エダシンキュウセイコツイン・セイタイイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
院長
はやかわ つねお
鍼灸師
にしむら このか
おくたに ただゆき
阪奈道路生駒ICより車で5分 バス停北条より徒歩1分 阪奈中央病院の並びにあります
日々楽しく過ごす為、健康な身体作りに取り組みます。
開院10周年♪ 生駒市周辺で『肩こり』・『腰痛』・『産後ケア』『交通事故対応』お任せください!
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
常に全力
しんどい、辛い症状の方々が当院に来られる中、私は患者様に対して寄り添い全力で皆様ひとりひとりと向き合って参ります。 しんどい、辛いを当院に来ていただき、お身体が変化をしていく様子と共に嬉しいといった言葉やご自身の身体に対しての新たな発見を一緒に感じて行けたら幸いです。 お身体の些細な事でもお気軽にご相談ください!
骨盤矯正
野球・映画鑑賞
鍼灸ならお任せ!
初めまして。鍼灸師の西村と申します。 私自身昔からギックリ腰を患っていました。 整骨院に通う中で自分がお体を整える立場になりたいと思ったのがきっかけでした。 根本から整え、再発しにくいお身体を一緒に目指しませんか? 患者様一人一人に合った施術をご提供します。 お困りのことがありましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
骨盤矯正・美容鍼
ギター、音楽鑑賞
健康のために
今まで学んできた技術を活かし、 患者様の皆様が健康で居続けられるお手伝いをしていきます。 継続は力なりをモットーに患者様の自己努力と僕のサポートで 良い状態に向かっていけるように積み重ねて行きましょう。
鍼灸・骨盤矯正
ドライブ