口コミ
駅から近いです。
仕事帰りに行く事が多いです。
色々なハイボールがありいつも新たな発見があります。
甘いハイボールも沢山あり、ハイボールがあまり好きではない人もいいかもしれません。
料理も美味しいです。
お酒に合うおつまみがたくさんあります。
オリーブの盛り合わせがオススメです。
横浜駅から歩いて5分ほどの場所にあるお店です。
店内はかなりお洒落な雰囲気で、女性のお客さんにも人気がでそうな感じです。
こちらのお店の売りは、ハイボールということで、確かにハイボールの種類も多く
どれも美味しいですが、そのハイボールに合うお肉が、これまた絶品。
少しこってりから、さっぱりものまで、様々な種類のメニューもあり
どれも美味しく、ついついハイボールがすすんでしまう(笑)
そんな素敵なお店です。
お刺身やホルモン、ピザからお茶漬けまでなんでもあります。
しかもなんでもおいしいので驚きます。
あと、ドリンクのメニューが豊富で、他の方の口コミにはハイボールがおすすめとありますね。
私はハイボールをのみませんが、全体的にコスパが高いので何度でも来てしまいます。
ハイボールのメニューが多いがという聞き、友人と一緒に行きました。
若い方が多くて、リラックスできる空間でした。
ハイボールが美味しいのはもちろんですが、料理もとても美味しかったです。
人気のお店。って感じで、
とてもおすすめです。
ハイボールが有名というのを聞き、ハイボールが好きな友人と一緒に伺いました。
店内は居心地がよく、若い方が多いイメージでした。
ハイボールが美味しいのはもちろんですが、おつまみやお肉がとても美味しかったです。
人が多くとても賑わっている印象でした。
居心地が良くオススメです。
噂の通りハイボールが最高です。
ハイボールに合うメニューも豊富で、どれを食べても美味しかったです。牛肉のグリルの、焼き加減がちょうどよかったです。
早めの時間に行かないといっぱいになってしまう人気店です。
予約なしで行きました。早めに入るとお料理が安くなるサービスもあるので、お腹いっぱい食べてもお安くすみます。ただ、雰囲気が少し好みの感じではなかったですね。カクテルが豊富にあり料理も満足なので、友人と集まって女子会をやるには丁度良いかもしれません。
ハイボールが有名とのことを聞きましたので友人と行ってきました。
店内は居心地がよく、若いお客さんが多かったです。
ハイボールが美味しいのはもちろんですが、それ以上にお酒が進むおつまみと
がっつり系のお肉がとても美味しかったです。
平日でしたがとても混んでました。
居心地が良かったのでついつい長居してしまいました。
横浜駅からはすぐ近くです
平日の早い時間なのに賑わっていました
ガッツリ肉とハイボールで友達との約束まで時間を潰してました。
ハイボールは初めてこんなに美味しいのを飲みました。
とにかくバランスが絶妙で炭酸加減もちょうどよかったです。
次回は長いしたいと思います。
友達の紹介と、口コミを見て行きました!
皆さんおっしゃってますが、ハイボールが美味しい!
お料理もメニューが豊富で満足です♪
けっこう混んでいることが多いようです。
予約していきましたが、安心して行けるのは予約していくのをオススメします。
私はカクテルやワイン等甘いお酒が好きで、ウィスキーやハイボールは普段あまり、飲まないのですが、
友達がオススメと言うので行ってみました。
ハイボールの種類がたくさんあり、今までと違う感覚でおいしかったです。衝撃を受けました。のみやすく、たくさん飲みました。
おつまみもチーズの盛り合わせや揚げ物等美味しかったです。
ハイボールに合いました。
また行きたいです。
ハイボール好きの友人と一緒に行きました。
確かにハイボールは他で飲むのより美味しい!
言うだけあるなと思いました!
他のお料理も、メニューもたくさんあって、どれも満足でした。
結構混んでいる事が多いようで、今回行った時も混み合っていました。
横浜の友達にいいお店があると言われ来ました。
なんでもハイボールが美味しいんだと。
駅から5分ほどでつきました。お店はとても混んでいましたね。
さっそくハイボールとつまみにお肉とチーズとサラダを注文。
うんめちゃくちゃ美味しかったです!
つまみの種類も豊富なのでいくら飲んでも飽きませんね!
また横浜に遊びにいったときに行きたいお店です。
ハイボールが美味しいお店だよ!!と友人に教えてもらい
はじめていってきました、平日なのにかなり混んでいおて
さすがの人気店ですね。
早速ハイボールを注文、絶妙なバランス感覚での
炭酸加減が美味しかったです。
おつまみも美味しかったですよー
駅から近い位置にあって待ち合わせや仕事終わりに飲みたい時にぴったりです!
ハイボールが1番オススメですね(^^)
店内の雰囲気もオシャレでいい感じです、楽しませてくれます!
ツマミに生ハムやチーズの盛り合わせもあり美味しいです。
美味しかった
- 投稿日
友人に連れられて初めて行って来ました。
店内は若い感じのお客さんが多く、熱気で
あふれてる、そんな雰囲気でした。
フードからドリンクまで、メニューも充実
していて、どれも美味しかったですよ。
特にハイボールが美味しかったです
ハイボールが美味しいお店だよ!!と友人に教えてもらい
はじめていってきました、平日なのにかなり混んでいおて
さすがの人気店ですね。
早速ハイボールを注文、絶妙なバランス感覚での
炭酸加減が美味しかったです。
おつまみも美味しかったですよー
ガツンとお肉食べたくなりまして、ビーフペッパーライスを食べに行きました!
大盛りでも行けそうな気分でしたが普通盛りにしました。 お肉の旨みとトウモロコシのつぶつぶ感、そして熱々感がたまりません。ビール飲みたいところでしたが車だったのでがまん。今度は電車で来ようっと。
ラーメン博物館の後に
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
ラーメン博物館に行った後こちらに行きました(^^)
初めてだったのですが、とても美味しいお酒が飲めました♪
おつまみの種類も多くてとても満足です(^^)
ハイボールが好きな方は是非一度足を運んでみてください★
駅から近いのでふらりと寄れます。
ハイボール倶楽部は私の行きつけです。
駅から近い為、待ち合わせ場所に困らないのでスムーズに打ち合わせできます。
こちらで呑むお酒はやはりハイボールですね!
いろいろな種類のハイボールがあります。
ツマミも美味しいです。
生ハムスライスとか、チーズ盛り合わせとか、ちょこちょこ食べるものがたくさんあります。