シャブヨウ キョウトキタオオジテン

しゃぶ葉 京都北大路店

3.37
口コミ
6件
写真
10件

口コミ

6

しゃぶしゃぶをリーズナブルに頂ける

4.00
投稿日

しゃぶしゃぶをリーズナブルに頂けるすかいらーくグループのお店です。牛肉や豚肉、鶏肉などのお肉はタブレットでオーダーするとロボットが運んできてくれます。野菜やキノコ、タレ、薬味などは自由に料理卓からとって、セルフで卓上のお鍋でしゃぶしゃぶを作って頂くシステムです。タレは胡麻や刻み玉葱、ポン酢など数種類あるので味に変化を持たせることが出来るし、ソフトクリームやワッフル、白玉などのデザートもあっておなか一杯大満足、コスパはとても良いと思いました。

1

「牛・豚食べ放題コース」を頂きました

4.00
投稿日

ランチに伺って「牛・豚食べ放題コース 1979円税込み」を頂きました。お肉はタブレットでオーダーし、野菜やキノコ、薬味などは自由に料理卓からとって、セルフで卓上のお鍋でしゃぶしゃぶを作って頂くシステムです。100分間食べ放題でカレーやソフトクリーム、ワッフルなどのデザートもあってコスパはとても良いと思いました。おなか一杯、お肉や野菜を食べたい方にお勧めします。

0

アニバーサリーケーキも用意してもらえる

3.00
投稿日

チェーン店では珍しい、アニバーサリーケーキを用意してもらえるところがメリットだと思います。友人と一緒に来店した際に、友人の誕生日をお祝いするために、アニバーサリーケーキのサービスを利用させていただきました。

0

オリジナルメニューが多い

5.00
投稿日

シーズンごとに新メニューも出るので
行くたびに楽しみがあります。
リーズナブルで気軽に入れる中華・アジアン料理のファミレス。
「オーギョーチ」というゼリーのようなデザートが私のお気に入りです。
さっぱりしていて美味しいです。

0

ゆっくりできます

3.00
投稿日

テレビで紹介されていたので初めて行ってみました。
平日の中途半端な15時から16時あたりに行ったので
ほぼ貸切状態でした。
メニューもそこそこ豊富でお店も広いしゆっくりできました。
餃子が美味しいとテレビで行っていたので注文してみたら
悪くなかったと思います。
担担麺や酢豚は、写真と違って寂しい印象でしたが
お値段が安いので、こんなものかなぁと思いました。

1

手軽に中華

4.00
投稿日

仕事の打ち合わせで2度ほど使いました。北大路って打ち合わせ用の場所があまり無いんですよね。店内は意外に広いし、3Fなので開放感があって打ち合わせにはもってこいです。

ついでに安く食事を済ませてしまおうーなんて。
安いので色々頼めたりお得なセットが良いですね。

0

概要

住所

京都府京都市北区小山北上総町49-1北大路ビブレ3F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北大路バスターミナルから110m (徒歩2分)

お近くのお店

10%UP

割増クーポン発行中

【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪

創作工房kei

3.08

北野白梅町駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET