そば・蕎麦
うどん
ともかく安い 立ち食いですが蕎麦一杯ならば立ち食いでも対して気にならない 汁も結構うまい、お昼時は満席 席はないので立ったままでの日とでカウンターから離れて文字通り丼を持って食べてる人もいるようだ
立ち食いそばといえば早くて安くて美味しい。駅前にあると便利ですね
高槻市駅前の都そばです。 いつも、「早い」「うまい」を実践されています。 サービスもさりげなく、しかし、みなさん親切な方ばかりですね。 お味も一流店とはいきませんが、庶民的なおいしさがありますね。 おすすめです。
時間のないときに小腹を満たしてくれるのが都そばです!20年以上前から通ってます!学生時代のびんぼう時から低予算で満足させていただいてます!出汁の味は昔から変わり無く香ばしいかつおの香りが店の前まで漂っています!これからもお世話になります!
とにかく安い!!!!そして早くておいしい!だしの香りに誘われて、いつでも無条件に食べたくなります✨私の定番はわかめソバ、プラスいなり寿司。カウンターだけじゃなく、奥にテーブル席もあるので、ゆっくり座ることもできますよ👍
阪急高槻駅すぐの立ち食いうどんの店です。手軽に食べれていいですね。出汁の味はちょっと濃いめです。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。