口コミ
美容と東洋医学とのつながりがあまりピンときませんでしたが、おためしで行ってみました。す・・・・ご・・・・く・・・・効果がありました!理論とかどうでもいい人ですけど、ここの先生の理論はめちゃシンプルで楽しいので、ついつい質問してしまいます。聞かれないうちに、次の予約を取ってしまいます。
野球で肩を痛めてお世話になりました。となりで治療していたのが、パ・リーグの投手だったので、びっくりしました。有名選手でも、僕たちでも同じように心配してくれて、同じ料金で、同じくらい丁寧にみてくれるので、とても信頼できます。サインもらおうとしたのですが、院長先生に怒られました。よく考えてみたら、患者さんとして来ていたのですから当然ですよね。すみませんでした。
年末、最後の日に遅くまで治療していただき、ありがとうございました。おかげさまで、腰に力が入るようになり、今年も元気に仕事ができます。またお世話になります。
女性の先生が何人かいるので、とても良いと思います。相談がとてもしやすいし、同性にしかわからない悩みとか、いくら名人でも男の先生には伝わっていない部分もあると思います。
サプリよりも安いと思う。美肌目的だったけど、いろいろと他の悪いところもよくなった感じがする。週に一回通うのはめんどくさいかなと思ったけど、今は楽しみになっている。
少しずつですが、視力が回復してきています。目がかすむ事も少なくなりました。還暦近くなってからでも、視力って回復するんですね。いまさらながら、とても驚きです。
美しく年齢を重ねる。多くの女性の理想だと思います。美容鍼灸をしていただき3年・・・。私としては理想に近づいていると思います。自然な美しさを求める人にはベストの方法ではないでしょうか?
私は腰痛でお世話になっているのですが、私の知っている何人かが美容はり灸に来ているみたいです。そういえばみんなキレイになっているような・・・。先生、松山中の女性たちを綺麗にして下さい。そして、うちの奥さんもヨロシク!
目の奥が痛くてたまらなかったのですが、首の治療で痛みが消えました。首から痛みがきていたとは、どこで検査してもわからなかったので、すごいなと思いました。
料金の安さに驚きました。美容鍼灸って、普通すごく高いから。だいたいエステとか高いですし。内容がとても素敵なので、余計に安く感じたのですが。商売っ気がないので、私は嬉しいですけど。
股関節が痛くて、しゃがむ事ができませんでした。ハリをしていただいたら、すぐに股関節の動きがよくなり、しゃがむ事ができました。股関節の痛みも、翌日に消えていました。
五十肩が、急性期・慢性期・循環障害期に別れているとか知らなかった。そして、痛みがある時は動かすもんだと思っていた。動かさず、早く痛みを取るのが先だったとは。痛みのある肩と逆位置の肩や、逆位置の腰を治療したら、五十肩の痛みが取れたのは、本当にすごい医学だなと思った。
マネージャーの知り合いの紹介でこちらに通いました。翌日は高知入りだったのですが、その場で良くしていただいたのでとても助かりました。また松山に入った折りには、寄らせていただきます。
風邪をひきそうだなと思った時は、必ず首の治療をしてもらいます。首にお灸をしてもらうと、不思議に風邪の気配がなくなり、次の日には元気になっています。
かなりドギツイ治療を特別にお願いするので、一回の治療でワンシーズンは持ちます。かなり痛いですが!痛いのが大丈夫な人は、ドギツイ治療もおすすめです!本当に効きます!ちなみに嫁さんと姑さんは、ソフトな治療をしてもらっています。ソフトでも十分効くようです。私の身体が鈍いのかもしれませんね。
あまりに効きすぎたので、本当に捻挫していたのか疑問に思ったくらいでした。「万が一、炎症が残っていたらいけないので、今日はお風呂で温めないでください」と言われ、ああ、捻挫していたんだなと思いました。まともに歩けなかったのが、踏み込んでも痛くなかったので、注意されないと運動していたかもしれません。
遠方なので、中々思った時に行けず残念です。近くならばどれほど嬉しいか・・・。娘が卒業するまでは、顔を見に行きがてら、全身の治療をお願いします。
技術も、すぐに独立しても流行るレベルだと思います。どうして独立しないのかこっそり聞いてみたのですが、こちらで働くのが楽しいからだと言っていました。良い職場でうらやましいです。
治療院選びは失敗ばかりしていましたが、もう迷わないと思います。私の話をよく聞いて理解してくださり、細かいところまで治療していただきました。これからもよろしくお願いします。
定期的に通っているので、今年の冬はすごく楽です。お肌のハリも、いつもの冬とは違い、ガサガサしていません。プルプルです。美容針灸、おすすめです!