ダンススクール
牛込神楽坂駅から徒歩8分(600m)
東京都新宿区市谷にある『マジャーラ ベリーダンス』は、ベリーダンス未経験の方、始めたばかりの方を対象に 踊りやすい身体作りのストレッチと 基礎の動きをゆっくりムリなく学ぶスモールステップのクラスをご用意しております。腹部を動かす独特な動きは、魅力的なボディを作るのと同時に、喜びや癒しを得ることもできます。東京都内でベリーダンスを体験してみたいという方は、是非『マジャーラ』へお越し下さい。
あまり踊ったことのない感じだったのでとても新鮮で楽しかったですね。体にもいい感じに効くのでダイエットにももってこいです。とても熱心に教えてくれるので初心者の方でも入りやすいと思います。これならまた行きたいですね。
日本最大級オーディション出身の代表が「ダイヤの原石」を磨く☆キラキラと輝くあなたの夢を全力で応援!
曙橋駅から徒歩1分(51m)
痩せる!の先へ——。正しい健康の知識と身体の使い方を学び、一生モノの身体づくりができるパーソナルジム
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。