クーナヘアアンドギャラリー
美容室・ヘアサロン
西太子堂駅から徒歩3分(230m)
可愛い店内と眠れるシャンプーに癒される…ここは全ての女の子が自信を持てる場所『Cuna』 【緊張しない柔らかな接客がポイント!】世田谷線の『三軒茶屋駅』のそばにある、和み空間『Cunaクーナ』ヨーロッパ風のインテリアにオシャレな小物…ツボをおさえた可愛い雰囲気が◎♪アロマの香りや柔らかい雰囲気の中で癒される…再現性の高い技術力×髪に優しい施術で、素髪からキレイになれる三茶で人気のサロンです♪ 眠れるシャンプーはマッサージの他にお好きなアロマの香りも楽しめます。プチヘッドスパ気分♪
駅からすぐなのに空と緑と世田谷線が見え、店内もかわいくて気持ちの良いお店です。 ゆっくりとくつろげ、何だか癒されました。今流行りの炭酸泉のヘッドスパやカラー剤(ハーブカラー)やトリートメントにもこだわっていて髪も元気を取り戻し、サラサラになり大満足でした。技術も丁寧で良かったです。初めてでも電話しなくてもよい24時間メール予約もできるのでとても楽です。
自然光のふりそそぐ開放的で明るい店内はすごく気持ちいい空間です♪
お得なクーポン発行中
巻き爪のお悩みは、まず無料カウンセリングへ。完全予約制・完全個室のサロンです
下高井戸駅から徒歩8分(580m)
当日予約もOK!地域最安級の価格で、本格的な全身整体をご提供。
千歳烏山駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
調布で大人気のお店♪二号店が経堂にnewオープン!
経堂駅から徒歩2分(110m)
クーポン利用でお得に
お一人毎に寄り添った丁寧な対応をいたします。年齢・性別を問わず、お気軽にご予約ください。
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。