口コミ
美容整体
- 投稿日
小顔矯正、骨盤矯正、脚矯正をやっていただける美容整体があります!
本当に小顔になるし、脚も細くなります♡
要望も聞いてくださるのでオススメです♪
先生も健康のことに詳しくいろいろアドバイスしてくれます( ^ω^ )

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
また健康のこと、美容のことわからないことがありましたら
いつでもご連絡ください。
お待ちしています。
気持ちよかった★
- 投稿日
全身がすごく疲れてて体がこっていたのにめちゃくちゃ体が楽になりました( ^ω^ )店の雰囲気ゎまったりしていて眠くなりとても気持ちよかったです( ^ω^ )なにより体が楽になった事にとても感謝です( ^ω^ )ありがとーございます★

- 返信日
ゲストさん、来店ありがとうございました。
全身の疲れが取れ、体が楽になった事に大変満足されていて、私もうれしく思います。
普段の生活による姿勢による歪みによりコリや疲れが出ますので、辛くなる前に身体のメンテナンスを行うことをお奨めします。
痛き持ちよかったです(*^▽^*)
- 投稿日
体がスッキリしました(*^▽^*)
小顔矯正をやってもらったんですけど小顔になって大満足です(^з^)-☆
整体は怖いイメージがあったんですけど先生も優しいですしほんとにオススメです(*´▽`*)また行きたいです(^-^)

- 返信日
ゲストさん、来店ありがとうございました。
小顔矯正により小顔効果に大変満足されて、私もうれしい限りです。
またお身体での悩みやご相談がありましたら、ぜひご連絡ください。
整体初体験\(^o^)/
- 投稿日
今回、初めての整体をやってきました!腕、肩、首を重点的にやってもらいました。
わたしはとても凝ってるようで…(泣)
とても丁寧にやってくれました。(^ ^)終わったあとに、自分でできる簡単なストレッチを教えてくれたので家でもやってます。少しでも普段のコリや痛みが和らげばと…★
初めての整体でちょっと緊張しましたが、話しやすいしリラックスして受けることができました!
自分のコリがわかって良かったです。
次回も予約したのでそれまでストレッチがんばろうかな

- 返信日
ゲストさん来店ありがとうございます。
腕、肩、首がかなり辛かったようですね。
私もゲストさんの凝りや痛みの無い身体づくりをお手伝いしたいと思いますので、
一緒にがんばっていきましょう!
肩から首にかけて痛みと張りが続いていたので、昨日行ってきました。先生はやさしい方で、痛みの原因を見つけ、ちゃんと説明しながら施術してくれました。今朝は痛みも張りも取れていて、スッキリ起きることができました。とてもオススメの整体です。

- 返信日
たけぼーさん、来店ありがとうございました。
首、肩の痛みと張りがとれたことに満足されていて、私もうれしいかぎりです。
日頃からのセルフケアすることをお奨めします。
やり方でまたわからなくなったら、いつでもご連絡ください。