パンキョウシツ ブレッドアンドスイーツ
料理教室
成城学園前駅から徒歩8分(630m)
成城学園前駅から徒歩で8分のところにあるパン教室です。 お問い合わせは、メールでお願い致します。 電話でのご質問は、ご遠慮下さい。
前から興味があったのですが、なかなか足を踏み込めずにいたのですが、知人に勧められて一緒に行かせていただいて、物凄く楽しかったです。しっかり丁寧に教えてくれるし、誰でも作れますし、自分で作ったパンを食べれるとゆうのは嬉しいですね。
パンの焼き方、練り方など、基礎の基礎から教えてもらえるから、初心者でも安心して通えます。道具もすべてそろっているため何も心配はいりません。また、和気あいあいとしているため、緊張感もなく失敗してもまた頑張ろうという気になれます。
自分でパンを作るのが夢でこちらの教室に通いました。 なんと言ってもパン好きにはたまらない教室です。先生が優しく丁寧に教えてくださるので、初心者の方でも楽しく作れます。ど素人の私が作れたので間違いありません。凄く楽しいのでオススメです。
レギュラー制のパン教室
40・50・60代の方大歓迎☆はじめの一歩を楽しく&優しく支える初心者さん向けのダンススタジオ
経堂駅から徒歩2分(100m)
開校30年以上の信頼と実績|本当に話せるようになるレッスンで、一生モノの語学力を身につけよう!
千歳烏山駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。