口コミ
新大久保駅と大久保駅の間にあるハンバーガー店です。
コリアンタウンではありますが、アメリカンな雰囲気が良いです。
ランチに利用しましたが、ポテトが熱々で良いです。
ハンバーガーもボリュームがあり、できたてで美味しいです。
JR新大久保駅から徒歩1分程のハンバーガーチェーン店です。
注文してから作ってくれるので、少し時間はかかりますが、出来立て熱々の美味しいハンバーガーが食べれます。
ハンバーガーをセットにすると、好きなドリンクにポテトフライか蓮根フライかが選べます。
個人的には、しっかりと塩胡椒のきいた熱々の蓮根フライが大好きです。
この時に注文したプレミアムチーズバーガーも熱すぎて食べれない程の出来立てで本当に美味しかったです。
フレッシュネスは、ポテトフライなどが冷めていたら、交換だったか返金だったかしてくれる様で。。。ちょっと忘れましたが、そこまでこだわってくれているのは嬉しいなと思います。
ハンバーガーの他にスイーツメニューも充実しています。
フレッシュネスバーガーは、好きなハンバーガーチェーン店の1つです。
サクッと軽食を済ませたい時、PC作業したい時、酸味のあるドリンクやチャイを飲みたい時はフレッシュネスバーガーを利用します。こちらの店舗は居心地というより、立地の良さが売りだと思います。
フレッシュネスのハンバーガーメニューはチェーン店の中では美味しい方なので色々試したくなります。ドリンクも結構豊富で、ホットはチャイかローズピップティー、アイスならレモン1個分位をスライスしてあるレモネードがすごく美味しくて疲れがとれるのでオススメです。
フレッシュネスは各店舗毎にドリンクのスタンプカードがあるので、お会計時にこちらから言うと作ってもらえます。毎回定時すれば、結構お得なチケットになるのでスタンプカードやってみてください。
どちらかというと喫煙者目線の店
- 投稿日
新大久保から大久保駅に向かって
1分弱の大久保通り沿いにあります。
フレッシュネスバーガーは全席禁煙の
店もありますがこちらは喫煙可で
喫煙率も高め。
また駅から近いので人の出入りも多く
それほど落ち着いてイートインできません。
なので、ココを利用する時はテイクアウトが
メインです。
入り口近くは席と席の間隔も狭く
けっこう窮屈だったりもします。
いつもテイクアウトなのですが
よく利用します。
味が好きなのでつい多く買い込んでしまいます。
個人的にはアボカドが入ったバーガーがすきなのですが、
アボカドサラダもいけます。
どこのフレッシュネスもそうですが
注文後に作るので、時間がかかります。
急いでいるときにはお勧めできませんが
やっぱりここのハンバーガーはおいしいです。
スープ系もいろいろあって、GOOD!
駅がすぐなので、待ち合わせに便利かもしれません。