ネイルサロンスウィート
ネイルサロン
御影駅(阪急)から徒歩1分(54m)
神戸 御影駅すぐのネイルサロン Sweet! (スイート)さんにはいつもお世話になってます! スタッフさんは全員綺麗で明るくて、お店にお邪魔するだけで元気になれます!! フレンチ、ラメグラデーション、デザインフレンチなど、どれも綺麗な仕上がりで大満足してます。 夏場はFOOTラメも重宝しましたよ〜♪
口コミを見てとても高評価だったため行ってみました。 場所は駅から直ぐで御影で用事ついでに行きましたが初めての方でも場所もわかりやすく通いやすそうな立地でした。 お店の雰囲気も良く、おしゃれで居心地の良いお店でした。 デザインも豊富でスタッフの方も親身になって一緒にデザインを考えてくださいました。技術もお上手で施術時間もはやかったので疲れずに済みました。人気のお店の理由がわかります。
ウェディングの為に、来店しました。・.* いろいなタイプのデザインを紹介して頂き、決定まで親身に相談に乗って頂きました(^-^) おかげさまで、一生に一度の記念日を姫気分で、過ごすことができました☆ 相談しやすいオーナーさんやスタッフさんに感謝でいっぱいです。また、記念日に素敵なネイルをお願いしたいです☆
神戸 御影駅すぐのネイルサロン Sweet (スイート)
今年の夏頃から通わせてもらってます☆ 他のネイルサロンよりもデザインが豊富でいつも可愛くしてもらっています♪ スタッフの皆さんもすごく気さくで話やすい方々ばかりです♪ すごく人気店なので私はいつも次回予約をして帰っています!次回予約でさらに割り引きになるのでかなりお得だと思いますよ☆ 駅近だしオススメです(*^^*)
フラワーフレンチネイルです☆
クーポン利用でお得に
辛い肩こり・腰痛・さとう式で身体の不調を速やかに無くしませんか?
住吉駅(JR・六甲ライナー)から徒歩6分(450m)
美容室嫌いな男性集合!「美容室のココが苦手」を排除したサロンです!
岡本駅(兵庫)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。