!
彼氏が私の誕生日を祝ってくれたお店です♪
横浜にあるハイボール倶楽部に行きましたぁ♪
初めてのお店で緊張したけど、店内は落ち着きのある雰囲気が漂っていてテーブル席でゆっくりとした時間が流れています♪♪
彼氏と案内された席は、2名様テーブル席で2人だけの空間って感じ♪♪♪
私はライムハイボール、彼はレモンハイボールで乾杯♪
ハイボールの種類がいっぱいあって迷っちゃいました・・・。
おつまみに、新鮮若鶏もも肉の塩麹焼き、自家製大判つくね、牛もつのピリ辛とんこつみそ鍋を注文♪♪
二人だけの空間で二人で鍋♪最高の誕生日を過ごす事ができました♪
ありがとうございました♪
ラグビー部の打ち上げで利用しました!!
男10人なんで、男子会とでもしとこうかな!!
とにかく、食う、飲む連中なんで、コースじゃないとだめだな・・。
なわけで、ぐるなびで見つけた飲み放題付き宴会コース4500円が3500円になるので、お得なコースを予約しました!!
【メニュー】
本日の前菜9点盛り
サラダ
旬のお刺身
季節のお魚料理
当店自慢のお肉料理
〆の一品
デザート
飲み放題だったんで、ひたすら飲んで食って飲んで食って!!
明日からまたがんばって練習に励みますわ!
ごちそうさまでした!
駅からすぐ近くの、ハイボール倶楽部は私の行きつけです。
仕事帰りなどによく行きますよ。
駅近なので友達と行くにもすごく便利です。
待ち合わせ場所に困らないのでスムーズに打ち合わせできます。
他ではさほどハイボールを飲まない私ですが、ここに行くとハイボールばかり飲みます。
いろいろなハイボールがあって楽しいんですよ。
甘めなハイボールもたくさんあって、飲みやすいですしね。
料理も美味しいです。
生ハムスライスとか、チーズ盛り合わせとか、お酒に合うおつまみがたくさんあります。
オリーブの盛り合わせもあって、私は毎回頼んでいますね。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
お父さんがよく行くお店です( ´∀`)
私もこの前初めて行ってきました☆
お父さんはハイボールをひたすら呑んでいましたよ!
すごい好きみたい。
私ははちみつ梅酒が気に入って、ずっとはちみつ梅酒を飲んでました☆
メニューを見たら、他では見たことないようなハイボールがズラリ!!
とってもびっくりしました。
バナナハイボールとか、ココナッツハイボールとかありましたよ!
どんな味がするんだろ〜??
次は友達と行く予定です( ´∀`)人(´∀` )
そしたら、めずらしいハイボール思い切って試してみよっかな〜☆
楽しみです∩(´∀`)∩
会社の同僚と仕事帰りにおっじゃま〜。
同僚いちおしのお店。
結構彼女と来てるんだとか。
うむ、確かにデートに良さそうな雰囲気の良いお店。
ハイボールも、普通のものから甘いものまで、多彩にありました。
その数、ざっと70種類くらいあるんじゃないでしょうか?
とにかく、多いです。
こんなに多くハイボールがあるお店は初めて見ました。
いくつかハイボールを頂きましたが、気に入ったのはシークワーサー。
すごくさっぱりしていて後味が良いです。
あれははまりそう。
ここでしか飲めないので貴重ですね。
おつまみも結構種類ありました。
その日はラーメン食ったあとだったので頂いてないのですが・・
普通の居酒屋に飽きた人は行ってみるべきです。
ハイボール倶楽部はよく行くお店です。
男友達と飲みに行くときによく行きますねー。
なんてったって、ハイボールがたくさんあるのでスキ
ハイボールスキなんです〜!
女の子よりも男の子の方がハイボールスキな人多い気がする!
なので、男友達とよく行きますよー。
オリーブの盛り合わせもおいしいです。
飲むときはあまり食べたくないので、オリーブとか、ミックスナッツとかの軽いおつまみがスキですねー。
あとチーズも。
あ、ハイボールのおすすめは、トニックハイボール。
ソーダよりも甘くて飲みやすいですよー。
他にも色々なハイボールがおいてあるので、色々試してみては。
レトロな横浜の街、ということで雰囲気が良さそうだなと思い入ってみました。
駅から近いところの飲み屋さんは大抵が居酒屋風なところが多いんですが、ここは違いました。どこか懐かしい、落ち着く空間がとても印象的です。
ボトルが並ぶバーカウンターがいい味出してます!
「いい出会いありそう!」なんて友達と話しながらお酒を飲んで夢心地な気分でお店を出られました。なんだかタイムスリップしたみたいですね。
お酒のほかにも料理が充実していて幅広く、しかもお財布に優しいのでお気に入りです。またお気に入りのお店が増えました。
ハイボールを飲む時は違う処で飲んでいましたが、今回は初めて横浜ハイボール倶楽部に行くことにしました。此方は、昔の横浜という感じですね。
予約をしていつものように個室へ入ると、外とはまた違う空気が漂います。
男性客と女性客は大体同じくらいの割合で入っている様でした。
ハイボールはどんな種類があるのかと見てみたら、結構な種類がありましたので、お薦めを聞いてみると、「りんご絞りハイボール(プラス100円)」だそうで早速注文してみました。斬新で味もさっぱりとしていて美味しいです。
ハイボールやカクテルを安く寛ぎながら飲みたいなら此処が一番良いと思います。
飲み放題はコースを注文しないとつかないので予約をして行きました。
あんまり飲めないから心配でしたが、少しだけならと飲んでみたら意外と美味しかったので大きな発見でした。
お店の雰囲気と、店員さんの対応が気持ちよかったです。
”ハイボール酒場”というのをイメージしていましたが、全く違いました。
デザートも美味しかったです。
・ガトーショコラとバニラアイス
(ガトーショコラのほろ苦さとバニラアイスがとてもよく合いました)
・HOTアップルパイとシャーベット
(暖かくさくさくとしたアップルパイに、シャーベットのさらさら感の相性が最高です)
最後にデザート食べるのがおすすめです!