口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2014/08/21
- 返信日
- 2014/08/26
そろそろ夏の疲れも出てくる頃です。メンテナンスとエネルギーチャージに来月もお待ちしております。有難うございました。
感謝。
- 投稿日
- 2014/08/16
とても清潔感があり綺麗なことはもちろん、お洒落で落ち着く空間で、心身共にリラックスすることができました。
ふくらはぎと太もものリンパの流れをよくしていただき、終わったあとは、驚くほどすっきりしていました!!
フェイシャルや、肩こりもみていただけるそうなので、次回もぜひまた利用させていただきたいと思います!とてもおすすめです♡
- 返信日
- 2014/08/18
そして脚のすっきり感を感じて頂いた事は、ゲストさんの本来の脚に近づいた一歩かと思います。
その時々のお身体の様子で沢山のメニューのご用意もしております。
是非、またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2014/06/28
急なお願いでしたのに、快く受けて下さり本当に感謝しています。
サロンまでの送迎もして頂き、とても丁寧な対応に心も和らぎました。サロンに入ったとたん、アジアン風なとても癒される素敵な空間で感激したのを今でも覚えています。
そして、施術は身も心もうっとりとろけるような、気づけば意識が遠のきそうになるほど・・・幸せ〜な時間でした。
施術後は美味しくてホッとするお茶を頂きながら、お話やアドバイスをいただいたり。。。リラックスしてお肌も艶々になっていました。
お陰様で、結婚式では友人に「幸せオーラでてるよ!」と言われる位、最高に幸せな一日を迎えられました。
エンクエントロさんに施術して頂いた帰りには、心も体も艶々キラキラで幸せオーラあふれる女性になっていると思います!!
是非、体験してみてほしいです。
- 返信日
- 2014/07/27
とってもデリケートになりやすいです。ブライダルの施術は幸せへの準備期間ですね。
その大切な時をエンクエントロ ASIAN HEALINGにお越し頂きほんとうにありがとうございました。
ますますの幸せが末永くおとずれる事をお祈りいたします。
ありがとうございました。
感謝。
- 投稿日
- 2014/04/06
オーナーのセンスが感じられるインテリア。
湘南台の駅から送迎していただき、
訪れたサロンはまさに癒しの空間でした!
私の辛い部分を瞬時に察してくださり、
やさしく施術をしていただいたのには感激しました。
定期的に訪れたい、まさに隠れ家サロンです(^o^)
- 返信日
- 2014/05/27
その後、体調は如何でしょうか?
施術をお褒め頂き、本当に嬉しく思います。また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

- 投稿日
- 2014/03/29
- 返信日
- 2014/05/27
リラックスして頂く事が私の一番の思いです。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。
- 投稿日
- 2014/03/01
フェイシャルでは顔の表情が確実にアガリます。続けていけば何年前の私に会えるかお楽しみです。フェイシャルでもボディーでもマッサージ受けてる最中の気持ちよさ、心地よい強さ、老廃物が確実に流し出されている感じが一度体験したらやみつきです。ヘッドマッサージなど爆睡する心地よさです。
セルライト解消のマッサージはハードですが、ダイエット計画等と丁寧に相談に乗っていただけるので安心です。普段の食事のとり方などもアドバイス頂きました。
アユールヴェーダを熱心に取り入れて悩み別に様々な手法や化粧品の中から最適なものを選んで頂いています。パックなどはオーガニックにもこだわったものも多く、こちらでしか体験したことがないものも多種あります。行くたびに様々なトリートメントが受けれて、今度はどんな新しいトリートメントがあるのか毎回楽しみです。
- 返信日
- 2014/03/05
Mさんは定期的なトリートメントで本当に綺麗になりました。
そしてセルライトも改善され、本来の自分に戻りつつあります。
嬉しいことです。
いつまでも若々しいMさんのお手伝いが出来る事が施術者として
幸せな事です。
ありがとうございます。

- 投稿日
- 2014/02/27
肌が綺麗になるだけではなく、トリートメントの後は体の歪みが解消されるようで、とっても歩きやすくなることにも驚きました。
行く価値ありです!!
また神奈川県に行く時にはトリートメント受けに行きたいです!
- 返信日
- 2014/03/02
大変幸せな事でした。
そしてトリートメントを続けていくたびに、本当にどんどん綺麗になっていくのが分かりました。
当日は本当に素敵な花嫁さんだったと思います。
素晴らしい人生の門出に立ち会えた事、最高でした。
ことらこそ、ありがとうございました。
- 投稿日
- 2014/02/24
- 予算
- 6,000円
予約の段階からとてもご丁寧、そして親切で、好印象。
駅までわざわざお迎えにきて頂けるサービスもあり、嬉しかったです。
更にサロンもとても綺麗で、お庭から見える雪景色が軽井沢のロッジにいる気分にさせられました。
トリートメントもとても程良い強さで、身体も心もほぐれてリラックスできました。今まで行ったサロンの中で、1番良かったです。
また伺います。
- 返信日
- 2014/02/27
アーユルヴェーダの代表的なトリートメント・シロアヴィヤンガ。
ヘッドマッサージですが、デコルテや首へのアプローチ、そして沢山のヘッドへオイルをいれます。
感覚器官がクリアになったり、目の疲れ、そしてお肌も明るくなります。
リラックスして頂けた事、本当に嬉しく思います。
お疲れを感じましたら是非また、お身体を休めにお越しくださいませ。
ゆったりと癒しの時間をお過ごし頂きたいとおもいます。
ありがとうございました。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。