口コミ
ここは先生、会長の指導も親切、丁寧で真剣にボクシングに打ち込みたい人には最高のジムだと思います。また個性的な人が多くみんないい人なので楽しんでボクシングができると思います。時間帯的にも働きながらジム通いに最適だと思います。

- 返信日
アマゾンギフト当選おめでとうございます(^0^)
本格ボクシングからダイエットトレーニングまで幅広く行ってます(^-^)vアットホームな雰囲気もgood!

- 返信日
コメントありがとうございます!
HNからは誰だかわかりにくいのですが、いつも新しい提案をしてくださるあの方のような・・・。
ご要望、期待に応えられるジムになるよう頑張っていきますので、また何でも提案ください。
一緒に新たなボクシングを追求していきましょう!
トレーナーが最高で、本当にアットホームな雰囲気で、いいジムだと思います

- 返信日
はい、チーフトレーナー、トレーナー共にまだまだ勉強して、皆様のためになれるよう頑張っていきます!ありがとうございます。
アットホームで気楽を言い訳にだらけぬよう、我々スタッフは気を引き締めていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
最近お忙しそうですが、なるべくジムに来るようにすると不思議と体も楽になったりするものですよ(^^;)ということで、またジムでお会いしましょう。
本格ボクシングから、フィットネストレーニングまで、しっかり教えてもらえますよ(^-^)/

- 返信日
コメントありがとうございました!
分からないこと、疑問など何でも遠慮なく訊いて下さいね。
リバウンドなきダイエットの為にも一緒にスタビライゼーションに取り組みましょうか;。
最近はジム外でお会いすることが多いように思います。またジムでお会いしましょう。
ボクシングのことを全く知らないチョーーー初心者の私…上達するのに時間はかかりますが、ジム通いを続けていきたいです。夜遅くまでやってるジムは有り難く、体を動かすのはいい事だと、しみじみ実感できます。ジムのみなさんは優しく楽しい方なので、私はリラックスしてトレーニングに励んでいます。

- 返信日
コメントありがとうございます〜!
さまさのわらさ(長いよ;)さん、・・・・えっと、誰なんだろう;。
誰かは分からないけれど、お褒め頂いてありがとうございます。より楽しんで頂けるようにスタッフ共々日々勉強して、皆様の上達、情熱に負けないジムであり続けますよ!
実は今日も新しい器具を買ってきましたので、次のトレーニングをお楽しみに(^^)/
これからもよろしくお願いいたします。
誰でも気軽に本格的なボクシングが楽しめる?
石川県小松市南浅井町のゴールデンボーイジム
全くの初心者だったけど、楽しく練習していくうちに強くなったってゆう実感が湧いてきた
こんな近くでボクシングを気軽に楽しめる所があって本当に良かった

- 返信日
コメントありがとうございます!
いつも明るいしばすさん(ちゃん?)のおかげでジム内も和んでいます。
フィジカルトレーニングでは新しい提案を次々に頂感謝しています。みんな照れながらも喜んでやっているのが伝わりますし(笑)。
全日本女子制覇に向けて一緒に頑張りましょう!君なら出来る!